キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ146件目 / 全429件次へ »
ブログ

額縁。

ああ・・・作りたいな。作りたいよ~!

突然、無性にジグソーパズルを作りたくなる事ってありますよね?(あるの!)

そんなジグソーパズルの魅力をたっぷりお届けしようと思いましたが、また別の機会して愚痴を書いちゃいます!

作ったジグソーパズルを入れる額縁やポスターを入れるポスターフレーム(額縁)ってどうして値段が高いの!

もっと安くしてください!主役は中身です!私に額縁を!と声を小さくして言いたいです。

だって、おかしいと思いませんか?

例えばハーゲンダッツ。

もし、アイスの中身よりもアイスの容器の方がコストが掛かっていたら・・・って例え話をしようと思ったけれど、やっぱり中止!

キョウエイマーチさん、またアイス?アイスばっかりじゃん!って愚痴られるのが怖いもんね。

と言う訳でジャガリコにします!。

もし、ジャガリコの中身より容器の方が値段が高かったら皆さん怒りますよね?(国民は怒っちゃいます!)

♬パズルよりも額縁の方が値段が高い、こんな世の中じゃ ポイズン~♪

主役よりも目立っちゃだめでしょ!主役はパズルよ!額縁は額縁らしくお安くしてください~!

この文章をオークションで出品者に質問のところに貼り付けてみようかな。(ブラックリストに入れられるので、やめておきましょう!)

そんな訳で、普段は心の鍵を探している私ですが今は額縁を探しています。

でも、やっぱり値段は少し高くても良いから、デザインの良いフレームを買っちゃおっと♪(あれ?)

中身を一層引き立てる額縁にお金をかけるのも、ありだよね!(あれ、あれ?)

よーく考えたら(30秒くらい)パズルとフレームは2つで一つの作品と言う結論になりました。

と言う訳で、額縁は値段は高くても納得のいく物を購入しましょうと言うお話でした。

1ピース1ピースに込められた想い、毎日少しずつ形になって、やがて一つの作品となるジグソーパズル。

そんなジグソーパズルが好きな今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんちわ!

    ん?ジャガリコの話も前に出たようなw
    そんなこと言ってたら話が出来ませんね^^;

    >1ピース1ピースに込められた想い、毎日少しずつ形になって、やがて一つの作品となるジグソーパズル。

    良い宣伝文句が出来ましたね☆
    小さなことからコツコツと!ですね。

    西川きよしです(Ф ω Ф )
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266348
    子供が三人おりますねん
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんは!

    >ん?ジャガリコの話も前に出たようなw

    前にも出ましたね!

    でも私には新鮮な表現方法なんです!(新鮮!)

    ちなみに新選組は関係ありません!リアンも関係ないです!

    じょーじわしんとんさんは、パズル好きかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 21:43
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    >突然、無性にジグソーパズルを作りたくなる事ってありますよね?(あるの!)

    え?ないんですけど・・・(なんて~)
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >額縁は額縁らしくお安くしてください~!

    私の母親もジグソーパズル好きなんですけど、(ボケ防止)
    やっぱし額縁が高いとはいってました。
    でもきれいなふちにはいると全く見栄えが違うんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます!

    な、な、無いの!?(がーん)

    そんな事言うと怖い思いをしますよ~。

    もし、みやまな鉄砲長さんがジグソーパズルを作り始めたら私がパズルを監視します。

    そして、もうちょっとで完成すると言う場面で私が完成させてしまい、みやまな鉄砲長さんが達成感を味わえないと言う恐ろしい目に会うかも。(恐怖話)

    >でもきれいなふちにはいると全く見栄えが違うんですよね(^^ゞ
    そうなんです!全然印象が違うんです!雰囲気も違ってくるんです!

    やっぱり綺麗な額縁が一番ですね(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。