みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1031件目 / 全1866件次へ »
ブログ

音楽のある日々♪

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"鉄砲長です。

さて、1日祝日だとプチ゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
仕事の人もいるだろうし!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

iPodで音楽をよく聞くのですが、新しい曲をと思って・・・
(みなさんの音楽プレイヤーには何がはいってますかぁ??)
音楽を聴くってのもリフレッシュ☆にはなりますわ

年を取ったのか?
CDをみてもぴーんと来るものがなくなちゃったなぁ~...( = =) トオイメ
と思っていたところ、

MISIA - 逢いたくていま (Official PV)TBS系ドラマ日曜劇場「JIN-仁-」主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=TllSc-84Tlw

私ドラマも見てたんですけど、これよかった!。+゚(pωq)゚+。エーン
中谷美紀派な人は、みてたかも?
(MISIAもよく聞くのね♪
視聴率がネットのニュースに出てて
そんなに話題のドラマだったかぁ~( ̄ー ̄; と思ったのね
普段あまりテレビ見ない↑)

お医者さんが江戸時代にタイムスリップしちゃう話
みなさんは、未来を変えることができると思いますか?

私は?
「自分の行動次第じゃ!
   そんなことを考えてもどうにもならん!ギャハハハ(≧▽≦)」
な人なので(^^ゞ

昼にテレビを見ていたら、坂本龍馬がプチブーム?【 TV 】    ( ̄ *)
世の中はほんと元気ない証拠なのかも・・・

あ!少しみんかぶのお友達を増やさせてもらいました(^^ゞ
ちょいと日記をのぞかせてもらって、
違う意見も取り込みたいと思ったので(*^^)v
(ノンバイアスな人なんで本人自身がどうとも思ってないし
今の相場をどう思っているのか?聞きたいって人はどうぞご自由に(笑))

幸い私はいいフレンズさんたちに恵まれています☆
声をかけさせてもらって
「投資を勉強したい┏○ペコ」と思う方は多かったなぁ・・・

私から教えられることは何もないんですけど・・・( ̄ー ̄;
相談乗るぐらいならできるけど(^^ゞ

さて、また明日から週末に向けて猛ダッシュ!((( 三( -_-)
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2009/12/23 19:54
    みやさん こんばんは。

    >音楽を聴くってのもリフレッシュ☆にはなりますわ

    自分は、みんかぶとかネットサーフしてるときは

    ニコ動の作業用BGM聴いてますよ^^

    気分に合わせてJazz、クラッシック、萌電波とか(´・ω・)y─┛
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/12/23 20:07
    こんばんは^^
    みやまな鉄砲長さん

    自分のi-podにも MISIA 入っています~♪
    小田さんとかサザンも入っています~♪
    クラシックも…

    最近手に入れたi-phone3GSにも入れましたぁ~

    通勤や残業の効率アップには欠かせませんです~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/23 21:00
    >ぎんぞう さん

    >自分は、みんかぶとかネットサーフしてるときは

    ニコ動の作業用BGM聴いてますよ^^

    ほうほう!相当ネットしてるみたいですねぇ(^^ゞ
    ネットしてるときは

    >気分に合わせてJazz、クラッシック、萌電波とか(´・ω・)y─┛

    Jazzなんていい感じですやん(≧∇≦)ъ !
    ↑私はあまり聞かないんですけど(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/23 21:03
    >JIN☆ZINさん

    >自分のi-podにも MISIA 入っています~♪
    小田さんとかサザンも入っています~♪
    クラシックも…

    いっぱい入ってますやん!大容量なのかなぁ??
    私もサザンは入ってますよ(*^^)v

    >最近手に入れたi-phone3GSにも入れましたぁ~

    通勤や残業の効率アップには欠かせませんです~。

    ぼちぼち新しいiPodほしいなぁ
    と思い中(・x・ ).o0○

    音楽を聴くと頭が目覚めるって言う人もいますし(*^^)v
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/12/23 21:58
    JIN ハマった人も多いのでは?
    見逃した人はこちらから

    http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-11208.html

    音楽かぁ。
    最近、児童向けの曲ばかり聴いてます。
    完全にタロ子でつ (滝汗)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/23 22:06
    >♥ともちゃん♥さん

    >JIN ハマった人も多いのでは?
    はまったねぇ~まんが読みたくまりましたもの(笑)
    歴史上の人物が好きな人は、はまりそうな感じがする(^^ゞ

    >最近、児童向けの曲ばかり聴いてます。
    完全にタロ子でつ (滝汗)

    でも、それもきがなごむぅ~(笑)
  • イメージ
    鉄砲長殿、おばんです。

    私はナップスター持ち歩き系なので、クリエイティブのZENです。最近はあまり聞いていませんが・・・。

    こんな曲はいかがでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=Uv1dV1Skmtc

    あと、こんな曲。

    http://www.youtube.com/watch?v=yxqS5kAkEvE

    ホントは、喜多郎のオーケストラバージョンを紹介したかったのですが、サイトがどっか行ってしまいました。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/23 23:57
    鉄砲長殿  こんばんニャ~

    年中無休のラッキーですばい~
    (≡^∇^≡)<メリークリスマス!!

    僕もi-podはメチャクチャ入れてますばい~
    ジャンルは、バラバラですよ~

    RAP・ヘビメタ・ソウル・アイドル・演歌・・・

    一貫性がま~ったく無いとですばい~ ケケケ^^

    i-podタッチいいですよね~
    アレ欲しいな~^^

    クリスマスソングでも一発・・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=CGG4miqBSKE

    仕事収めまで、ガンバって下さいね~!!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/12/24 00:30
    こんばんは。

    アナログ人間ですので、i-podなる文明の機器は持っていません。
    CDを聴くときは、恥ずかしながらCDラジカセです。(^^;)

    私もMISIA、好きですよん♪
    ちと古いですが、ドラマ「大和撫子」の主題歌、Everythingもいいですよ。

    最近、CMで流れている福山雅治の「はつ恋」もいいなぁ~
    (*^^*)
    早く、アルバムで出て欲しいです。

    では、良いクリスマスを!!(^o^)/☆
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/24 00:51
    こんばんわ^^

    祭日も仕事の人です^^

    音楽・・・最近あらたまっては聞きませんね・・・

    車の運転中はFM聞いたり・・

    ナビのHDDに入ってる曲聞いたり・・

    事務所ではもっぱらジャズをBGMで流してます。

    ドラム叩く時はジャンル問わずですね^^

    音楽聞くとその時々の想い出がよみがえります。

    Merry Christmas and a Happy New Year!
  • イメージ
    急行かすがさん
    2009/12/24 19:27
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~。

     私は、ipodを4年近く前に買いました。アスリートがipodで音楽を聴きながら練習しているのを見ていて欲しくなり、背伸びして60GBのipodを買いました。

     そんな私のipodには、20代の頃、買い漁ったCDの音楽が入っています。邦楽はB’zがメインで、松任谷由実、マイリトルラバーなど、他のアーティストはベストアルバムが多いです。洋楽は、エリック・クラプトンや、ボン・ジョヴィ、レッド・ホットチリペッパーなどなど。他には、ダンス系が多いかなあ。あと、ドラマのサウンドトラックが少々です。

     相場を考えたり、集中したい時は、PCのitunesを使って音楽を聴きます。ドラマ「ライアーゲーム」のサウンドトラックから、テーマ曲などをピックアップして、イヤホンで周りの音が全く聞こえなくなるくらいの大音量でリピート再生しています。雑念もなくなり、とても集中できます(但し、聴き終わった直後、やや難聴になってしまいます)。
    (^-^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    やっぱり、音楽って良いですよね。
    ジャンルは人それぞれ拘りとか好みはありますが、音楽は欠かせません。

    >(みなさんの音楽プレイヤーには何がはいってますかぁ??)

    オムニバスが今のところメインです。
    邦楽の良いオムニバスを探しているのですが、まだピンと来るのがなくて。(いつか見つけてやる!)

    なので、懐かしいところではこんなのが入ってます
    http://www.youtube.com/watch?v=4CPab8U5zTU
    Jet "Are You Gonna Be My Girl"
    (ウォークマンなのにipodのCMソングが入っているのが笑えるでしょ!?)

    >私から教えられることは何もないんですけど・・・( ̄ー ̄;

    な~に言ってるんですか(笑)
    みやまな鉄砲長さんが、ちゃんと書籍と実践で知識を付けているのは知ってますよ、みんな。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/12/24 21:40
    今晩は
    新しいカメラ携帯に
    取っ組み中で
    カメラをパソコンに取り込んだはずなのに、
    パソコンのどこにあるかわからないし
    音楽を、パソコンからダウンロードしたいけど
    これもなかなか分からない
    英会話の勉強をしたいのだけど
    さて、どうするか?
    解説書と取っ組んでいますが、2週間はかかりそうです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/24 23:49
    お!今日はにぎやかだねぇ~
    クリスマスイブは思いっきり仕事でしたわw

    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >こんな曲はいかがでしょうか?
    あとでじっくり聞かせてらいますよぉ~
    ↑(´ぅω・`)ネムイ

    >ホントは、喜多郎のオーケストラバージョンを紹介したかったのですが、サイトがどっか行ってしまいました。

    お気に入りの曲に限って、
    どこかに行くって私もおおいかも(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/24 23:54
    >ラッキーMさん

    >年中無休のラッキーですばい~
    (≡^∇^≡)<メリークリスマス!!

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
    年中無休ってパワフルですなぁ~

    >僕もi-podはメチャクチャ入れてますばい~
    ジャンルは、バラバラですよ~

    今日帰りにiPodみたら、
    私もなんかめちゃめちゃでした。( ̄ー ̄;

    中山美穂の「ついてるね!のってるね!」とか
    「WAKUWAKUさせて」が入ってるのはビビった(笑)

    >i-podタッチいいですよね~
    アレ欲しいな~^^

    ゲームにはまりそうだから、
    ちょいと押さえてる感じはあるかも・・・

    >仕事収めまで、ガンバって下さいね~!!
    あと2回会社に出ちゃえば・・・シメシメ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/25 00:00
    >フィエスタさん

    >CDを聴くときは、恥ずかしながらCDラジカセです。(^^;)
    なつかしぃ~♪
    私は、CDってほとんど家にないです( ̄ー ̄;
    全部電子ファイルにしちゃったので・・・
    ↑データが吹っ飛ぶと危ない・・・

    >私もMISIA、好きですよん♪
    ちと古いですが、ドラマ「大和撫子」の主題歌、Everythingもいいですよ。

    ん!!これいいですよねぇ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    歌うとなると大変ですけど・・・

    >最近、CMで流れている福山雅治の「はつ恋」もいいなぁ~
    (*^^*)
    早く、アルバムで出て欲しいです。

    来年の「龍馬伝」も楽しみにしてるんじゃないですか??

    >では、良いクリスマスを!!(^o^)/☆
    ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪食べたい
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/25 00:04
    >晴耕雨読。さん

    >ipodで音楽を聴きながら練習しているのを見ていて欲しくなり、背伸びして60GBのipodを買いました。

    60GB! ∑(゚ω゚ノ)ノ

    最初は、
    「これ・・・ハードディスクそのものやわ・・・( ̄ー ̄; 」
    と思うような代物でしたよねぇ(^^ゞ

    >邦楽はB’zがメインで、松任谷由実、マイリトルラバーなど、他のアーティストはベストアルバムが多いです。洋楽は、エリック・クラプトンや、ボン・ジョヴィ、レッド・ホットチリペッパーなどなど。

    幅があるなぁ~B'zは最近聞いてないですけど、
    全曲入れちゃうと、
    8GBのnanoではすぐにパンパンに・・・( ̄ー ̄;

    >但し、聴き終わった直後、やや難聴になってしまいます
    相当大音量で聞いてませんかぁ・・・(>▽<;;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/25 00:08
    >あさっての投資家さん

    >オムニバスが今のところメインです。
    邦楽の良いオムニバスを探しているのですが、まだピンと来るのがなくて。(いつか見つけてやる!)

    よいのみつけたらおせーて
    ↑手を抜こうとしてる・・・ギャハハハ(≧▽≦)

    >Jet "Are You Gonna Be My Girl"
    結構ノリノリじゃん♪
    これ私も持ってたりします(^^ゞ

    >ウォークマンなのにipodのCMソングが入っているのが笑えるでしょ!?
    音楽を楽しむのに機材は関係なし!!(*^^)v

    >みやまな鉄砲長さんが、ちゃんと書籍と実践で知識を付けているのは知ってますよ、みんな。

    あら?そうなの??
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/25 00:12
    あら!コメントがとんじゃいました(^^ゞ

    >with24さん

    >祭日も仕事の人です^^
    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
    機能結構仕事の人多かったみたいですやん。

    >車の運転中はFM聞いたり・・

    ラジオ結構好きですよ!
    よく考えてみると・・・
    インターネットでも
    最近は音楽よりもラジオのことが多いです。(^^ゞ

    >ドラム叩く時はジャンル問わずですね^^

    音楽聞くとその時々の想い出がよみがえります。

    ドラム叩けるんですかぁ~
    楽器を演奏できるっていいですねぇ~
    私は絶対に無理ですから(音楽の成績、激悪でしたからw)

    >Merry Christmas and a Happy New Year!
    まだNewYearは早いかも^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/25 00:16
    >ひでたろう12さん

    さてそろそろ寝るかの~土日にコメントして回る人なので(^^ゞ

    >新しいカメラ携帯に
    取っ組み中で
    カメラをパソコンに取り込んだはずなのに、
    パソコンのどこにあるかわからないし

    カメラの写真ことかなぁ??
    カメラを取り込めるパソコンがあれば私もほしいかも^^

    >音楽を、パソコンからダウンロードしたいけど
    これもなかなか分からない
    英会話の勉強をしたいのだけど
    さて、どうするか?
    解説書と取っ組んでいますが、2週間はかかりそうです。

    ん?そういえば、書店に結構英会話とか
    中国語のNHKテキストおいてあったりするんですよね。

    パソコンは慣れだと思いますよ(*^^)v

    私はもう10年以上前からPC触ってるので、
    何てことないようにいっていますけど、
    最初は何もわからなかった人ですから┏○ペコ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。