みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1036件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第405話 赤い包装紙

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【仕事の移動途中 12/15】

(鉄砲長)「仕事だぁ~三 (lll´ⅴ`)

     ふぅー座れた!ε-(´∀`*)ホッ←電車移動

     ん!おばちゃん
     「クリスマスの包装紙に包まれた箱」持ってるなぁ~」

(オバちゃん)「(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ」

(鉄砲長)「え?ここで開けんのか??( ̄ー ̄; ヒヤリ」

うれしそうにしてるだけでした(^^ゞ

(鉄砲長)「いいなぁ~クリスマス♪俺もいつか・・・(・x・ ).o0○」

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

   (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
   ↑こういうのやりたい(今年も忘年会とかゼロ)

(鉄砲長)「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」

(隊員たち)「Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)」

(鉄砲長)「ね!寝てる∑(゚ω゚ノ)ノ」
********************* つづく
【解説!?】
相場のこと?仕事忙しいから~
みてるだけが楽しいって相場に変わってるんで^^

Picksで遊びまくってるってのを見てる人もいるかな?

今日、電車に乗ったらクリスマスプレゼントらしきものを
持っている人を見たのね!

みなさんも楽しいクリスマスを
予定しているんじゃないでしょうか!?

また今年も
めいいっぱい仕事してそうな・・・(/□≦、)エーン!!

でも、月も半分終わりました。
相場も仕事もあとちょいじゃ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

明日、早くに会社行かなきゃなんないので、
もう寝ちゃいます~
皆さんよい夢を!Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/15 23:05
    こんばんわ^^

    突然ですが、みんかぶの会員番号ってどこで見るんでか?

    おせ~~~てくんなまし^^;
  • イメージ
    こんばんは!

    >(オバちゃん)「(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ」

    嬉しそうにしている光景を見てると、なんだかこちらまで嬉しい気分になりますよね(^^)。

    みやまな鉄砲長さんはクリスマスもお仕事なんですね!。
    寒いので温かくして、また風邪を引かないようにね!

    鉄砲隊に配るプレゼントがもし余ったら、私にくださーい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/16 07:30
    with24さん

    みんかぶの会員番号?ログオフして自分のページみたらよいですよ(^0^)/

    携帯はなかなかコメント難しいなぁ(笑)
    とりあえず早起き成功(^0^)/会社に向かってますー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/16 07:48
    キョウエイマーチさん

    朝早いと電車空いてるー(^0^)/
    まさか…鉄砲隊は?あの赤い会社をロックオンしてるかもよ(笑)
    相場からクリスマスプレゼントを取ってきます!o(^-^)o
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/12/16 09:07
    クリスマスも働く子はいねがぁ~(なまはげ風)

    浄土真宗大谷派のつぼ家はクリスマスイブ、しっかりケーキを食べます。

    バラバラに帰って来ても、家族でケーキを食べます(笑)

    ケーキはバレエの先生のダーリン作です。
  • イメージ
    daikonさん
    2009/12/16 10:26
    こんにちは

    >Picksで遊びまくってる

    売買システムを考えてPicksで予想するのは、よい勉強法だと思いますよ。

    私の方は、このところの成績があまり良くないので、システムを少し修正しようかと思っています。
  • イメージ
    ♥ともちゃん♥さん
    2009/12/16 13:56
    忘年会・・・。
    ママ友さんとカラオケでソフトドリンクで
    ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
    してきましたww

    赤い包装紙を抱えた人は見かけないけろ。
    赤札ついた商品を抱えてる人は沢山見かけます。

    ヾ(^o^;)マテ
  • イメージ
    こんばんは、

    もうクリスマスプレゼントは決めましたか?

    我が家でもクリスマスプレゼントであれが欲しいのこれが欲しいだので大変です[1:007]
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/16 22:46
    >つぼおしさん

    >クリスマスも働く子はいねがぁ~(なまはげ風)
    (o´・∀・)ノ ハーィ(笑)

    >浄土真宗大谷派のつぼ家はクリスマスイブ、しっかりケーキを食べます。
    こういう楽しいことは宗教関係ナシで(*^^)v

    >バラバラに帰って来ても、家族でケーキを食べます(笑)

    ケーキはバレエの先生のダーリン作です。

    すげぇー!!
    ケーキ作る男子なのね(; ・`д・´)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/16 22:51
    >♥ともちゃん♥さん

    >ママ友さんとカラオケでソフトドリンクで
    ( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
    してきましたww

    お!よろしいじゃないですか(^^♪
    クリスマス周辺は?
    みんかぶコメントサンタになっている可能性が・・・。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

    >赤札ついた商品を抱えてる人は沢山見かけます。

    ヾ(^o^;)マテ

    赤札ってなんだ?
    とおもったら特売品とかのことなのね(^^ゞ

    処分売りしたり、
    それを特売だと思って買う人もいたり
    相場も同じぽいですねぇ~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/16 22:54
    >daikonさん

    >売買システムを考えてPicksで予想するのは、よい勉強法だと思いますよ。

    ありがとさんです☆(^_^)/

    >私の方は、このところの成績があまり良くないので、システムを少し修正しようかと思っています。

    私は、売買と全く関係ないPicksも
    だしたりしてますけど(^^ゞ

    ポイントが減っても損はしないですし(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/16 22:56
    >へそくりパパさん

    >もうクリスマスプレゼントは決めましたか?
    あげる人がいなさそうなのでへそくることにしました!
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >我が家でもクリスマスプレゼントであれが欲しいのこれが欲しいだので大変です[1:007]

    あげる人がいるってのはいいことですやん♪(*^^)v
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/12/17 20:33
    こんばんは

    平日に~忙しいときに~コメント~
    クリスマスは毎年、家族(おかん等)から特別料理を作れ!という面倒な指令が下るのでとても嫌です(--+
    自分で作ったらいいのに・・
    最近クリスマスプレゼントなんてあげるばかりになってきました。。
    朝起きると枕もとにプレゼントがあった時代が懐かしいです(--;
    プレゼントなんておこがましいこと言わないので、せめて労いの言葉だけでもほしい今日この頃ですね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/17 22:51
    >彩泉さん

    ビバ!ドル高ユーロ安!
    ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪

    >平日に~忙しいときに~コメント~
    クリスマスは毎年、家族(おかん等)から特別料理を作れ!という面倒な指令が下るのでとても嫌です(--+

    美味しそうな料理のUP希望( ̄~ ̄) ムニャムニャ

    >最近クリスマスプレゼントなんてあげるばかりになってきました。。

    お年玉も考えなきゃーいけないんじゃないの??
    相場からお年玉ももらうかぁ~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >朝起きると枕もとにプレゼントがあった時代が懐かしいです(--;

    クリスマスプレゼントも
    自分にする時代になってきてるからねぇ・・・

    >プレゼントなんておこがましいこと言わないので、せめて労いの言葉だけでもほしい今日この頃ですね~

    (鉄砲長)「お疲れさん☆(o・ω・o)ゝ」
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/19 22:10
    鉄砲長殿   おつかれさまですばい~

    >(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

    コレコレ~~!! ニャハハ^^
    いいですよね~

    僕は今年も、イヴの夜は花束の配達部隊ですばい~
    (*´∇`*)<お願いだから、花ぐらい持って行ってよ~
    って感じですばい~

    いや~
    この時期になると、必ずトナカイさんのカーディガン着たり
    赤・グリーンで決めたクリスマス野郎が出没しますね~
    (*'-'*)<ちょっと、うらやましいけど・・


    外はめっきり寒くなりましたね~
    山登りの遭難には、気をつけましょうね~^^

    (*^▽^*)<なんのこっちゃ~ キャハハ^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/19 22:55
    >ラッキーMさん

    >コレコレ~~!! ニャハハ^^
    いいですよね~

    だしょーもうすぐクリスマスだって言うのに
    仕事のスケジュールがびっしり・・・
    年末年始は遊ばなきゃだわw

    >僕は今年も、イヴの夜は花束の配達部隊ですばい~
    お!ラッキーMさんは花束サンタですやん
    。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

    >外はめっきり寒くなりましたね~
    今日もちょっと出たら寒くて寒くて、
    日差しはさして天気はいいのに彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

    >山登りの遭難には、気をつけましょうね~^^
    山育ちだけど、さすがにこの季節に山には入らないよぉ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。