みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1038件目 / 全1866件次へ »
ブログ

逆?円高還元セール

Fc3565f3d  

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"!鉄砲長です。

ここからの時間は、
ゆるりとみんかぶでもしてよっと~~■P_o(^-^o) COFFEE

午前中から、掃除したり、散髪してもらったり、ドタバタ・・・

床屋ではいろんな話できるので、
私はほんと大好きなんですが、忘年会や
お正月とかはどこか行くの?から始まってJAL話まで

(鉄砲長)「やっぱり世間は、うわさで動きますねぇ
     予約数とかも減ってんじゃない?」

(床屋のだんな)
    「JALは飛行機落ちちゃうと会社もつぶれちゃいますから
     必死にやってると思いますよぉ~ギャハハハ(≧▽≦)」

(鉄砲長)「キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン」

こういう冗談が言えるぐらいまだまだ世間は平和♪

円高還元がはやってるようですが、鉄砲隊にとっては好機なので?
たまっていたクリーニングや日用品まで買い込んできた!
(FXの円高利益は時々家計をも救っています。(^^ゞ)

あいまで、昼食べてないなぁ~と思ったので、
ラーメン屋にも。≠( ̄~ ̄ )ズルズル

今日買ってきたものの中に、なんじゃこりゃ(; ・`д・´)
と思ったものがあったので・・・

●柿の種×meijiミルクチョコレート
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
というか、アーモンドってのが・・・

今日はゴールデンキウイ酒がころあいになったので、
ちょっとずついただく予定です(*^^)v
↑酒飲みながら「私的勉強会」書いちゃう??ギャハハハ(≧▽≦)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/20 17:19
    >雀色時さん

    >私も柿ピー好きなんですが、これは知りませんでした。
    みんな手に入れられたかなぁ~

    >亀田の6Pパックってバランスが絶妙なんですよね、
    これは、チョコの分4Pになってるんですかね、ちょっと贅沢
    (^ム^)<食べだすと止められないんだな~

    6個パックだと全部食べきらないので
    意外と長いこと食べれたりしますし(^^ゞ
  • イメージ
    すずめいろさん
    2009/12/20 16:23
    鉄砲長さん、こんにちは

    私も柿ピー好きなんですが、これは知りませんでした。

    亀田の6Pパックってバランスが絶妙なんですよね、
    これは、チョコの分4Pになってるんですかね、ちょっと贅沢
    (^ム^)<食べだすと止められないんだな~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/14 22:11
    >miya-miyaさん

    >この「柿の種」探してこようと私も思いました(^^ゞ
    味の想像がつきそうでつかない・・・
    実際食べてみたいです♪

    miya-miyaさんの感想お待ちしております(^_^)/
    絶妙な?ハーモニー?なので!
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >私は美容院でいろいろ教えてもらってます!
    ほとんどが食べ物屋さん情報ですけど・・・(^_^;)

    こういう情報のほうが生きた情報なんで、
    私も参考にすることはありますよ(*^^)v

    >知らずに私も情報提供しているのかも!?

    こういうのって伝言ゲームに近いですよね~
    どんどん情報が加工されている可能性もあるんです^^
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/12/14 16:53
    こんにちは♪

    この「柿の種」探してこようと私も思いました(^^ゞ
    味の想像がつきそうでつかない・・・
    実際食べてみたいです♪

    私は美容院でいろいろ教えてもらってます!
    ほとんどが食べ物屋さん情報ですけど・・・(^_^;)
    いろんな人と話しているから話題抱負ですよね!
    知らずに私も情報提供しているのかも!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/13 11:50
    >ローズガーデンさん

    >夏は溶けるから無理なんでしょうね。

    私も探してきます(笑)

    この「柿の種」
    えらいみんなの興味をそそったみたいですね(^^ゞ

    >必死で落ちないように飛んでくれないと・・・

    年末年始JALに乗るのですもの(笑)

    命を守るお仕事ですからねぇ!
    きっちり飛んでもらわないと・・・( ̄ー ̄;
    年末年始は飛行機ってひともおおいですし!
    私が実家に帰るときも飛行機なので(^^ゞ
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/12/13 11:43
    今日は。

    この冬季限定柿の種 先日テレビで言ってました。

    夏は溶けるから無理なんでしょうね。

    私も探してきます(笑)



    >「JALは飛行機落ちちゃうと会社もつぶれちゃいますから
         必死にやってると思いますよぉ~ギャハハハ(≧▽≦)」

    必死で落ちないように飛んでくれないと・・・

    年末年始JALに乗るのですもの(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/13 11:20
    >_こうちゃんさん

    こうちゃんさん甘党でしたよねぇ?
    お酒のおつまみに?

    私はお酒のつまみなら「わさび味」のほうが好きかも(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/13 11:18
    >Tanpanさん

    今食べながら、ネットしてたところ(笑)
    裏ではラジオ日経のPodcast聞きながら
    相場の復習をしてますよー(笑)

    >チョココーティングした柿の種って美味しいですよねぇ。
    意外と美味しいです☆
    最初は「なんじゃこりゃ( ̄ー ̄; 」と思いましたけど・・・

    >この柿の種探してみます(^_^)/
    パッケージコレクションに加えたいかも。。

    流石二流ジャンクフード王(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/13 11:17
    鉄砲長さん、こんにちは(^o^)

    > 柿の種×meijiミルクチョコレート

    おぉーーー、私、こういうの好きです(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/12/13 11:16
    こんちは^^

    チョココーティングした柿の種って美味しいですよねぇ。
    亀田と明治のコラボってのは最強の組み合わせじゃないですか?
    ロイズのホワイトチョココーティングの柿の種も美味しいですよ!

    この柿の種探してみます(^_^)/
    パッケージコレクションに加えたいかも。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/13 10:33
    >あさっての投資家さん

    >円高だから逆にサービス出費!?
    なかなか太っ腹ですね。

    食べ物ばかりだからリアルに太っ腹になりそうだけど(笑)
    3ヶ月に1回
    日用品とかはまとめ買いする習慣ありです(^^ゞ

    >年金や待遇が削減されて、(サービスはともかく)安全性まで削減されたら、たまったもんじゃないですよね(^^;)

    そうそうボーナスの話をしてたのね。
    確か、ボーナスなしだったみたいですやん。

    >(サービスはともかく)安全性まで削減されたら、たまったもんじゃないですよね(^^;)

    そうだねぇ~
    そういう時は、つぶしていいと思うのね。
    今日の日経新聞とかに「空港」のこととか結構書いてあった!

    >合併は一つの手段として悪くないですが、合併を美化しすぎる理想論は害になりますね。

    あまりうまくいかない気がするけどねぇ~^^
    このあとどうなるのかは注目はしています。

    あ!そうそう理髪店ってのは自営業なので、
    確定申告の話とかも結構してくれますよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。

    >逆?円高還元セール

    円高だから逆にサービス出費!?
    なかなか太っ腹ですね。

    PCパーツの円高還元セールの誘惑に負けそうな私です(^^;)

    >「JALは飛行機落ちちゃうと会社もつぶれちゃいますから
    > 必死にやってると思いますよぉ~ギャハハハ(≧▽≦)」

    年金や待遇が削減されて、(サービスはともかく)安全性まで削減されたら、たまったもんじゃないですよね(^^;)

    合併しても、駄目な場合はダメ。
    合併は一つの手段として悪くないですが、合併を美化しすぎる理想論は害になりますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/13 07:06
    >taketakeさん

    おそらくすぐ見つかると思います(*^^)v
    コンビニで売ってるのかなぁ~
    ディスカウント系のスーパーで見つけたので、、、

    >床屋さんって、話し好きの人だと、勝手に話しているから、楽でいいですよね。(笑

    基本的に聞いて笑ってるだけなんですけど(^^ゞ
    すごくねたを知ってるんですよねぇー
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/12/13 00:54
    テッポウ長さん こんばんは!!

    >●柿の種×meijiミルクチョコレート

    これ、すごい!!
    探してみます。

    床屋さんって、話し好きの人だと、勝手に話しているから、楽でいいですよね。(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 22:20
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >って、他人の日記でつぶやいてどーするッ・・・失礼をば。
    私はそれでもいいっすよ(笑)

    コメント思いつかないときとか
    ブログとかにある拍手の機能とかあればいいのにって
    いってるんですけどねぇ~(^^ゞ
  • イメージ
    コソコソ・・・。

    >はいはい!どんどんもりあげてー(笑)
    >日記でつぶやいちゃうってのもありかも!

    って、他人の日記でつぶやいてどーするッ・・・失礼をば。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 21:18
    >ラッキーMさん

    >『ゴメン、仕事が入ったんで帰るわ』ってチョ~嫌な人間になってきましたばい~ ウヒヒ^^

    意外と上等手段な感じですやん☆
    この時期無理するとよくないですから(^^♪

    >ホントにワッケわからんですな~~ アハハ^^

    軽く食べてみると・・・
    ビミョに柿の種の味が主張をしてます(笑)

    >作ったドブロク・・じゃなかった アハ
    果実酒も、いい感じになったんでしょうね~

    実は今飲みながら、「私的勉強会のネタ」を
    調査してるところっす(^^ゞ
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/12/12 21:13
    鉄砲長殿  こんばんは~

    忘年会シーズンのせいか? みんかぶも静かっすね~

    僕も、今夜は忘年会に途中から参加して、『ゴメン、仕事が入ったんで帰るわ』ってチョ~嫌な人間になってきましたばい~ ウヒヒ^^

    柿の種×meijiミルクチョコレート ・・・

    わ~~!!スゲ~~っす!!
    (≧▽≦)<なんじゃこりゃ~~? 

    だって、おかきやせんべいで有名な『亀田製菓』と・・・
    チョッコレ~ト♪
    チョッコレ~ト♪ チョコレートはメ~イジ~♪
    の明治チョコレートのコラボ商品ですか?

    初めて見ましたばい~
    てか・・・
    ホントにワッケわからんですな~~ アハハ^^

    以前、作ったドブロク・・じゃなかった アハ
    果実酒も、いい感じになったんでしょうね~
    ジャンクなお菓子と絶妙な、ハーモニーですばい~~