トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全110件次へ »
ブログ

なんとか1勝上積み。。。勝率7割到達

東陽テクニカは勢いがないとみて諦め小額な利益確定の売り。
JFEかアステラスのどちらか狙いを定めて結果アステラスを買い。明日に持ち越し・・・・

2007年8月からの勝敗・・28勝12敗

2007年10月の損利益・・・ -17,100円

トータル損利益・・・・・・・・ +61,340円

8151 東陽テクニカ  購入額 1454円(保留→売却100株  +1300円)

2660 キリン堂   購入額 851円(買い→保留 200株 含益+600円)

4503 アステラス製薬 購入額 5060円(買い→保留 100株 含益 +2000円)

(夜間取引)
8426 ニッシン債権 購入額 2万300円(買い→保留1株 ---円)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/10/30 21:10
    勝率7割、凄いです  (^^)//゛゛拍手~。
    私σ(^o^)も、年間トータルはプラスですが。
    勝率は・・・。 計算してないです。
    いつも小さく稼いで大きく負けてます。(汗)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/30 21:13
    トータルプラスは本当に大変ですよね。
    私も勝率はいいですが、利益はまだまだ薄いですからね。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/30 22:09
    私も僅差の勝利ばかりで、大量得点差で負けるパターン。
    負け数は、圧倒的に少ないのに...
  • イメージ
    トレちゃんさん こんばんは
    デートレでトータルプラスは自信になりますよね。
    お互い頑張りましょう!
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/30 22:18
    こんにちわ。私となんとなぁく見つける株似ています。でも私は勝率7割もないですけどね。
  • イメージ
    もりさん
    2007/10/30 23:58
    勝率7割うらやましい限りです^^
  • イメージ
    ユニクロの会長が「1勝9敗」と言ってますが、いかがでしょう。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 00:17
    ナイス橋本龍太郎さんへ
    1勝9敗ってどういう意味でしょうか??
    1勝でも勝ちが莫大であればいいという意味でしょうかね。。
  • イメージ
    常闇の娘さん
    2007/10/31 00:51
    7割ですかー。充分スゴイですよ☆
    私の場合むしろ逆ですねw3勝7敗。
    しかも勝の額より敗の額のほうが最近まで多かったです。
    いまはトントンですが、含み損ももってたりしますから。。。
    お互いプラスを増やせるといいですね~♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/31 01:26
    7割ですが、本当は利益もっとあるのですが、
    すぐ利確してしまうのでどうしても儲けがありません。
    今のところ勝ちにこだわっているため、逆にリスク回避
    できていいですけどね。
    頑張りましょう。
  • イメージ
    はぁとさん
    2007/10/31 01:33
    (*^▽^)∠※.。・:*勝率7割ご到達!
    おめでとうございます♪すごいです!
    私も、これから、たくさんお勉強しますねo(*^-^*)o
  • イメージ
    めたぼさん
    2007/10/31 06:17
    勝率7割おめでとうです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    私は10月後半ガタガタに落ちて、前半の儲けがすっ飛んだ
    のでリスク管理がまったくできてないようですな・・。
    見習わなくてはヽ(TдT)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。