with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3693件目 / 全4141件次へ »
ブログ

バブルです・・・・・・・・^^;

綺麗に右肩上がり・・・・・・・

下がる兆しもない・・・・・

温泉で体重計に乗るたびに・・・・

この右肩上がりのバブルチャートは・・・・

何時になったら・・・・はじけるんでしょうか?

私のお腹には3つ子が入ってるか・・・

エイリアンが住み着いてる・・・・

どうしましょう・・・

年末ですね。

忘年会のお誘いも・・・

ご飯も美味しい・・・・^^

クリスマスに、正月・・・

こりゃ・・・しばらくはこのバブルチャートは天井知らず

になりそうです。

インフルエンザが猛威をふるっています。

みなさん体調管理をしっかりして、楽しい週末をお過ごし下さい。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/12/5 22:29
    こんばんは♪

    タイトル見て、
    何々、何がそんなに繁盛しているのかと思ったら・・・with24さんだったんですねぇ^ ^”

    >この右肩上がりのバブルチャートは・・・・

    >何時になったら・・・・はじけるんでしょうか?

    好いですねぇ!?
    早くそんな相場に来てもらいたいです^ ^

    >こりゃ・・・しばらくはこのバブルチャートは天井知らず

    になりそうです。

    美味しいものたくさんいただいて、思い切りはじけてくださ~い^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/6 10:51
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    私の体重がバブルチャートになったって・・・・ね^^

    食べ過ぎなんですよね・・・

    最近買い物に行っても、ジュース・お菓子・ケーキは

    買わないようにしてます^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/6 11:49
    こんにちはーwith24さん

    >エイリアンが住み着いてる・・・・
    もしかして生まれそう??

    >こりゃ・・・しばらくはこのバブルチャートは天井知らず
    自分の体重と相関性でも調べてみるかな( ̄ー ̄;

    >みなさん体調管理をしっかりして、楽しい週末をお過ごし下さい。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/6 13:14
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >もしかして生まれそう??

    お腹の中で走り回ってます・・・^^;

    映画会社へで売り込みしましょうかね^^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/6 17:49
    こんばんは

    withさんに同じく私の体重もバブルですね~(;^_^A


    みんかぶダイエット部でも作りましょうかね?

    来年から(笑)これが駄目なんでしょうね…。だって美味しい物は食べたいですもんね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/6 19:51
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >私の体重もバブルですね~(;^_^A

    GOD-Gさんも仲間でしたか^^

    >みんかぶダイエット部でも作りましょうかね?

    ハハッ^^集まりますかね^^

    美味しいものには目がないですから・・・

    死ぬ時に後悔しないように、食べたいものは食べて

    おかないと・・・・^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。