まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全170件次へ »
ブログ

あと2ヶ月

明日11月1日は、年賀状の発売日です。

みなさんは、年賀状って出します?

自分は、毎年、親しい人だけに出すことにしています。

だいたい40~50枚ぐらいで、今年も昨年に引き続き「インクジェット紙」を購入する予定です。

ちなみに明日から「郵便年賀.jp」でも販売を開始するそうですよ。

「郵便年賀.jp」
→ http://www.yubin-nenga.jp/


2008年お年玉賞品ラインナップはこんな感じ・・・

●1等賞品
〔4点の中から1点〕100万本に1本
・iPod classic(160GB)
・H.I.S.で行く選べる海外旅行(5コース)
・シャープ37V型フルハイビジョン液晶テレビAQUOS
・シャープウォーターオーブンヘルシオPro

●2等賞品
〔5点の中から1点〕100万本に3本
・iPod nano(8GB)
・キヤノンIXY DIGITAL10
・サンヨー空気清浄機ミストリーム
・任天堂Wii
・ル・クルーゼ ココット・ロンド(直径22cm・オレンジ)

●3等賞品
〔10点の中から1点〕1万本に1本
・浅草今半 牛肉佃煮詰め合わせ
・オルビス シトラスコラーゲン(20本セット)
・クイーン・アリス ビーフシチューセット
・ダロワイヨ 焼き菓子詰め合わせ
・帝国ホテル スープセット
・トロワグロ パスタソースセット
・なだ万 逸品詰め合わせ
・ブルックス ドリップコーヒーセット(125袋セット)
・マキシム・ド・パリ マロングラッセ
・ヨックモック 菓子詰め合わせ

●4等賞品
100本に2本
・お年玉切手シート

●年賀オリジナル賞
100万本に4本
・年賀オリジナル ニンテンドーDS Lite
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/31 22:34
    もう年賀状の季節ですね。
    私は一時最高で300枚くらい出していましたが、最近は150~160枚くらいでしょうか。結婚して子供が出来てからは子供の写真がメインになってしまいましたね。でも、必ず手書きで一言添えていますけれど。
    毎年ギリギリになってしまいますから、今年は早めに準備したいですね。
  • イメージ
    桃さん
    2007/11/1 10:36
    今年もそんな時期に入りましたね。
    毎年早く準備しよーって思うのですけど、ダメですねー。
    元旦が年賀状作成日になってしまいます・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/1 11:26
    民営化になったおかげか
    賞品のバラエティが豊かになりましたね
    個人的には年賀オリジナル ニンテンドーDS Liteが
    非常に気になります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/1 13:01
    年賀状って書く枚数がどんどん減りました。
    特に引越ししたら・・・
    でも当たりが出ても切手シートかお手紙セット(過去)しかあたったことがなかった・・・
    最近は色々あって良さそうですね~
    あたりたいなー
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/11/1 14:35
    昔、自分が出した年賀状が1等に当たって、送った人からおすそ分けで旅行券を貰いました。
    元手が50円だったとはいえ、2万円分も貰ったときには気が引けましたが・・・。
    まぁ、当たった本人は10万円分だったらしく、発表の翌日かなり興奮して、当選番号とはがきのコピーをFAXしてくださいました。
    ・・・我が家ではがきを販売もしているので、お客さんに渡らなくて良かったのでしょうか???
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/2 01:33
    こんばんは!

    私も年賀状は年々進化する印刷技術も良いのですが、100人ほどに、必ず、手書きで一言添えて出してます。アナログの良さを年に一度くらいは体感しておかねばという思いもありまして。
  • イメージ
    ☆めろん☆さん
    2007/11/2 08:50
    もう、そんな季節になりましたね。
    ここ数年、職場の年賀状パソコンで作るのを任されています。
    個人的には、必要最小限しか出さないことにしています。
  • イメージ
    デグさん
    2007/11/2 08:57
    本当に早いですね~
    年賀状は毎年50枚買ってます。
    インジェクト紙です。自宅でPCとニラメッコして頑張って印刷をしています。宛名ぐらいは、手書きで書かないとと思い頑張って書いてます。1年に1度の事ですから。あと、1言だけ添えてます。両面印刷だと、寂しい感じがして。
  • イメージ
    芝楽さん
    2007/11/2 20:13
    なにかとあわただしい年末になりそうですねぇ

    私は去年年賀状だしてなかったような・・・
    今年は書きます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。