とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全184件次へ »
ブログ

『象の背中』。

1df99309e   F5def94f4  

只今公開中の『象の背中』。

あのロケ地はどこでしょう??

あの海に行きたい。

そして近場に住みたい。

最近週末は海に行ってる。

帰りたくないので真っ暗になってもいる。

引越し近いので『念願の海近?!』
(塩の影響がない程度)

なんて考えてみたり。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/30 10:12
    >ナナロクさん
    >だいたい女性の引っ越しは想像がつきます!
    >とろ。さんそうでしょ?
    ぇぇえ ナナロクさん何を悟ったのです?!
    『そーなんです(;;)』ってわけわかんなく言ってしまいそ♪
    >また寂しくなるな~!
    って全然いなくならなかったらゴメンナサイ(^^

    >シンジさん
    夜の海よいですよね。
    でもこの間危うくZzzしそうになってちょっとビックリした。(・・;
    実家 千葉だったのですね。
    いぃなぁ。海あり県育ち。
    今度は千葉の海遊びに行くのです!
    とりあえず引越し頑張らねば。汚い家(++。
    シンジさんはお引越し準備いかがでしょ?
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/30 01:54
    とろさん、海が好きみたいですね。
    静かな夜の波の音は心が洗われるような気がしてきます。
    自分も海は好きです。海でするバーベキューはもっと好きです。
    私の実家のある千葉の海もお勧めですよ。
    千葉の海は場所によっていろいろな顔を持っています。

    引越し
    すべて初めからやり直せそうな予感
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/29 23:29
    だいたい女性の引っ越しは想像がつきます!
    うん!うん!
    っで、とろ。さんそうでしょ?
    また寂しくなるな~!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/29 23:06
    ぁ 年明け間近からしばらくサヨナラか?!
    ありえる・・。

    でも とろのお気に入りスポットは 海に続き☆漫画喫茶☆ですから♪
    時間と¥があればいつでも♪♪ 
    1番の問題?
    働かざるもの食うべからず で¥ないとろは沢山働くか?!
    さよならのときは 告げるさぁ~
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/29 19:39
    とろ。さんお引っ越し???
    ということはしばらく会えなくなってしまうのかな?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/29 16:57
    そなのです♪。

    千葉のほにも行きたいのですが・・・
    遠くて。
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/10/29 16:10
    えのスパが見える場所に行っているのでしょうか?w