さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全103件次へ »
ブログ

超久しぶりに&近況

 まずは、お久しぶりのログインです。
 先日から損失の連発で追証寸前までいってたので、株に対して後ろ向きな気持ちになってました。

 でも、そんなことばかりも言ってられないので、心機一転、現物取引で無理せず自分の取引を見直すことにしました。

 で日記は、というと実はリアル友人とはミクシィをやってます。趣味の競馬では「ウマニティ」ってSNSをやってます。となれば当然株のことを書くなら「みんかぶ」でしょ、ということで復活したわけです。

 でどんな日記にしようかな、とも思ったのですが、それはぼちぼち考えていくことにします。

 にしても相変わらず推奨銘柄のシステムはあきませんね。デイトレには全く向いてないし、更新するのが面倒臭い。ま、一旦清算してもいいですけどね。大体からして「買い」→「売り」のトレンドなんてしょっちゅう変わるわけでこのポイントにも何の意味があるんだろうか、と思いますが。
 いや、きっとバリュー投資とかしてる人には有効なんでしょうね。自分にとってはほとんど意味がないんですけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/10/30 17:10
    僕も短期での売買が中心なのであまり利用してないですねー。

    中長期の練習用と思っていろいろ登録してます!!