めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全95件次へ »
ブログ

怖ぇ~~(←下品

9898 サハダイヤモンド

昨日から入って前場でリカク
おなかの部分しか食べられなかったけど充分ですわ
285まで行った時には「あらら・・・」と思ったけど
その後成り行きでメガトン級の爆弾!
一気に50円近く下がりました

でもこの出来高はすごいよね
明日以降はどうなるか
これがふるい落としなのかもう終わったのかわかんないけど
今後は仕手には手を出しません


http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9898.q&d=c&k=c4&z=m&t=1d
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/31 20:45
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    久し振りに登場!かと思いきや・・・

    そんな博打打ってたんですね。(¬д¬。) ジーーーッ

    でも女は度胸?だったけ?

    僕はちゃんと9月から仕手&IPOとはきっぱり縁を切りましたよーん。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

    ところで、miniはどうしたのかな?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/31 21:05
    あは!アオちゃん

    >ところで、miniはどうしたのかな?

    そこにきましたか(滝汗
    ちょいとお待ちを・・
    今始めたら音速・・いや光速で樹海行きですから

    てか
    昨日あたりから場を見れるようになりまちた♪
    明日はわかりませんです。
    いけそうな時だけいきまっす

    アオちゃん、公約守って偉いじょ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/31 21:38
    めぐりん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
    少し忙しさから開放されたのかにゃ(・・?

    サハって仕手株でつよねん^^;
    めぐりん、めっちゃチャレンジャーでし(゚∀゚lll)oO〇(スゴ…)
    ごんたんも過去に1回だけ手を出したことがありまつが、
    上へ下へとしゅごいジェットコースターで、
    リカクしたけど、すっかり悪酔いしちゃいますた( ̄▼ ̄|||)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/31 22:30
    ごんたん

    アタシも悪酔いしましたぁ
    恐ろしかったですよ

    朝は特買いから始りよりついたらやはり下がりだし
    そっから戦闘開始状態でした
    成買いと成売りの攻防の後あれよあれよと値をあげました

    アタシは下がった時点で「指値を変えるか」で迷い、上がりだしたらこれまた指値を変えようかと迷い・・
    結局、朝一で指した値で売れたんだけどそれから上がるしぃ~

    でもでも
    いいんです
    結果的に自分の思った値段で売れたしその後もいつもだったら追いかけるのに追いかけることなく堪えたし・・
    と自分を励ましてみるww

    ごんたんも悪酔い仲間ですね♪
    もう乗りませんです。あい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。