とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全145件次へ »
ブログ

日本シリーズ第4戦

あと30分ほどで始まりますよー。
中日vs日ハムの4戦目。

昨日は中日が初回に7点の猛攻で9-1で快勝!
球場で観戦した同僚がうらやましい試合でした><

今日勝てば王手!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    獨居少女さん
    2007/10/31 17:38
    王手! ヽ(´ー`)ノ
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/31 18:03
    さあ、ゆっくり観戦^^
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/10/31 18:23
    家事あるからTV見れません(涙)
    夜のニュースで確認します。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/31 18:59
    うう、見れないっす(><)
    ニュースを我慢して、録画をみます。。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/31 19:08
    獨居老人さん
    先手。。3八角成り! 

    はなさか兄さん
    初回2点! 応援の盛り上がりがすごいな。

    けろちゃんさん
    家事ご苦労様です。
    美味しいごはんを作ってください。

    ミストルテインさん
    録画!うっかりここを先に見ないようにしてください^^
  • イメージ
    日暮れビレッジさん
    2007/10/31 20:52
    こんばんは。
    今日はやふーの実況でウォッチ中。
    今夜勝てば、明日は仕事が終わってから○○ビルあたりへ出没する予定!
    近くの川に人が飛び込むかな?
    なんて言ってると・・・ 札幌には行けないです。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/31 22:06
    日暮れビレッジさん
    こんばんわ✰
    ヤフー実況、とんこつも時々見てます^^

    ○○ビル?んーどこのビルだろう?
    日暮れさんは名古屋ですかー?札幌ですかー?
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/31 22:51
    こんばんは!とんこつさん!

    今日も試合TVで観れずでした...。くそっ!仕事のバカヤロー!!失礼しました。
    でも、勝ちましたね!今日も。明日、ダルさんを打ち崩して胴上げだーいっ!!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/31 23:04
    仕事お疲れ様でした。

    今日も4-2で勝利!
    3連勝で53年ぶりの日本一に王手です!
    中日は日本シリーズ7回目?だけどまだ一度しか日本一になったことがないらしい。。。
    今年こそ!明日はダルビッシュ間違いなし!ウッズがきっと打つ☆
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/11/1 00:40
    勝ちましたね!手に汗握るいい試合でした(^_^)v

    明日はダルvs山井が有力みたいです。

    6戦目に川上で決める?

    後3つのうち1つ勝てばいいから、がんばって欲しいですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。