ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ462件目 / 全557件次へ »
ブログ

アロママッサージ

今日は疲れが溜まっていたので、アロママッサージに行きました。
私のお気に入りのお店ですが、バリ式全身+リフレ80分で、6300円です。
すごく丁寧でお店もきれいでこの値段は得した気分です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/1 21:32
    アロママッサージ、いいですねー。

    バリ式って、どんなのだろう?

    普通のマッサージは行ったことあるんですが、アロマはありません。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/1 21:56
    アロママッサージ。。。良い響き^^

    内容とか時間配分は分かりませんが、80分で6,300円はお得ですね。

    私の良く行く普通のマッサージ屋さんは1時間6,000円。
    10分1,000円が大体の相場のようです。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/1 22:15
    いいですね~ここ2週間くらいアロママッサージのお店のチラシを何種類か持ち歩いては行こうか迷ってるスヌーピーです;

    全身で80分6300円は安いんじゃ?

    私もアロママッサージはまだないんですよね。
  • イメージ
    みなさん、アロママッサージ、良いですよ~

    私は肩がこりこりの時は中国式マッサージ(70分5250円)、時間がないときはてもみん(10分1000円)、疲れたときはアロママッサージです。
    アロママッサージでも、バリ式はエスニックな室内で、好きな香りのアロマオイルを使ってゆっくりほぐしてくれるので、リラックスするには最適です。
    ほかにハワイアンロミロミなど、魅力的なマッサージがたくさんありますので、ぜひアロママッサージ、体験してください。もみ返しがなく、夜はぐっすり眠れます。
    ちなみに80分6300円のお店は赤坂にあり、ホットペッパーに紹介されています。
  • イメージ
    河豚さん
    2007/11/1 23:10
    私はアロマをお風呂に入れたりアロマヨガをやったりアロマのボディオイルでマッサージをやって眠ります。
    今日一日頑張った私をほめてあげるのです。
    お酒を飲むより朝の寝覚めが良いと思います。
  • イメージ
    河豚さん

    私もラベンダーのオイルを風呂に入れたり、「LUSH」の入浴剤を入れて楽しんでます。
    http://www.lushjapan.com/
    確かに深く眠れて朝スッキリ起きられますね。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/2 22:17
    アロママッサージって気持ちいいです~!
    癒されます。

    私の知人でセラピスがいてたまにアロマもらってます
    (^v^)
  • イメージ
    セラピストの知人、うらやましいです。

    今日は昨日のマッサージのおかげで、快調でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。