元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2236件目 / 全2707件次へ »
ブログ

ソロ酢の言う「再帰性」とは・・・

その言葉をそのまんま真に受けるのはアホですよと、
忠告してくれる著者に出会いました。

「ソロスの言う再帰性という言葉は、八百長と読むのです」

凄くすっきりした気分。
鬼塚英昭さんという著者でした。

リーマンショック初め、色々な八百長について解析しています。
オイラのような妄想で相場を張る人には、とても参考になる方なようです。

副島氏や浜田氏、朝倉氏とはまた違った魅力を有していました。

「ロスチャイルドと共産中国が2012年、世界マネー覇権を共有する」
 鬼塚英昭著 成甲書房 1,700円+税

PS:ポンド危機も八百長だから、ソロ酢は張れたのね。。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーナインさん
    2009/12/19 01:34
    ソロス氏のところには情報が集まる...というか、経済政策を実行している人達から色々と相談が入りますからね。並みの大物がやればインサイダーで捕まることばかりじゃないかと。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/12/20 00:27
    ロス茶陣営だから、捕まらないのですね。
    息のかかったジェイ親分系・ポッポちゃんのように。

    ソロ酢殿は抜け目がなくって、
    一般にはロス茶orロック笛にも一気貫通な人物と
    評判ですものね。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2009/12/20 13:24
    最近目にしたのですが、リーマンショックが起こる前に、リーマン救済のための出資依頼は断ったとかGSについては年10%の配当を条件に50億ドル分の普通株を引き受けたとか、色々と長文で書かれた暴露?記事を読みましてその受け売りです。

    リンクを貼ろうと思って、記事を改めて検索して見ましたが、ヒットしません...消されたのかも?ですね。

    氏が損失を被ったという話があっても何処まで本当か分かりませんし、嘘でもたまには損したところを見せておかないと信頼どころか却って怪しがられるばかりですからね。真実は闇の中といったところでしょうか。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/12/21 00:19
    平素は、自前で相場を張っているのではないでしょうか?
    ここぞというときには、有力情報が入る算段かと。

    ただ、ソロ酢でも難しいと思われるのは、
    その情報が本物かどうかということ。

    ひょっとしたら、
    ソロ酢を嵌めにきたひっかけ情報かもしれません。

    ソロ酢が明日のリーマン(ポールソン殿に嵌められた)に
    なるかもしれないですもの。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/12/21 00:50
    たとえイルミナティの最上位メンバーでも、
    相当な疑心暗鬼に陥っていると想像しています。

    「オイラだけ、嵌められているのかもしれない・・・」
    相当な恐怖だと思いますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。