ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全455件次へ »
ブログ

終わります。。。

今日持ち株全部手仕舞いして今年の取引を予定通りすべて終了しました。

一足お先にあがらせていただきます。どうぞ儲けたい方は大納会まで頑張って下さい。

相場の方は明日からお休みに入ります。いつから復帰するかは予定がありません。もしかしたら復帰しないかもね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは。

    >終わります。。。

    タイトル見てドキッとしちゃいました…

    >相場の方は明日からお休みに入ります。

    休むも相場ですよね♪
    一に休息、二に休息。三四がなくて、五に休息!

    >いつから復帰するかは予定がありません。もしかしたら復帰しないかもね。

    えぇ~! またドキッとする事を言わないでください(^^;)
    取引はせずとも、みんかぶはお願いします!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/12/24 21:02
    こんばんは。


    私もタイトルをみてドキッです(笑)

    >一足お先にあがらせていただきます。どうぞ儲けたい方は大納会まで頑張って下さい。


    (笑)私はもう少し楽しみますね。

    年末は出かけるのでもう少しだけ・・・


    今年一年お疲れさまでした。

    又 来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/24 21:10
    あさっての投資家さん、こんばんは。

    いや~今年も終わったなあという感じです。
    山あり谷ありでしたが、何とか無事生き残れました。

    仕事をあと2日して何にも考えずに休みたいと思います。休みはゆっくり読書ですね(できれば)。

    復帰は相場の動向を見てエントリーチャンスがきたらこそっと入ろうかなと。エントリーチャンスがなかったらどうなっちゃうんでしょう?
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/24 21:13
    ローズガーデンさん、こんばんは。

    ビックリさせてごめんなさい。

    相場の緊張感から開放されて今夜から楽々と眠れます。NYも気になりませんし。

    ローズさんは最後の一儲けをがんばって下さいね。最近調子いいみたいですから有終の美を飾ってください。

    今年一年ありがとうございました(日記はまだ書きますけどね)。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/26 14:38
    こんにちはーヨッシーさん

    ゆっくり見て周り中^^

    >今日持ち株全部手仕舞いして今年の取引を予定通りすべて終了しました。

    (≧∇≦)ъ ナイス!取引
    終わりよければすべてよしですやん

    >いつから復帰するかは予定がありません。もしかしたら復帰しないかもね。

    あひゃ(笑)
    でも、しっかりお休みできることはいいこと。
    エントリーがなくても数年に一回はこの辺は必ず来ます(笑)

    常に取引し続けるというのはパワーがいりますし(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/26 14:43
    鉄砲長さん、こんにちは。

    毎年ガツガツ大納会まで取引して持ち越したりしていましたから、今年はゆっくりできそうです。けっこう大納会で高値で掴んで年明けからかなり苦しんだという経験もありますからね。

    エントリーは焦って大発会からしなくても相場の動向を見ながら静かに入ろうと思っています。チャンスを見て入ったほうが絶対にあとが楽ですからね。じっくり相場を眺める機会も余りありませんから、のんびり構えていこうかと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。