さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全318件次へ »
ブログ

10月までの月別成績

月:前月比損益率:前年比損益率
01月:+24.3%:+24.3%
02月:+17.2%:+45.7%
03月:-12.4%:+27.6%
04月:- 1.0%:+26.3%
05月:+ 3.4%:+30.6%
06月:+ 1.2%:+32.3%
07月:+ 9.6%:+44.9%
08月:- 9.7%:+30.9%
09月:+ 3.8%:+35.9%
10月:+ 4.0%:+41.9%

【課題】
先月の【課題】である「先月の【課題】に対する【解決策】 を実現していない」を実現していないのが継続課題です・・・・・・
http://minkabu.jp/blog/show/12742

ひどいなこりゃ。

もう一つは「忙しいときには忙しいなりの取引をする必要がある」という点。

姿勢の問題もありますが、細かいルールを作ることにします。


11月はあるていど株式投資に時間を割けそうな気がしています。
気だけかな?

とりあえずボラは減るんじゃないかと思ってるんで多少はやりやすくなるかもしれません。

11月もがんばります!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/1 16:42
    そういった成績表も付けているんですね、関心です

    自分は+か-だけしか見てません…
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/11/1 17:14
    今年もあと2ヶ月しかないですね。なんかあっという間でした。よい気分で新年を迎えられるように、気を引き締めて稼いでいきたいです。
  • イメージ
    こんばんは 5月から特に成績がアップされていますね。
    何か開眼されたものがあるのでしょうか?
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/2 00:30
    JP shizuokaさん

    エクセル好きなもので!
    ほかにもつけてますがとりあえず公開はここまでということで。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/2 00:31
    NGTNさん

    ですねぇ。
    早いものです。

    脇を締めて挑んでいきたいと思います。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/2 00:34
    笑福来三枝さん

    このサイトに参加したのが5月からなんです。
    ミクシィではもちっと前から報告してました。

    ちなみに、
    現在の手法に近づいてきたのはおよそ3年ほど前からです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 01:27
    しっかり今月も報告されてますねm(__)m

    >もう一つは「忙しいときには忙しいなりの取引をする必要がある」という点。
    でもさのさん今月忙しかったですもんね。。
    11がつもがんばりましょー(^_^)/
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/3 01:37
    みやまなさん

    今月は忙しかったです。

    予定の1.5倍働いちゃいました。
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/11/4 23:20
    すばらしい成績じゃないですか!!
    日経平均なんか目じゃないですねぇ。
    この荒れ相場でも勝てるんですね。
    すごいです。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/4 23:32
    東京228堂さん

    どうでしょうねぇ?
    まだまだいろんなミスをやらかしてます。

    そういうのを少しずつクリアできればもっと成績は上がっていくと思ってますが。

    短期投資家はこういう相場でも耐え続けられることが大事なもので。
  • イメージ
    ぶーたんぶーさん
    2007/11/4 23:42
    すごいですね!前年比で平均34%のプラスですか・・・。

    >「忙しいときには忙しいなりの取引をする必要がある」

    欠点を発見し、課題を解決に結ぶ・・・。こういう姿勢見習いたいものです!!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/11/4 23:47
    たぬきのおなかさん

    あれ?
    「前年同期比」ではないですよ?

    あくまで前年末と比べたとき今年度はどのくらいの利益になっているかを示しているだけです。

    なので今年度で考えると
    10月末現在よりも2月の方が利益出てるってことなんですが…

    書き方が悪いようでわかりにくいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。