COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全1248件次へ »
ブログ

デパ地下で 買うのと違う モンブラン

0d1f6ec64   758298a20   E32c7cd15  

ということで、アンリの「金のモンブラン」。
このケーキ、私はかなり好きなモンブランの一つになりますが、今回はケーキ売り場の横にカフェが併設してあるデパ地下!

ということで、普通にいつもの金のモンブランを食べてみました。
こんな感じで出てくると、あら、なんだかとってもおいしそう☆
元々おいしいのですが、見た目のデコレーションで、さらにおいしそうに見えるという☆

でも、お勧めは、店舗内でしか食べられない形のデザートです。
店内で作っているクレープとかもとってもおいしそう(しかもとてもよい香りがします)、
次回は是非違うデザートを食べたいと思います☆

もう一枚はこのクリスマス時期限定のイチゴたっぷりのデザートです☆
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/23 11:53
    こんにちはーCOTOSSAさん

    「おいしそう」の単語がたくさん(^^ゞ

    >次回は是非違うデザートを食べたいと思います☆
    是非、全部制覇を(*^^)v

    クリスマスが近くなると
    スイーツ美味しそうなものが並びますよねぇ~

    またみているだけで満腹になりそうな・・・
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/12/23 12:51
    んー、もうすぐクリスマスということで一句(^▽^:)

     クリスマス スィーツ三昧 COTOSSAさん
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/12/23 16:21
    こんにちは。

    器にのせられて、しかもデコレーションされていると、ますますおいしそうに見えますね。
    この時期クリスマス限定のスイーツもたくさんあるでしょうから、目移りしちゃいますね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/25 14:14
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >「おいしそう」の単語がたくさん(^^ゞ


    うふふ。
    だっておいしかったし(笑


    >クリスマスが近くなると
    スイーツ美味しそうなものが並びますよねぇ~


    ほんとですよねー!
    スペシャルな感じが出ていいですよね☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/25 14:16
    >たぬきさん


    こんにちは。


    > クリスマス スィーツ三昧 COTOSSAさん


    ざぶとん1枚!!
    ふふふ☆
    スイーツ大好きですからね~(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/25 14:17
    >TAROSSAさん

    こんにちは。

    >器にのせられて、しかもデコレーションされていると、ますますおいしそうに見えますね。

    そうなんですよね!
    ということは、自分で買ってきてもデコレーションしてから食べればもっとおいしく感じるのかもしれません☆



    >この時期クリスマス限定のスイーツもたくさんあるでしょうから、目移りしちゃいますね。


    そうなんですよ・・・目下の悩みは・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。