with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3669件目 / 全4141件次へ »
ブログ

年初に・・・・・・

明日から戦闘開始ですか?

今年はどんなドラマが待ってるんでしょうね。

その時々のドラマを楽しめるようにと勉強は必要ですね。

今年も楽しみながら売買が出来たらいいです。

人それぞれのやり方があるように、自分には自分に合った

というか自分なりの考えでやればいい・・・と思います。

何事も一生勉強ですよね。

みなさんも一緒に楽しみましょうね。

大きなドラマが待ってるかもしれませんよ^^

仕事も投資も遊びも一生懸命に頑張ります。

みんかぶも^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/1/4 11:41
    with24さん こんにちは。

    本日の戦闘、前半終了しました。
    銀行持ってるので、やきもきしながらみてるだけでした。
    しばらく大切に保管です。(+o+)

    でもこれも楽しみの一つ。
    こう言うやきもきがあるから、一方で
    上げた銘柄がうれしいですよね。

    それって、自分にとって
    綺麗ごとか?、自分をごまかしてるか?
    どっちでもいいですけど楽しくやりましょう(笑)

    最初は、下がると心臓バクバクしたけど、
    去年一年で、良くも悪くも大分わかってきた
    気がしますので、落ち着いていろいろ分析しながら
    頑張りたいと思います。

    とりあえず、元資金に戻す目標で!

    with24さんのおっしゃるとおり人それぞれのやり方や
    考え方があると思いますので、楽しんで売買できる何かを
    見つけて行きたいです。

    今年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/4 17:55
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    オヤッ?

    今日までお休みですか?

    私は相変わらず仕事してます。

    元旦だけ休ませて頂きました。

    今日からでしたね^^

    今日は実取引はしませんでした。

    Picksに1年以上経った銘柄がいくつか有ったので

    処分しました^^

    金融株ですか・・・・

    でも景気が回復する時は金融株から戻すんですけどね

    今回はどうなんでしょう。

    私は1銘柄以外は処分してます。

    自分なりの考えで売買してますからね。

    爆騰げしても、知らんぷり・・・^^;

    自分なりの考えで「たられば」を実行してます^^

    今年も楽しみたいと思ってます。

    今年もお互いに体に気を付けて仕事に投資にと・・・

    そして、遊びに頑張りましょうね。^^

    遊ぶ時間はほとんど無いですが、時間を作りたいと

    思っています。

    今年もよろしくお願いしますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/10 19:47
    こんばんはーwith24さん

    >明日から戦闘開始ですか?
    きゃは(*/∇\*)キャ
    ↑いつも戦闘中(笑)

    >人それぞれのやり方があるように、自分には自分に合った

    というか自分なりの考えでやればいい・・・と思います。

    私もそう思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    いつも戦ってると野たれ死でしまいますし、
    まだまだ1年は長いですもの~

    みんかぶも!ゆっくり継続的にがんばっていきましょう(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 00:32
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    今まで友達の誕生日会でした。

    みんなでわいわいと楽しい時間を過ごしてきました^^

    みんかぶヌーボーで乾杯って^^

    1年は長いですから、自分なりの考えで自分なりに頑張って

    行こうと思います。

    でも、長いったってあっという間に過ぎちゃうんですよね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。