キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

今日の日経は

終末NYの上昇の影響はほとんど無く寄りから円高の動きと
相関し下落心理的節目1万を目指す展開であったな。
その流れは後場前半まで続いたが1万割れなかったことから買いが入り、
前日の終値を目指す展開で反発終わってみれば下値を確認して終えた日になったな。

前場寄付き後は

3807フィスコと6363酉島SSと2730エディオンを寄りで買い。
3807は、GD後のリバ狙いと75MAのリバとと日足のグランビル狙いでいき、反発後場まで持ち越し28500とS高の29800で利確。
6363は、年初来高値更新狙い、急騰で2045で利確。
2730は、年初来高値更新と心理的節目900狙い急騰して899で利確。
その後、904から下落後再度900ブレイク狙い899で買い。909で利確。
並行で、5384フジミCOを1524で買い。10/20高値狙いでいったが1513まで失速しかし戻り長い持合いで後場まで持ち越し。
また、7717Vテクを心理的節55.0割れ狙い55.0で空売り。
しかし55.7まで踏み上げられたが失速、53.7と後場持ち越し
で53.1で利確。
それと、4047関東電化日足上心理的700の節ブレイク狙い699で買い。急騰で729で利確。
そして、7241フタバを686から下落後680で押目買い、
更なる上昇波動狙い694で利確。
あとは、4403日油を12/7高値ブレイクと前日高値ブレイク狙い
389で買い。393と後場持ち越し396で利確。
次は、7102日本車両を560から戻った562で空売り、
前日終値狙いでいき552で利確。
更に、8489中小企業信用を寄りから急落の341で押目買い。
自立反発狙い350で利確。
最後は、7241を695から下落後674で自立反発狙い押目買い。
後場寄り682で利確。午前はこれで終了。

前場は2318旧BBNと7968田崎真珠に参加できなかったのは
勿体無かったな。しかしどの銘柄も地合が軟調に傾いた中で
も手堅く利になったのは幸いだった。

後場寄付き後は

持ち越しの5384が持ち合い抜けし1550と1570で利確。
7717を、52.9から戻り待ちで53.2から再度53.0割れ狙い空売り。しかし53.8まで踏み上げられて失速53.3で損切り。
また、4047をエリオット下落波動終焉から再度トレンド転換狙い
712で買い。707まで下落したが反発し716で利確。利確早かった。
その後、1407WHDを心理的節ブレイクと5日線狙い1100で買い。急騰で1138と1135で利確。
また、7993サンWを290で空売り。GU後の下落狙いでいったが
買いも強く違和感感じ同値撤退。
そして、8489を350から急落した310で押目買い、
75本線からの反発狙いいったが売りが強く303まで失速、
5MAで耐えて317と後場引けにて324で利確。
また、6954ファナックを持ち合いブレク狙い2時台に8310で買い。上昇で8390で利確。
それと、6363持ち合いブレイクで2045で買い。ブレイクで
2075で利確。後場はこれで終了。

後場はなんと言っても3807のS高に限るな。
一番最良の結果になり利幅も半端でなかった。
2318や7968に参加できなかった分をこの銘柄で補い有り難かったな。

本日は新たな手法を試しに使用しながらやってみた、
まだまだだが意外に信憑性も取れるので今後使ってみる余地があるな。逆張りではまた法則が増えそうだな。

今日感じたのは動き過ぎたらトレンドは終るということが
より一層感じることができた。
今週は3807で良いスタートがきれたので明日もこの感じで
いけるといいな。調子に乗ることなく頑張ろう。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    3807フィスコはかなり複合的に良い位置始まりだったんですね!

    新しい手法も出来たそうでまだまだパワーアップしそうで楽しみですね!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/12/14 19:45
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    コメント下さりありがとうございます。

    3807そうなんですよ!
    本日のトレードはは3807が全てといっても過言でない感じですね。
    S安の懸念もありましたが、多くの参加者が一番恐怖を感じるところが
    最高のエントリーポイントなので他の諸条件も整い
    参加してみました。その後のS高は出来すぎでしたが、、、

    新しい手法そうなんですよ!
    色んな問題点があって付きつめていったら
    答えが見つかった感じかもですね。
    まだまだ検証も必要なのでどこまで活かせるか
    分かりませんが個人的には法則にありつけたかもです。

    今週もお互い良い週になれるよう頑張っていきましょうね!
    本日もお疲れさまでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。