キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日はGⅠ朝日杯FSと阪神で阪神カップが行われます。

来年のダービー馬がこの中に居るかも知れませんので、注目してレース観戦したいと思っています。

中山 11R 朝日FS 芝 1600m

14◎キョウエイアシュラ
08〇ローズキングダム

複勝 14番 3500円。
馬連 8番-2番、4番、5番へ 各500円。

東京芝コースが苦手なスウェプトオーヴァーボード産駒のキョウエイアシュラ。
それでも0.3秒差の6着まで来たのですから強いと思います。
中山に代わって前走以上に好走出来ると思い本命にしました。

阪神 11R 阪神カップ 芝 1400m

05◎スズカコーズウェイ
04〇マルカフェニックス

複勝 5番 3500円。
ワイド4番-6番 1000円。4番-14番 500円。


重賞成績
合計投資金額 590,000円。
合計回収金額 569,100円。回収率 96%

今年の競馬も残りわずかですね。
残り少ないレースを思いっきり楽しもうと思う今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/12/20 14:19
    こんにちは!携帯からなのでこちらに予想を…
    ◎エイシンアポロン
    ○ローズキングダム
    ▲ダイワバーバリアン

    とシンプルに!八枠の二頭辺りまででしょうか。ローズキングダムの親族はすごい馬ばかりですが、朝日杯にはエイシンアポロンの方が向いている気がします!

    クリスマスも近いので、的中させて贅沢したいですね~
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんにちは!

    エイシンアポロン本命なんですね(^^)。
    私は中山は不向きと思っているので買えませんでした。

    どんなレースになって、どの馬が優勝するのか楽しみです!

    贅沢したいよ~!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/12/20 14:58
    こんにちは!

    もう一度、ニシノメイゲツから
    ②④⑤⑧へ流してみたいと思います。

    キョウエイアシュラも追加します!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは!

    愛知杯、すごかったです!

    もちろんレースもすごいレースでしたけれどNew Dawnさんの予想が特にすごいです。

    ニシノメイゲツからですね(^^)。

    ・・・

    ニシノメイゲツ、買ってないよ~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/20 18:10
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >残り少ないレースを思いっきり楽しもうと思う今日この頃でした。

    今日も朝日杯ヒット(∩´∀`)∩ワーイ
    ここ最近調子がよいです☆

    残すところ有馬が
    大きいところとなりましたね~(*'へ'*) ンー
                   ↑考え中
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようござます!

    朝日杯、的中おめでとうござます!(祝)
    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 本当に好調ですね(^^)。

    実は私も好調なのですが、、、重賞が当たらない。。
    馬も歩けば棒に当たらず、ガリガリ君も当たらないよ!

    でも中京12R犬山特別が当たったよ~!
    フミノウインダムの単勝が当たっちゃいました。
    クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

    普段は複勝を買うことが多いのですが、このレースは単勝とワイドを購入して大当たり☆(ワイドはハズレました)

    普通ならゴール前付近で声を出して応援するのですが、この馬が全然人気が無いことが分かっていたので逆に、あ、当たっちゃうよ。。いいの?と言う感じで見守ってしまいました。
    だから、もう一度リプレイを見て声を出して応援して来ます!。

    今年最後のグランプリレース、有馬記念。
    どんなレースになって、どの馬が優勝するのでしょうか?
    あの馬が勝つと良いな、この馬にも勝たせてあげたいなって色々考えてしまいます。
    どんなドラマが待っているのか、楽しみです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。