さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/30の反省と明日の方針

本日の相場:「売り方ギブった?」


アメリカはDELLの格上げなどの影響で小幅続伸。
FOMCや雇用統計を控えて米国市場もちょっと大人しくなった。
CMEは横這いだったが日本はGDからずっと売り優勢の展開。
ただ鉄の決算が出たあたりから買い戻しが強まり最後はぐだぐだ。
結果的に5日線がきっちりと機能した日足となった。
セクターでは建設祭りのほか不動産も高い。
個別では1925大和ハウス、1803清水建設、9532大阪ガスなど。
新薬でトラブル発生の4502武田はS安張り付きでの引け。
新興市場は売り買いものすごい殴り合い。
新興指数は若干マイナスでの引けであるが雰囲気は悪い印象。



本日のトレード雑感

まともに取れたのは4755楽天売り、6460セガサミーの買いくらい。
序盤のGWの売りは早々に利確してしまいもったいないことをした。
ここ数ヶ月買いで稼いだせいもあって売りが下手くそになっている。
買いの感覚にぶるから売りをやらないという人の気持ちが
少しずつ分かり始めた15の夜~。



10/31の見通しと心構え

アメリカも日本も分かりません!
日本はとにかく移動平均線が錯綜しているゾーンであり、
間でカオスな値動きを繰り返すと考えている。
アメリカがどちらかに大きく動き出すまでは期待しないでおくつもり。
新興は売りたいところであるが崩壊の雰囲気がこないので
まだ強気で売れないのが難しいところであります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。