with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3685件目 / 全4141件次へ »
ブログ

みんかぶカルタ作りませんか?

こんなの日記じゃないですが、、、、

もうすぐ正月ですよね。

そこで、みんかぶカルタを作れればな~~~って思います。

皆さん考えて頂けませんか?

まずは、あ・か・さ・た・なじゃなく書き込みやすいように

あ行から行きたいと思います。

あ・い・う・え・おです。

よろしくお願いします。

出来上がったら社長へ届けようかな・・・

採用者のニックネームも入れます。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/20 21:17
    whth24さん こんばんわ~。

    面白そうなので
    『あ』いきます。

    上げ相場、
    来年こそはと、
    初詣

    ちと、はやいか(笑)

    次どうぞ~
  • イメージ
    なんこうさん
    2009/12/20 22:49
    こんばんは!難しいですね。
    ‘いつの日か
    塩漬け株に
     日の出かな’

    来年は明るい年であって欲しいですね。
  • イメージ
    朱文金さん
    2009/12/20 23:34
    -)チラッ・・・

    おもしろそうなタイトルを拝見して、私もアイデアを投稿させてください。

    3番目のコメントなので、「う」が頭の句ですね・・・



    「売られすぎ そう思うけど 手が出ない」

    または

    「上値追い もしやこのまま 大相場?」


    自分の目をつけてる株が、相場の主役に躍り出てほしいものです(-人-)ナムナム
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/21 14:53
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    来年はNK頑張ってもらいたいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/21 14:55
    なんこうさん

    こんにちわ^^

    塩漬け株に早く日の出が来ると良いですよね。

    私も1銘柄大事に持ってます^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/21 14:57
    朱文金さん

    こんにちわ^^

    >「売られすぎ そう思うけど 手が出ない」

    または

    「上値追い もしやこのまま 大相場?」

    いいですね^^

    今の相場まったくその通りですもんね^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/24 15:46
    「あ」騰がっても下がっても

    手が出せない
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。