とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全184件次へ »
ブログ

ミスチョイス?!。

最近 おうちでごはん食べるよーにしている とろ。

しかし 昨日のごはんには我ながらガッカリ。

野菜不足を気にしているので 野菜やさい。と

思いスーパーで悩む。

ポテサラでしょ。久々に。

これがまた上手い♪

るるるぅ~と完成。

で ビックリ 隣にコロッケ。

どんだけジャガイモ食べんのとろ。

ごはん作るのめんどくてコロッケ買ったぢゃん。

あんだけ野菜気にしてたのに ポテサラで摂取できるの

ジャガイモとキューリとニンジンぢゃん。

はぁ~。ジャガイモ太るんだ。ついでにニンジンも太るんだ。

で マヨぢゃん。 揚げ物ぢゃん。

はぁ~。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/31 01:29
    >最近 おうちでごはん食べるよーにしている とろ。
    一人暮らしをしていると、どうしても外食が多くなってしまいますよね。
    家で食べるときは、自分の食べたいものを食べることができるけど、栄養の偏りがネックですよね。
    自分は野菜ジュースを飲むようにしています。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/10/31 03:06
    今 この超飲みやすい「青汁」を ご注文していただくと
    ななっ なんとっ!!
    『 ピンクの肉球 10セット プレゼント中!! 』です!!
    お電話番号は お間違えない様 「 0120 
    ニャンニャンニャン の ゴロニャンゴロニャン 」まで!!
    (肉球のプニプニ感キープするよーにしている 肉球王子。 )
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/31 10:12
    多忙な現代人に手作り野菜料理を強いるのはチョット・・・って思いますが、巷に出回ってる野菜ジュースはお手軽&美味しすぎて「糖分」が気になります。

    お暇な 老親にも勧めちゃってますが・・(苦笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/31 12:12
    >シンジさん
    食生活は気をつけてないと完全偏る。
    好き嫌いが多いわけぢゃないのに、なんでかね。
    野菜ジュースはトマト抜きが好きです♪

    >原野郎!さん
    肉球10セット?!太っ腹ぁ~~♪♪
    肉球のプニプニ感 ←響きが可愛すぎ>m<。

    >つぼおしさん
    ぉぅ「糖分」・・・。
    生野菜は体が冷えるってゆーし、野菜取るのも一苦労っす
    (><。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/2 21:10
    あれ?とろ。さん考え過ぎだよ~!
    でも一人暮らしの夕食って悩むよね。
    私も毎晩悩んで結局いつも似たような食事ばっかり・・・!

    作るの楽しいけど食べてくれる人いないとちょっと寂しい
    (-.-)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/3 01:25
    >ナナロクさん
    >作るの楽しいけど食べてくれる人いないとちょっと寂しい
    もぉほんとつまんないです、ひとりご飯。。。
    今日もお仕事帰り一緒にごはんしてくれる人探してみました。
    ・・・いませんでした。
    お酒飲む友が少なくて。(ノ_・。)

    >私も毎晩悩んで結局いつも似たような食事ばっかり・・・!
    体調崩さなければOKですかね(^^v
    好きなもの食べてたほがHappyだし♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 02:57
    >あんだけ野菜気にしてたのに ポテサラで摂取できるの
    太るのきになるよねぇー
    でも、野菜とってて健康的でいいじゃん!
    (^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。