monoralさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全43件次へ »
ブログ

肉離れ+モノラルハロウィンパーティーライブ♪

土曜日にモノラルの恒例のハロウィンパーティーライブに行って来ました。

先週の日曜日にレピッシュのライブに行き飛び跳ね過ぎたのか次の日筋肉痛になり、さらに1日経ったらどうも筋肉痛じゃないようで右のふくらはぎにつってる感じの痛みがあり
階段を下ると激痛;
変だと思い帰りに整骨院(以前行ったゴッドハンド先生のとこ)に行ったら軽い肉離れと言われました。
なんか聞いたことあるけど実際初めてなったのでちょっとびっくり!
どのくらいで治りますか?ってゴッドに聞くと、軽い肉離れだから1週間くらいで治るよって!
1週間?やばい;モノラルのライブが土曜日にあるのに~;
ゴッドが「何?またライブあんの?いつ?え?土曜?行けるんじゃない」
って言うから少しほっとして電気をかけて、マッサージをしてもらい最後シップを貼って完了!
ライブまでまだ時間があるからまた来なさいと言われ帰宅。

なんと翌日!痛みがな~~~~~い!
やっぱりゴッドやるじゃんか~♪
でもここで注意しないとと思いシップを金曜まで貼り続けたらも~違和感もなくライブの準備OK!

寸法を自分のサイズに直したジャックスーツも完璧で土曜日を迎えました。

しか~~~~~し;
なぜ台風なの?????
そ~なんですモノラルは嵐を呼ぶバンドなんです;
モノラルのライブの日はほとんど雨;
前回のサマソニはモノラルが始まる寸前で雷雨の為一旦中止になるし;フジロックもモノラルのライブ直後に夕立ち。
そのあとのライブも全て雨;

ほんとはハロウィンの仮装を皆するからと渋谷AXの外に野外テントを設置予定だったのに急きょ設置中止。
仕方なくパルコのトイレで着替えてAXに向かったけど雨と強風で衣装はビショビショ、傘は壊れやっとのことでAX到着。

台風でなければ友達と写真撮影大会をやるはずだったのにとても無理;
濡れてる衣装で仕方なく会場に入りライブが始まるのを待ってました。

遅れること30分!やっとモノラル登場♪
今年のコンセプトはキャバレーだそうでボーカルのアニス以外はすべて女装。それも皆すごいことに足と手、脇の無駄毛をしっかり剃る力の入れよう。結構バンドのみんなが奇麗でびっくり!
アニスはシルバーのキラキラが付いた白いスーツでカッコいい~♪
いちお本人いわく、このキャバレーの店長だそ~です;

ハデハデキャバレー衣装で始まったライブはいつものライブとはまた違いちょっと妖艶でエロく不思議な世界でした。

アンコールで去年まではラルクのハイドが出て来たのだけど今年はハイドではなくなぜか大道芸人の人が30分くらいパフォーマンスをしてその後モノラルが登場♪

なんと今度はボーカルのアニスが女装で後のメンバーは皆ひげを付けた男性に変わってました。
アニスはピンクのドレスでスカートは短く、女性にしか見えないくらいの美しさで会場からきれい~の声援が凄かったです。ほんと奇麗で女性から見ても嫉妬しちゃうくらいの美しさでした。男性から見たらど~なんだろ?

肉離れや台風でど~なるかと思ったライブだったけれどめちゃくちゃ楽しく約2時間のライブが違う世界のようでした。
これはハロウィンタウンだったのかな。

帰りに友達みんなでお互い持ち寄ったハロウィンのお菓子やおもちゃで盛り上がり今年のハロウィンが終了しました。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    > そ~なんですモノラルは嵐を呼ぶバンドなんです;
    すごい、なんかかっこいい伝説になりそうですね。
    あと肉離れ、酷くなくて良かったですね。お大事に!
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/29 21:45
    あさっての投資家さんへ

    伝説になってマイナスをプラスにしてほし~です。
    モノラルの日はいつも天気が悪いって悲し過ぎます;

    肉離れたぶん完治です。
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/30 08:24
    肉離れとは激しいですね。
    どんだけ~踊ったんでしょうか?

    ライブは久しく行ってないけど、日記読んでたら楽しそうなので、行きたくなっちゃいました。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/10/30 21:16
    円満さんへ

    >どんだけ~踊ったんでしょうか?
    お恥ずかしい~;
    一瞬年齢を忘れた自分がいました・・・

    ライブは毎月のように行ってますが楽しいですよ♪
    ストレス発散にもなるし、ライブハウスで友達も何人か出来ました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。