越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全58件次へ »
ブログ

もしかして…気のせい?!

1b6624032   E8df65f8f  

ほか弁でから揚げ弁当を頼むと440円というお会計をされました…あれっ(-_-)?…最近、かまどやで430円のからあげ弁当ばっかり買っていたので、ほか弁は来ていなかったんですが、かまどやよりほか弁の方が安かったような記憶が…(σ.-)

もっと厳密に言うと、頼むのはほとんど『おかずのみ』なので、ほか弁290円・かまどや310円という記憶は確かなんですが、若干ごはん付きの値段は確かではなかったので、家路につく際にこのことを考えて…なにを考えているんだオレorz

今、また気になったのでHPを見て答えがあきらかになりました。『得からあげ弁当』なるメニューが追加されているΣ( ̄□ ̄)!その値段440円から揚げ5個入り!!写真2枚目に5つ写ってる!!というかいままで4個とか気にしてなかった(つд`)グラム計算じゃなかったんや…。


から揚げ話はここいらでやめて、一昨日から『るろうに剣心』を読み始めて、仕事をしながらも読み続けて、気がつけば今に至る…もう朝8時
2日で全28巻制覇しました。2日目は『未来への咆哮』を永遠リピートすること6時間…長かった(´;ω;`)ぶわっ

実は、歴史物の漫画は文字数が多いものが多く、『るろうに剣心』も学生だった頃に敬遠して読まなかったのですが、ニコニコ動画の検証シリーズを見ていたら急に読みたくなりました。動機が不純ですみません(ノД`)

セリフの配置がいいと感動しながら(目線が迷うことなく自然な流れで読めるという意味で)斉藤一と左之助が好きになりました。かっこいい(>_<)そして左之助は二重の極みより斬馬刀をもっと使ってほしかった…共感できる人おらんかなぁ~
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/30 10:22
    から揚げ弁当、のり弁とともに学生時代は大変お世話になりました。たまに食べたくなります。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/30 11:28
    家で油モノをすると、片づけが・・
    から揚げは買うことが多いです(てへ
    ホカ弁はスパイスとレモン汁が付いてるのでお気に入り。
    ドワンゴ、毎日株価爆発してますねー。^^
    るろうにホニャララはすみません、おかん、知識がにゃいの。
  • イメージ
    KIさん
    2007/10/30 16:11
    るろ剣 全巻持ってます^^♪
    ふと懐かしく読み始めると止まらなくなりますよね~(^_^;)
    ゲームもそう…。
    「未来への咆哮」、確か学校の軽音部の人に勧められて聞かされたことがあります!!ドラゴンボール歌ってる人でしたっけ?力強い歌だったの覚えてます^^♪
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/10/30 19:18
    >パプリカさんへ
    のり弁もいいですねぇ(^_^)小学生の頃、好きでした。あのお手軽な値段が助かります。

    >おかんさんへ
    家での油モノのめんどくささ分かります(つд`)スパイス付いてるのってかまどやの方じゃなかったですか?関西と関東で違うんかな?
    ドワンゴの株価爆上がりですねwでもニコニコ動画は著作権の問題を解決しない限り、2ちゃんねると同じ方向になっていくと思います。
    ノ´Д`)ノ漫画も読んでみると以外とハマりますよ♪

    >KIさんへ
    全巻所持やりますね(´ー`)名作は中毒性が高いですよね♪
    JAM Projectという大御所があつまったグループで、古きよきアニソンを残そうと活動しています。
    ネットで検索するとyoutubeにもあります。権利侵害なので、URLは載せられませんが、熱い歌です (`・ω・´)b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。