キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全241件次へ »
ブログ

久しぶりの株日記

久しぶりに株日記書いてみた。

今日の日経は、

前日までの上げが急だったこともありNYも冴えなかったし円高にも傾いたせいか寄りからGDでいったが、その後は狭いレンジの相場展開であったが、
意外に下げもなく終始始落ち着いた動きだったのは意外だったな。
その後終盤買いが入り軟調といっても影響のない日になったな。

前場寄付き後は

8489中小企業信用と2318中小企業投資機構を寄りで買い。
8489は、日足の584から下落の半値戻し狙いで、怒涛の噴き上げで380で利確。
2318は、GD後のリバと11/5高値狙いでいきこちらも怒涛の噴上げで180で利確。その後、6731ピクセラを385ブレイク後押目385で買い。10/14高値狙い急騰394で利確。
また、7241フタバを前日安値圏からの自立反発狙い、上昇で652で利確。
そして、5726大阪チタを2600ブレイク後2600で押目買い。10/20高値狙いこれも噴き上げ2775で利確。
また、5727も出遅れ狙いと心理的節と前日終値ブレイク狙い1300で買い。上昇で9/17高値付近の1340で利確。
それと、8113ユニチャームを年初来高値更新狙い9030から下落後押目9000で買い。持合いブレイクし9090で利確。
その後、更なる上昇波動形成狙い9080で買い。しかし上値重く後場まで持ち越し。
その後、7122近畿車輛を655の押目買い。日足の12/1安値と思いWボトムからの転換狙ったがあえなく失速で651で損切り。
しかし、647から7/13安値狙いで空売り、640で利確。
また、6996ニチコンも857から上昇の戻り待ちから861で空売り。心理的節と5日線狙いでいったが下げは限定で850利確。
それと、6868東京カードを186から押目形成後ブレイク狙い193で買い。急騰で209で利確。
また、2318を181から急落した押目150で買い。自立反発狙ったが前場終盤144まで下落。しかしHOLDし反転後場持ち越し。
それと、6731を395から下落後押目375で買い。前日終値からの自立反発狙いこれも後場持ち越し。
あとは、5726も2780から急落後押目2620で買い。これも自立反発狙い後場持ち越し。
最後は、2395新日本化学をネックライン越え狙いで593で買い。その後上げも限定的で587まで下落したが再度反転しエリオットの最終上昇波動になり610利確。午前はこれで終了。

前場は中小企業ブラザーズの大活躍に助けられて有り難かったな。
どの銘柄の動きも読みやすく有り難かった。

後場寄付き後は

持ち越しの2318が急騰で165と170で利確。
また、6731も一時過ぎと引け間際にそれぞれ381で利確。
そして、7241フタバを5日線から下落後反転し、前日終値狙いで644から下落後押目640で買い。上昇で649と658で利確。
また、8113も持ち越しも上値重く感触悪く同値撤退。
それと、5726の持ち越しも本日高値と2600までの下落幅でフィボナッチの38.2%戻しの2670と50%戻しの2710で利確。
途中、2395を今度はWトップ終焉とエリオットの下落波動狙い609から戻り待ちの空売りで急落し591で利確。
最後は、2121ミクシーをエリオットの下落波動終焉からトレンド転換狙い2時過ぎ82.6の押目後83.0で買い。引け間際上昇で84.9で利確。
後場はこれで終了。

午後は日経が意外に買い支えられたのが大きかったな。そのおかげで7241や5726や2318、2121が良い利になった。

本日もこの地合の中ポロポロ利が重ねられて有り難かった。
銘柄選びが幸いだったのか展開が読み易かった。
4330は一旦下落になったがS高いったし、2684は以前強しの気配だな。明日はどうなるだろう。明日も初心のつもりで調子に乗らず頑張ろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。