みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1025件目 / 全1866件次へ »
ブログ

東京観察記①|ョ・`ェ・) ・・(デフレ天国)

C512d0656  

年も暮れですなぁ~そんな声も聞こえそうな今日この頃
みなさん板に張り付いてましたかぁ?ギャハハハ(≧▽≦)
何でそんなことを言っているか後でわかります(笑)

(鉄砲長)「東京でも行ってないところあるなぁ~(・x・ ).o0○」

と思って、ぶらぶら出かけてみました!
いらない話をまぜまぜするので長編です(^^ゞ

■scene1(2009/12/29 9:30) 「日本の論点2010」を立ち読みp■qω・´)

この本、いろんな人がいろんな角度で物を書いてるみたいだったので、
読んでみました。
でもねぇ~これを「みんなの株式」とかでできたら一番いいなぁ~
と思ったのね!

みんかぶ巡回レポ(http://minkabu.jp/community/show/4285)ってのを
作っていますが、考えや編集は非常に近いんだなぁと・・・
↑でも買わず(笑)
だってみんかぶでみなの切り口見てるから、
ニュースとかは必要ない人ですもの!(^^ゞ


■scene2(2009/12/29 10:30) 上野アメヤ横丁

今までの近くを通ることがあったのに行っていない場所でした
ここ定期が使えるなぁ~と思ってたので
(実は本来の目的地は違うところです。)

超安い市販のお菓子や衣服が!!
ユニクロよりもこういうところはさらに安いのか?

超デフレ天国というか・・・
ブルゾンとか、超安い天津甘栗とか買ってけばよかったかも!
部屋着とかならすごい値段で買えるそうな感じでしたよ!
↑売買が活況のときに、行かない人なの☆
(なんか鉄砲隊投資スタイルとにてる・・・( ̄ー ̄; )

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪
Kshima君に似た人物が、台の上に大声で叫んでました(笑)
3980円のスーツって・・・こんどKshima君に着てもらおっと!

なんでココなのかって??
幼いころに、よくテレビでみた年末の風景といえば
「築地」か「上野アメ横丁」から中継でしょ~
築地でもいいんだけど、新しいところを開拓しときたかったので^^

ん??じゃあどこに行ったのかって??
いまや「みんかぶ都市伝説」になりつつある
あの「ダークなスポット」へ・・・つづく
12件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/29 19:03
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    > いまや「みんかぶ都市伝説」になりつつある
    > あの「ダークなスポット」へ・・・つづく

    続きを楽しみにしていますね(^o^)
    あそこかなぁ~(謎)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/29 19:06
    >_こうちゃんさん

    こうちゃんさん知ってる場所かなぁ~

    「みなさん板に張り付いてましたかぁ?ギャハハハ(≧▽≦)
    何でそんなことを言っているか後でわかります(笑)」

    ココがメガヒント!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/29 19:10
    とりあえず兜町。またあとでお邪魔します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/29 19:16
    >GOD-Gさん

    わくわくしてきた??ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    鉄砲長さん こんばんは。

    明日は、東京証券取引所へ行って、鉄砲長が。。というジンクス
    を破ってください。

    それとも、やっぱり。・・・(笑)

    どっちにしても、兜町だよりを楽しみにしています。
    (勝手に決めてしまっています。違ったらゴメン)

    それと、

    >あの「ダークなスポット」へ・・・つづく。

    もやっぱり気になります。ひょっとして上野から浅草方面へ
    行く途中のあそこ?(うひゃうひゃ)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/29 19:34
    >コロコロコロンちゃんさん

    今、一生懸命書いてますよぉ~

    >どっちにしても、兜町だよりを楽しみにしています。
    (勝手に決めてしまっています。違ったらゴメン)

    何がデルカナ?♪何がデルカナ?♪

    >ひょっとして上野から浅草方面へ
    行く途中のあそこ?(うひゃうひゃ)

    (*/∀\*)イヤン(笑)
  • イメージ
    こんばんわ
    明日は大納会 2時から入場です。
    着飾って、レポ-トお待ちしています。
    テレビにでるといいですなあ(^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/29 21:57
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >明日は大納会 2時から入場です。
    明日は、相場を家で見てると思いますよ(^^ゞ

    >着飾って、レポ-トお待ちしています。
    テレビにでるといいですなあ(^^

    鉄砲もっていったら
    タダのお笑い芸人みたいになってるかも(笑)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/12/30 01:22
    こんばんは(・o・)ノ

    >ん??じゃあどこに行ったのかって??

    次の日記を見ちゃったからなぁ~
    上野から茅場町までは日比谷線!?

    ホーホケキョ!?

    想像はつきましたけど明日の日記が楽しみかなぁ

    ホーホケキョ!?

    残念ながら今日は暴落しませんでしたよ!!
    というか行く前に日記を書いて下さいね(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 05:46
    >チョコバリさん

    >残念ながら今日は暴落しませんでしたよ!!

    というか行く前に日記を書いて下さいね(^^ゞ

    ふむ!

    この都市伝説が恐ろしいのは、
    1週間後ってところなのね(笑)
    1月前半は要注意だったりしてギャハハハ(≧▽≦)

    もういいかなぁーそう東京証券取引所
    兜神社に行くと暴落するんです(^^ゞ
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/12/30 06:33
    おはようございます。

    外はまだ真っ暗です。

    みんなが集まる所に行かないのぉ?

    やだぁ、年寄りくさっ(笑)

    人混みに突入するのも楽しい思い出になるけど(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/30 06:37
    >つぼおしさん

    >外はまだ真っ暗です。
    東京は少しずつ明るくなってきてますよぉ~

    >みんなが集まる所に行かないのぉ?

    やだぁ、年寄りくさっ(笑)

    ん??行ったよぉ~すごい人でしたわw
    日本ってこういうところはまだ元気ですわ
    活気があっていいですよねぇ~

    >人混みに突入するのも楽しい思い出になるけど(笑)
    つぼ姉さんこういうところ好きだと思いますよぉ~(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。