トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全110件次へ »
ブログ

今度こそと思うが。。。。

サッカーくじBIGを買い続けていますが、
全くと言ってくじ運がないというか、全く
あたりません。一番下の4等でも当たれば
1万円あるんですけどね・・・・

ところで今、キャリーオーバーが約21億円に
なりましたね。先週は6億は1人しか当選しません
でしたから、次は2人位かな!?それにしても
480万分の1じゃあたる気もしなくなってきました♪
でもかわなきゃあたらんから、次はMinBIGを買おうと
思います。これは2万分の1の確率で100万あたりますから
ね。しかも1口200円だし。。
とにかくあたりますように・・・・・
13件のコメントがあります
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/31 09:56
    私もロト6、totoBICと一発狙いで買ってますが、
    かすりもしません><
    でも買わないと当たらないから、やっぱり買いますよ!
    『信ずる者は救われる』を信じたいです^^
  • イメージ
    HIBIYANさん
    2007/10/31 10:31
    普通のtoto買ってます。
    5個はずしぐらいなんで、いつかは当たる気がしてます。
    まだ最高で3等です。
    んなもんでBIGとか買うとあたりそうかあたらなそうか、
    一目でわかっちゃいます。
    その点miniのほうが断然あたる確率高い気がします。
    力関係が拮抗しているようなときはドカ買い。
    1位とビリがやるようなときはなるべく買わない。
    そんなスタンスです。
    今年も残り少ないんで、当てたいですね~。
  • イメージ
    こんさばさん
    2007/10/31 10:49
    こんにちわ~

    サッカーくじですか。。
    なんかすごい額があたるようですね。

    私は今まで一度も宝くじ買ったことがないのですが、そのMinBIGっていうの買ってみたくなりました♪

    100万円当たるの夢見て(笑
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 11:15
    買ってください。。買ってください。。。

    確率でいくと、ナンバーズ4の方が10万分の1で理論100万ですがね。。

    MinBIGは 3×3×3×3×3×3×3×3×3通り
    ナンバーズは  10×10×10×10通り

    見かけの数字はMinBIGの方が当たりやすいようなきがしますが、9回連続となるとやはり難しい・・・
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/10/31 16:38
    21億~♪当たったら~♪

    7割を株に投資します。残りは外貨と不動産に当てます。
    配当だけで食っていけるよ~~
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 17:06
    JP shizuokaさんへ
    最大でも6億ですからね。。
    でも1人で21億もあり!?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/31 17:41
    いっぱいデータ集めて研究しながら買ってる人
    いるのでしょ?ロトとかBIGとか。
    そすれば 当たる?
    直感で!っての無理があるのか??
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/10/31 19:08
    サッカーくじすごい額になってきましたね
    宝くじは、当たったことが無いので、あきらめていますが、
    ここまでくると参戦する人も多いでしょうね。
     でも、とりあえず、今夜は利下げになってほしいです。
  • イメージ
    らららまんさん
    2007/10/31 19:42
    前回、買いそびれたので今度は買います!
    でも、6億当たった人って、毎日、どんな思いなんだろう?
  • イメージ
    BIGは私も買っていますけど
    かすりもしません。

    まあ、200円で夢を見れるなら・・
  • イメージ
    日暮れビレッジさん
    2007/10/31 20:48
    こんばんは。
    私も買ってます。でも・・
    見たとたん「なんだ~これ! ゼロがこんなにある~!」
    と叫んで○ーソンの店員さんに失笑されることが多いです。
    当たりたいなぁ。。。
  • イメージ
    内国人投資家さん
    2007/10/31 20:54
    トレちゃんさん

    私は、何年か前に普通のtotoで3等に当選しました。ただ、その時は当選者が多くて7,000円くらいだったと思います。それ以来、ほとんど買っていませんでした。

    最近は、BIG、キャリーオーバーがある時に買うようにしています。買っても当たる気はしませんが、買わなきゃ当たりませんからね。税金のつもりで、ちょっとずつ買ってます。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 21:54
    日暮れビレッジさんへ
    本当に0が多いと諦めてしまいますよね。

    内国人投資家さんへ
    3等あたったですかぁ~凄い私は最高3000円しか
    あたったことありません、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。