みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1044件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第399話 俳句のとうり?

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】

*** はじまりはじまりー(^_^)/
【株の畑 11/29】

(隊員2)「鉄砲長殿、
     介入の準備ができました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(隊員3)「鉄砲隊はチンしちゃうのか?

     日経平均先物CFDはニュートラルから
     ポジションを解除しています(`・ω・´)ゞ」

(鉄砲長)「アーオレオレ!日銀総裁さんは??

     Σ(゜◇゜;)⊃――×ブチッ!!(ウソ)」

(隊員たち)「・・・・・(;・∀・)」

(隊員1)「鉄砲長~
     早く助けて~(T▽T)尸~~SOS!!」

(鉄砲長)「誰かが こっそり 小路の木の実埋めて
     ちっさな芽 生えたら 秘密の暗号♪」
     ↑なぜかトトロみたいな人だとよく言われる・・・

http://www.youtube.com/watch?v=TmZf2LEKWFE

(隊員1)「ん?どこかに実を埋めてるってこと?
     相場にいるときだけ現れる不思議な出会い?」

【監視小屋 12/3】
(隊員2)「待機しろといわれてから長いなぁ~
     外に出てみるか!」

(隊員3)「え!えーーーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ
     野菜がよみがえってる!!!」

(鉄砲長)「さあ収穫だ!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!」

(隊員たち)「セッセ凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸」

☆旭化成443円利益確定

(隊員1)「教えてください。鉄砲隊はどのラインで
     本気で買おうとしてたんですか?」

(鉄砲長)「俺の実体経済ラインは日経平均8750円ぐらいかな?

     11月をどう見てたかって?
     『買わぬなら おれが買うさ 日本株(*^^)v』だよ!
     http://minkabu.jp/blog/show/186530
     ギャハハハ(≧▽≦)」

→えさにありつけないファンドクマ ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

【株の畑 12/4】
(ナレータ)「さて鉄砲隊は買い下がった銘柄
      以外でも利益確定させている模様です♪(*´○`)o¶~~♪」

☆資生堂利益確定  1828円利益確定
☆レンゴー      566円利益確定
☆エルピーダメモリ 1263円利益確定

(隊員3)「為替部隊から入電!
     雇用統計が発表されたようです。

    【指標】(米)11月非農業部門雇用者数
    【予想】-12.5万人
    【結果】-1.1万人

    【指標】(米)11月失業率
    【予想】10.2%
    【結果】10.0%

    鉄砲長がいっていたなぁ・・・

    年末はドルが強いってのは、
    当たってるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

(隊員2)「為替メガフィーバ中[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均10,022.59(9,081.52)]

イヤラシイ日記になったねぇ(〃 ̄ω ̄)σ

1週間で1000円近く日経平均抜いたなら、
鉄砲隊には上出来でしょう(*^^)v

上がっていく相場でやはり注目していたのは「信用買いの解消」

意外と高いところをつかんでいくケースも多かったここ数ヶ月

日経平均が10000円超えたあたりから、
非常に重たかったところを無理して買ってるなぁ~とは観察してたけど?
外国人はあまり売ってなかった気がしたのね。
(あくまで勘だけど?(^^ゞ
そこがギャンブルになるかどうかの分かれ目ですが、
迷いがあまりなかったのね。
円高になっていたのは自然な流れだと思っています。)

必死に売っていたのは国内なのかな?

決算期や年越しのことを考えると、
この辺が売りさばきってのは分かる気もするんですよねぇ(^^ゞ

そして、今週は円相場だけが一本調子
みてるとある意味「都合のいい相場」なのかも^^

雇用統計は、そろそろ仕事がないじゃー
済まされなくって働かないとお金がね~よ( ̄ー ̄; (忘年会とか)
って感じなのかもね!

作られた堅調相場には裏がある?ギャハハハ(≧▽≦)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/5 05:18
    鉄砲長さん、おはようございます。

    >イヤラシイ日記になったねぇ(〃 ̄ω ̄)σ
    いいんじゃないですか!利益が出たときには思い切りイヤラシク(笑)

    為替は相変わらずよく分かりませんが、昨夜も円安が急速に進みましたね。まあ、円安は今のところ株高の大きな要因になっていますから歓迎ですけどね。

    ただ、FXやっていて「もう円安は進まないだろう」とか「この辺から円高に振れるだろう」って考えていてポジとっていた人が無事だったか心配ですね。世の中、鉄砲為替隊みたいに優れた作戦を敢行している人ばっかりじゃないですからね。

    まあ、逝っちゃった人にはご冥福をお祈りして、来週も生き残っていきましょう。そして、イヤラシイ日記を書きましょうね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/5 05:25
    まさかこの時間にたまたま起きてました(^^ゞ
    ↑おきたばっかり(笑)

    >ヨッシーさん

    >為替は相変わらずよく分かりませんが、昨夜も円安が急速に進みましたね。まあ、円安は今のところ株高の大きな要因になっていますから歓迎ですけどね。

    ヨッシーさん金相場みれますよね??
    ここで円よりも注目したいユーロ㌦と金相場(^^ゞ
    1日の幅では恐ろしく下がってると思いますよぉ~

    >考えていてポジとっていた人が無事だったか心配ですね。
    そうですねぇ~
    ショートをやけくそになって
    ここでやってると撃沈してると思いますよ^^

    ショートのやり方は、入り方と呼吸がありますので(笑)

    >イヤラシイ日記を書きましょうね。
    アハ!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2009/12/5 05:56
    おはようございます

    珍しく早起きですね

     うちは、4時半に起きてしまい、朝風呂に入ってのんびりしていますが、まだ暗いので、みん株で遊んでいます

     よく日本株買っていましたね

    ここで売るとは、そろそろ上げも終わりでしょうか

     うちは、もっぱら上場海外投信、チャイナとインドとブラジルと金に避難していましたけど

     また日本株を買い出しました

    とりあえず政策に売り無しと言うことで、もう少し年末まで
    買っていこうと思っています

     明るくなったら、今日も畑の野菜の収穫に行ってきます(笑)

     
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/5 06:09
    >ひでたろう12さん

    >珍しく早起きですね

    最近は珍しくないかも(^^ゞ
    私もみんかぶしたいですし(笑)

    >ここで売るとは、そろそろ上げも終わりでしょうか
    「となりの」がいいヒントかもしれませんねぇ~

    また秘密の暗号?ギャハハハ(≧▽≦)
    日本にとってとなりのトトロなのは??

    > うちは、もっぱら上場海外投信、チャイナとインドとブラジルと金に避難していましたけど

    この日記を読んでる人は、意外と知ってそうだなぁ~
    ↑鉄砲隊は金を持っていない

    >また日本株を買い出しました

    ほう!私は全く今週は買ってないですわ、
    一気に切り替えしていきましたし
    いい時間稼ぎができます。(*^^)v

    年末まで寝てるかもしれないですよぉ~
    1万円こえたところからは株をシャブシャブしちゃうんで~
    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    >明るくなったら、今日も畑の野菜の収穫に行ってきます(笑)
    私もちょい行動をしだすかなぁ~<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/12/5 18:49
    今晩は、みやさん。。

    いてるん??寝てるん???

    マジで、暗号だらけ。。。

    モジモジ(-_-)zzz。。。。。。。。。。。。

    寝よ。。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/6 06:28
    >ウランママさん

    ごめんよぉ~爆睡してた(笑)

    >マジで、暗号だらけ。。。
    この暗号が読める人は、いないだろうねぇ~
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    >モジモジ(-_-)zzz。。。。。。。。。。。。

    なにモジ((*´ε` *))モジしてるの??(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。