sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全150件次へ »
ブログ

マイリマシタ・・・ ><

へっ・・・?
監理・・・?な、なんのこと・・・・?
4823 サイバード 持ち続けた私が愚かでした。。。

どうすればよいか、アドバイスいただけると嬉しいです。
いくらで買ったか? 言えません、、下手なナンピンしましたので;;
昨年、既に15万くらい損を確定したのに・・>< はぁ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/17 22:10
    まじっすか?(--;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/16 13:03
    とりあえず、チュチュにお着替えしてトゥシューズをお履きください^^
    そのあと、エプロンつけて、コックさんに変身ね^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/15 21:22
    私は、何業種を掛け持ちすればよいのでしょうか?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/15 09:27
    一瞬、バレリーナになったうさぎざんが、目の前を横切った・・・^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 23:04
    だから、レッスンするのよ。
    わざと濡れた路面で、車をスピンさせる装置もあるから楽しいよぉ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/13 15:06
    だめだめ、すぐ路肩に突っ込んじゃうもん。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/13 00:21
    それは、おもちゃでしょ(^_^;)
    じゃ、茂木でドライブレッスンでも受けに行きますか?
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/12 23:20
    そうなんですか~。
    TDRのゴーカートはできますよ~^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/11 23:29
    EKとは、シビックの型式名称です。現行の2世代前のタイプですね。車は、車種名だけだと形が分からないので、型式で呼ぶ事が多いですよ。って、一般の方は、知らないですよねぇ(笑)

    ちなみに、本格的なゴーカートは、二人乗りできません。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/11 18:05
    EK? KYって、空気が読めない、でしたっけ?

    EKは何? ・・・くるま? ゴーカート?
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/11 00:09
    んじゃ、うちのEKくんの助手席へどうぞ。
    サーキットを2~3周したら、かなり良い気分になりますよ(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/10 21:46
    ん~、、もうジェットコースターに乗りたい歳ではないのですけどね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/10 00:27
    今週は、指標の発表やらメジャーSQもあって、値動きが荒いかもしれませんね。うまく乗れれば、チャンスかも。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/8 14:05
    そうですね~^^やっとね、ここ2週間は。
    でも、これから戻してくれないと・・・
    「稼ぐ」ではなくて、「含み損」が減るだけですからぁ~;;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/8 00:13
    今は、逆に派手に騰げてくれて稼ぎ頭になってくれたんじゃないですか?(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/2 20:09
    気分上昇さん こんばんは^^
    え~~?期待? 無理です^^; もう1ヵ月分の給料捨てる覚悟です。。。 ><  散々期待を裏切られてますからぁ!

    こんばんは “快”人さん
    まったく、良いムードになってきたら、がつん!でしたねぇ。三菱UFJ、派手に下げてくれました><
    なんか 良い事 ないでしょうかぁ・・・ ;;
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/1 23:34
    私は朝からダウががつんと下げているのが気になります。
    なんかここ数日は株式もアゲアゲって感じだったので、
    昨日眠い中仕込み銘柄変えたんですけどねぇ~。

    サイバードといい、NOVAといいジャスダック最近どうも
    騒ぎがおおいですね。。。
  • イメージ
    気分上昇さん
    2007/11/1 22:34
    こんばんは! コメント見て来ました!
    6万以上になると思います。


    明日から期待しましょう!