つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全435件次へ »
ブログ

一周忌終了~♪

舅の一周忌が無事終了しましたァ(パチパチパチパチ)



長男嫁として及第点はいただけたのではないかしらん♪



法要で定評のあるホテルを使い、婆さま達とのコミュニケーションもうまくいったんじゃないかしら?



大きな声で(皆さん耳が遠くてね)ワアワアガーガーおしゃべりが何よりのごちそうになったんじゃないかしら?



舅の一周忌とは名ばかりで関係ない話で盛り上がったけど(笑)まっいっか(笑)




グダグダと過去を振り返らないのがつぼ家風。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/12/7 20:21
    こんばんは。

    この話題を日記に載せれるのがいいですね。

    >グダグダと過去を振り返らないのがつぼ家風。

    最近はどこも関係ない話に盛り上がりますね。

    ネタを考えるのも大変ですね。

    お土産が結構重要だったりして。

    むかしは、関係ないことをしゃべって怒られました。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/12/7 21:33
    >yoc1234さん

    こんばんは、yoc1234さん。

    昔はそんなにおっかない場だったのですか?

    やだわ~(笑)凹んじゃう(笑)


    姑の兄弟に絞ったせいもあり、なごやかでしたよ。

    車椅子あり、補聴器あり、何でもありの一周忌だったけど帰宅後ひっくり返ったという話も聞かないし、皆さん無事帰宅できたんじゃないかしら?

    お土産なんか今更、ハハハハハ

    1000円の紅茶だけですよ。

    そんなところで見栄を張らないのも、つぼ家風(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 19:10
    お疲れ!つぼ姉さん

    >長男嫁として及第点はいただけたのではないかしらん♪

    じゃなくても俺が満点あげます(*^^)v(笑)

    >舅の一周忌とは名ばかりで関係ない話で盛り上がったけど(笑)まっいっか(笑)

    こういう場づくりも大変ですからねぇ~
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/12/13 20:42
    >鉄砲長さん

    こんばんはァ、鉄砲長さん♪

    座持ちがうまそうな鉄砲長さんにほめられると嬉しいです。

    我々夫婦は基本的には寡黙でシャイな典型的なほっきゃあどう人です。

    だから一周忌の前から緊張度100で開催中はテンション100で終わってからは疲労度100…●■〓バタン。


    息抜きが下手だから気をつけて、ワザワザ遊んでいます(笑)

    だから肩が凝るのかな?(笑)

    じょうずな手抜き法、教えて下さい(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。