みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1022件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第413話 鉄砲隊のゆくとしくるとし③

51bb526a1  

31日ってのもメンドクサイからだしちゃう!(これが今年最後の日記!)

たぶん、お笑い番組をみて【 TV 】    ( ̄ *)
爆笑してると思いますから!ギャハハハ(≧▽≦)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

(鉄砲長)「今年もいろんなことがあったなぁ~...( = =) トオイメ」

(隊員1)「政権交代は来年にどのように働くんでしょう??
     来年はバズーカ砲を・・・(・x・ ).o0○」

(隊員2)「㌦はどうなるのかなぁ・・・
     『秘密の開発費』ってのが気になる( ̄ー ̄; 」

(隊員3)「あ!鉄砲長に頼まれた新年の準備が!!
     (((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ」

(新人君)「まだ勉強しなきゃー鉄砲隊についていけないやぁp■qω・´)」

2009/12/29(火曜)
WTI原油ETF    6040円 ☆利益確定

2009/12/30(水曜)
銀行ETF      135円 ☆買い約定
エルピーダメモリ 1524円 ☆利益確定
キリンHD    1506円 ☆利益確定
東京ガス     372円  ☆利益確定
12:30のプチ花火に単元未満株の約定をぶち当てられた(*^^)v

日経平均先物CFD10700円で売り引っ掛け→前場で☆利益確定

とおもいつつ、隊員一同は年を越すのでした!
********************* つづく
【解説!?】[日経平均10,546.44(10,494.71)]()は一週間前

今年一年、鉄砲隊のメンドクサイ投資日記を読んで
いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

「みんなの株式」がいいふいんきを保てているのは、「みんなの行動」のおかげ^^

個人的には、2009年は仕事が忙しかったり、心配していただいたりしてたのですが、
非常に勉強になった年でもあります(`・ω・´)ゞ

疲れて帰ってきても、声かけてくれたりされるのはうれしかったですから!
映画行ったり、料理したり、オフ会でみなさんにお会いできたり┏○ペコ
今こんな感じですが、逆に私20代は仕事ばかりでしたから・・・

影ながらがんばっているマスチューンのみなさんにも( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

来年もよろしく(。・ω・)ゞデシ

「日本経済に!世界経済に!

  そ し て みんかぶのみんなに 幸あれ☆(*^-^)ゞ 敬礼♪

                2009.12.30 みやまな鉄砲長」

あいさつ回りでもしてくるかぁ~(*・ω・)*_ _))ペコリン

P.S.年末年始は天気が崩れるとも!
交通機関や車を運転される方、
くれぐれも事故のないよう気をつけて実家への帰省を!
私はみなさんお話を楽しみにしています!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    daikonさん
    2009/12/30 18:07
    こんばんは

    いつも鉄砲隊の楽しい日記を読ませていただき、ありがとうございます。

    東京にはときどき行きますので、来年は一度お会いしたいものです。

    来年もマーケットからお金をいただくべく、頑張りましょう。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/30 18:14
    こんばんは。

    今年はみんかぶに入会しいろんな経験をさせて頂きました

    鉄砲長にも声をかけて頂き楽しく交流させてもらい、勉強させてもらい大変感謝しています。

    来年ものらりくらりと頑張ろうと思ってますのでよろしくお願いします。
  • イメージ
    鉄砲長殿、こんばんは。

    しっかり銀行ETF買ってるしぃ~w

    来年もよろしくお願いします。

    追伸:登録日時って、操作可能なのですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 19:14
    >daikonさん

    >いつも鉄砲隊の楽しい日記を読ませていただき、ありがとうございます。

    daikonさんほど、きっちり先物のことを
    書かれている人は少ないので、

    私は貴重なものを見せてもらっていると思っていますよ(*^^)v

    そんなに「思惑」を入れた取引ってしないでしょ!

    >東京にはときどき行きますので、来年は一度お会いしたいものです。

    あ!ちなみに鉄砲と鎧は
    リアルでは所持していませんので(^^ゞ

    みなさんにまた顔見せできればと考えています。
    時々みんかぶセミナーで司会のKshima君と
    騒いでいる奴がいれば間違いなく私でしょう( ̄ー ̄;

    >来年もマーケットからお金をいただくべく、頑張りましょう。

    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    daikon隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/30 19:15
    鉄砲長さん、こんばんは。

    今年も本当にお世話になりました。おかげさまで楽しいみんかぶライフを過ごすことができました。今年はオフ会で再会もできましたし。

    相場のほうはお互い紆余曲折がありながらも、無事年を越すことができますので上出来でしょう。来年も何とか生き残れるように頑張りましょう。

    この休みの間にお仕事の疲れをとってリフレッシュしてください。こちらは今夜あたりから大荒れの天気のようなので心配です。元旦に実家に日帰りで行ってこないといけないので事故らないように気をつけて行って来ます。

    それでは、来年も鉄砲長さんおよび鉄砲隊のみなさんにとってよい年になることをお祈りしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 19:21
    >GOD-Gさん

    >今年はみんかぶに入会しいろんな経験をさせて頂きました

    GOD-Gさん!みんかぶってたのしいでしょ?(*^^)v

    損したらがんばれよ!
    儲けたら一緒に喜んであげる!
    もし自分が取引しない株のことでも多少勉強すれば、
    視界が広がるし、私はそうやって勉強してきましたから。

    >鉄砲長にも声をかけて頂き楽しく交流させてもらい、勉強させてもらい大変感謝しています。

    かしこまりすぎ!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

    GOD-Gさん日記全部読んでその一端を見たのかも・・・
    (全部読んだのは本当にすごいと思いました( ̄ー ̄;
    いっていることは全部当たってましたし・・・)

    GOD-Gさんなら意味( ・´з`・)ぷぅーななぞかけに挑戦し
    鉄砲隊入隊できるでしょう(*^^)v

    >来年ものらりくらりと頑張ろうと思ってますのでよろしくお願いします。

    来年はまた何があるとも分かりません!
    来年も生き延びましょう( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 19:28
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >しっかり銀行ETF買ってるしぃ~w

    ばれた( ̄ー ̄; ヒヤリ
    銀行以外のセクターは、
    ほぼ戻り以上行ってると思いますが、
    日経平均が上値を突破するカギは「金融」です。

    本当に重たいので、
    でも今日下がっていく中で
    三菱UFJとか見てると逆走したので
    これは面白い!と思って(^^ゞ

    >来年もよろしくお願いします。

    またみんかぶライフ楽しみましょ(*^^)v

    >追伸:登録日時って、操作可能なのですか?
    PCから日記を出すときに未来日を指定できるみたいです。
    新着には本当に登録した日になりますけど、
    私的には、明日出す予定でもう書いていた日記なんです(^^ゞ

    先のストーリーも考えてあります(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 19:34
    >ヨッシーさん

    >おかげさまで楽しいみんかぶライフを過ごすことができました。今年はオフ会で再会もできましたし。

    ごめんね!ヨッシーさん日記連発しちゃって(笑)
    1日までは日記でないので(^^ゞ
    来年も機会があれば!
    (株を取引してなくても、声はかけます(*^^)v)

    >無事年を越すことができますので上出来でしょう。来年も何とか生き残れるように頑張りましょう。

    (ノ´д`)ラジャ!
    やはりそっちじゃないと
    私も利益をえることってできなかったですもの・・・

    >この休みの間にお仕事の疲れをとってリフレッシュしてください。

    この12月は、マジでしんどかったです・・・
    体を休めること中心にリフレッシュを図ります!

    >こちらは今夜あたりから大荒れの天気のようなので心配です。元旦に実家に日帰りで行ってこないといけないので事故らないように気をつけて行って来ます。

    事故にはほんと注意してほしいっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    去年、正月は新潟にいたんですが、雪すごいですもんねぇ~

    >それでは、来年も鉄砲長さんおよび鉄砲隊のみなさんにとってよい年になることをお祈りしています。

    ぼちぼち造った酒がいい感じですので
    飲みつつ、「いろんな計」を練りつつ
    みんかぶしてると思いますよ(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    先物やりますな☆
    デイトレでも十分稼げそうですね!

    僕も来年はデッカイバズーカ砲を打ちたいです!
    それでは来年の今日も会えますように( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 19:50
    >じょーじわしんとんさん

    >先物やりますな☆
    デイトレでも十分稼げそうですね!

    日経平均先物CFDはうまいこと利用させてもらってるよ。
    手数料無料だから(*^^)v

    今日じょーじさんPicksの上げ下げ見てたかもねぇ~(^^ゞ
    (Picksも短期の場合は損ぎりもしていたから、
    気づいてみたら昨日と同じPicks配置になってるでしょ??)

    >僕も来年はデッカイバズーカ砲を打ちたいです!

    その日はいつ来るか分からないからね(^^ゞ

    「いい仕事には段取りと準備が必要じゃ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

    >それでは来年の今日も会えますように( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    もちろん!
    ちょっとみんかぶうろうろして調べたんだけど、
    たぶんみんかぶ登録して、
    一番現れている日数が多いのは私かもしれないです(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん。こんばんは~。

    ちょっと早いですが私もご挨拶を!!。

    私はフレンズに誘っていただきまだ日が浅いですが・・。(浅すぎ!!)
    本年度は非常にフレンドリーにして頂き感謝、感謝。

    来年はみやまな鉄砲長さん の流れにあやかり。
    私も小さな花火を打ち上げれことができればと・・。

    来年も影からこそこそと日記を覗かせていただきますね~。

    今年も一年お疲れさまでした&ありがとうございました。
    短い挨拶ですが、よいお年をお過ごしください~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 21:00
    >アメリカンスピリットさん

    >ちょっと早いですが私もご挨拶を!!。

    みんなが旅立つ前に!(笑)
    旅行計画してる人とかも多そうですし!
    私もお笑い見て過ごす予定です(^^ゞ
    ↑一人お笑いブーム到来!

    >私はフレンズに誘っていただきまだ日が浅いですが・・。(浅すぎ!!)
    本年度は非常にフレンドリーにして頂き感謝、感謝。

    私はあまり日は関係ないですわ(^^ゞ
    どんな方でも仲良くしていただけることを、
    日々感謝していますから!

    >来年はみやまな鉄砲長さん の流れにあやかり。
    私も小さな花火を打ち上げれことができればと・・。

    来年はもっと火薬のいる相場になるかもしれませんし!
    使わなければ次の年でもいいわけですし(*^^)v

    >来年も影からこそこそと日記を覗かせていただきますね~。

    アハ!私読み流しOKなタイプですから、大丈夫ですよ!
    でもみなさんの突込みを期待していますので!

    >今年も一年お疲れさまでした&ありがとうございました。
    短い挨拶ですが、よいお年をお過ごしください~。

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    アメリカンスピリットさんもよいお年を!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/30 21:54
    こんばんわ^^

    とうとう今年も終わりですね。

    今年の反省をして新年度を迎えたいと思います。

    くよくよ考えたりはしませんけどね^^

    ここ3日ほど風邪?で寝込んでいます。

    どうしても、私でないといけない仕事だけして後は

    布団の中で冬眠生活です。

    鉄砲長も今年は実家に帰らないとか書いてありましたが

    風邪とか病気には気をつけて、新しい年をお迎え下さい。

    今年もお世話になりました、

    来年もよろしくお相手下さい^^
  • イメージ
    福梟さん
    2009/12/30 22:12
    こんばんは。私は、昨年9月に、みんかぶをかなり真剣にみていました。その時みやまな鉄砲長さんにフレンズに誘ってもらいました。あれから1年近くたちました。ありがとうございます。今日は家族で大掃除をしました。私はゴミをたくさん車に積んで、巨大ゴミ処理場へ・・。明日もまた大掃除です。鉄砲長さんのおかげで楽しい1年でした。株の事も、少しわかってきた・・でしょうか。よいお年をお迎え下さい。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/12/30 22:20
    今年もお世話になりました。
    来年もヨロシクお願いします。

    相場と関係ないでつが。
    色々と人生勉強になった下半期でした。
    人間関係も株も。
    不要になったら即LC (^ワ^)
    来年はスッキリ気分で迎えることが出来そうでつ♪

    来年もヨロシクお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 22:25
    >with24さん

    年末ですなぁ~
    ゆっくり風呂にはいっていました(笑)

    >ここ3日ほど風邪?で寝込んでいます。

    あらま( ̄ー ̄;
    こういうときに気を緩めちゃうと大変ですよぉ~

    私も今年の頭、修行のたびにでて??
    風邪引いて仕事のスタートダッシュ失敗してるんで・・・
    今年はリフレッシュに使います!

    >鉄砲長も今年は実家に帰らないとか書いてありましたが

    風邪とか病気には気をつけて、新しい年をお迎え下さい。

    家には一報電話しときました(^^ゞ
    それにしてもうちのおかん面白い人ですわ・・・
    電話したら・・・面白いので今度日記に(笑)

    あと、私が送った金柑は実をつけたらしいです!
    今度、びわがほしいって言ってたなぁ~(メモ)

    >風邪とか病気には気をつけて、新しい年をお迎え下さい。

    ありがとさんです☆
    with24さんも!!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 22:33
    >福梟さん

    >昨年9月に、みんかぶをかなり真剣にみていました。その時みやまな鉄砲長さんにフレンズに誘ってもらいました。

    ちょっとふざけた奴ですが、
    相場はちゃんと見てるでしょ??ギャハハハ(≧▽≦)

    >あれから1年近くたちました。ありがとうございます。

    私が伝えることができるのは「心構え的なところだけ」
    だけだと思います。

    私が本格的にテクニカルをしゃべっても
    つまんないでしょうし・・・(^^ゞ

    >今日は家族で大掃除をしました。私はゴミをたくさん車に積んで、巨大ゴミ処理場へ・・。明日もまた大掃除です。

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝっす!
    もう今年も明日だけですし!

    >鉄砲長さんのおかげで楽しい1年でした。
    株の事も、少しわかってきた・・でしょうか。

    少しずつ取引しながらでも、勉強することはありますからちょっとずついきましょ!!

    >よいお年をお迎え下さい。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!福梟さんもよいお年を☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 22:39
    >♥ともちゃん♥さん

    >相場と関係ないでつが。
    色々と人生勉強になった下半期でした。

    あ!ゼラどうですか??
    たぶん、うちのおかんなら
    「自称:ハイパー園芸家」なので、
    みんかぶ呼んだらきたりして・・・( ̄ー ̄;
    ↑やめておこう・・・PC使えないし・・・

    >人間関係も株も。
    私もネットの世界は長いですもん・・・
    いろいろ見ると
    いろんなものにフレることもあるでしょうし(^^ゞ

    >来年もヨロシクお願いします。
    おい!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/12/30 22:55
    こんばんはです♪

    最近フレンズさんになって頂いてから既に何回もコメントを

    頂きありがとうございます!

    今年は短いお付き合いでしたが来年からも宜しくお願いしま

    す。

    よいお年をお迎えください♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/12/30 22:57
    テッポウ長さん こんばんは!!

    今年も、1年、お世話になりました。

    なんか、為替が円安に動いているよーー(笑
    まだ、がんばっているのかなぁ?

    あれ?
    今年の正月は、東京ですか?
    故郷に帰らないの?

    来年も、よろしくお願いしま~す!!
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。