with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3689件目 / 全4141件次へ »
ブログ

聞き込み・・・・・^^;

先週前半は胃痛でダウン寸前・・・・

っていうかほとんどダウンでした。

夜中も薬が切れると痛みで目が覚めて・・・・

痛みを我慢するって体力使いますよね。

火曜日の夕方・・・

トントンとドアをノックする人が・・・・

おかゆでも作って食べようかと思ってたところでした。

うん・・・・・????

誰か来た?

ドアを開けても誰もいない・・・・??

れれれっ誰だ???

ドアノブに袋が・・・・

何だ???

のぞてみると・・・・・・??

おかゆが・・・・

ここまでは胃の痛いWith事誰かが気遣っておかゆを

届けてくれた思うでしょう・・・

そう思いますよね・・・誰だって・・・・・

私とうとう嫌われ者になったんでしょうか?

でも、おかゆの中に梅干しまで入ってる・・・・

心優しい人だと思うのですが・・・

今日まで、色々な所で聞き込みするけど・・・

犯人?じゃなく・・・・

たぶん心優しいサンタを・・・^^

だけど、誰もいないんです・・・

う~~~~~~~~~~~~~ん

悩むな~~~~~~~~~~~~~~

誰だ♪ 誰だ♪ 誰だ~~~~~~~♪

ドアのノブに 置いたやつ~~~~~♪

犯人じゃない・・・サンタは^^;

何を悩んでるの?って・・・・

おかゆです。

おかゆが、ビニール袋に入ってたんです^^;

梅干し入りのおかゆが・・・・^^

まだ・・・・ほのかに温かいやつが・・・

好意なのか・・・・

いたずらなのか・・・・

悩んでるんです^^;

私はご好意だと思ってお礼を言いたいのですが・・・・^^

ですよね・・・

サンタの好意ですよね^^

でも、いたづらする人いるんですね^^

どっちだ~~~~~~~~~っ(>_<)

電話で胃痛でダウンしてるって何人かの友達と話したの

ですか・・・・

みんな白だというんです・・・

じゃなくて、私じゃないと・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/19 20:26
    こんばんはーwith24さん

    体調のほうあまりよくないみたいですやん(-_-;)

    >ここまでは胃の痛いWith事誰かが気遣っておかゆを

    届けてくれた思うでしょう・・・

    。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪がきたのかも(笑)

    それにしてもやさしいサンタさんですやん!
    こういうのはいいほうに捉えたほうがよいですやん☆
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/17 00:44
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    今仕事から帰ってきました。

    寒いですね・・・・^^

    鹿児島も本格的な冬です。

    桜島も初冠雪・・・・ブルブル

    本題に帰って、病気とかには結構お友達がおかゆとか

    ご飯とか届けてくれるのですが、それもちゃんとお皿

    とかお鍋とかに入ってるんですよね。。。

    ビニール袋って・・・初めてだし・・・

    サンタだったと思いましょう^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/12/16 06:13
    おはよう さん SUN!!

    >先週前半は胃痛でダウン寸前・・・・

    >っていうかほとんどダウンでした。

    あてにならないお犬様さましかいないので、健康には十分気をつけてくださいね。

    >ここまでは胃の痛いWith事誰かが気遣っておかゆを

    届けてくれた思うでしょう・・・

    好いですねぇ^ ^♪
    一人暮らしでこんなプレゼントされたら涙が出そうです。

    でも、どなたか気になってしょうがないですね^ ^”

    きっと心優しいサンタさんですので、探しても無理ですよ!?
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/15 13:48
    GOD-Gさん

    こんにちわ^^

    >ズバリでしょう!

    どうなのでしょう????^^

    先日死んだばあさんかな?^^;
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/14 23:36
    withさんこんばんは。


    そりは!話した友達がさらに話した人の中のwithさんに好意を持っている人!

    ズバリでしょう!