COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ279件目 / 全1248件次へ »
ブログ

牛たたき どんぶりランチ おいしいね☆

E32c7cd15   758298a20   0d1f6ec64  

大変ご無沙汰になってしまったみんかぶですが、先日の遅めランチ@神楽坂。
牛たたき丼、と、日替わり丼で迷った私は、店員さんに聞いてみました。
お勧めは、、と聞いたら、ちょうどそのタイミングで牛たたきを作ったばかりなので、こちらの方が今の時間ならお勧めです。ということで!

頼んだ牛たたき丼☆
こんなにたくさん牛たたきが乗っているなんて思いもせず~♪
素敵☆
タレの味もちょうどよく☆

とーってもお勧めです!
メニューの表紙も素敵ですよ☆
6件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/12/8 22:17
    こんばんは。

    ホント、たくさんのっていますね。
    しかも美味しそう。
    ぜひ食べてみたいです。

    ちなみに今日の私の晩御飯は、ひとりわびしく牛丼野菜セットでした。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/8 22:19
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >ホント、たくさんのっていますね。
    しかも美味しそう。
    ぜひ食べてみたいです。


    そうなのですよ!
    運ばれてきた時嬉しかったです☆
    たくさん乗ってる!!っていう(^^)


    >ちなみに今日の私の晩御飯は、ひとりわびしく牛丼野菜セットでした。


    牛丼野菜セット、おいしそうじゃないですかー!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 19:00
    こんばんはーCOTOSSAさん

    あ!!肉だ(・肉・)

    >お勧めは、、と聞いたら、ちょうどそのタイミングで牛たたきを作ったばかりなので、こちらの方が今の時間ならお勧めです。ということで!

    。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
    食べたいなぁ~神楽坂かぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/12 21:03
    >鉄砲長さん

    こんばんはっ

    >あ!!肉だ(・肉・)

    もしかして良い香りがしました~?


    >食べたいなぁ~神楽坂かぁ_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・


    是非是非。
    すいている時間帯がお勧めだそうですよ。混んでいるとお肉少なかったりして・・・?!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/12 21:14
    こんばんは。

    長いことお休みされていましたね。

    元気の出るどんぶりです。

    できるだけ、自分のうちの野菜を取るようにしているので、

    よそに行くとこんなのを頼みそうです。

    こういう楽しみもいいですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/12/12 22:36
    >yoc1234さん

    こんばんは。

    >長いことお休みされていましたね。

    そうなんですよねー。
    最近なんだか忙しくてパソコン前にいなかったりして・・・


    >元気の出るどんぶりです。

    はい!(^^)☆


    >できるだけ、自分のうちの野菜を取るようにしているので、
    よそに行くとこんなのを頼みそうです。


    すごい!採れたて野菜が楽しめるんですねっ!!!
    いいなー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。