with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3695件目 / 全4141件次へ »
ブログ

呆けゆく私の友達・・・・^^;

私の友達は方向音痴なのでしょうか?

「With 飯食いに行くぞ~~~」って電話が

「はいはい いいですよ・・・で今どこですか?」

「今○○の所 今から迎えに行くから・・・」

「じゃ5分もかかりませんね・・・じゃ待ってます」

って電話切ったののですが・・・・

5分たっても10分たっても30分たっても????

とうとう50分たっても・・・・・

事故?って思って心配になって電話してみると

「どこですか????」

「お前んとこ・・・どこだったかな???」って

「え~~~~~~~~~~~~っ???」

「今まで何十回も来てるのに・・・・どうしたのですか?」

「迷子になった・・・・」

結局電話で誘導して5分もかからないところから1時間も

かかっちゃいました。^^

そして、3日後・・・・

「With 飯食いに行こう」ってまた電話が・・・

「迎えに今から」って

「どこですか?」

「○○の所だから5分で行く・・・・」

「私がそちらまで行きましょうか ?」

「バカヤロウまたわしが迷子になるって思ってんだろう」

「いいえ・・・・・・」

「5分で行くから・・・」って電話が切れました。

5分たち・10分たち・20分たち・・・・50分たち・・・

電話すると・・・

「With お前ん家いったいどこなんだ・・・・」って

また迷子になってる・・・・

「おかしいな~~~~~」って

「・・・・・・・・・・・・・・」

そして、土曜日に電話が・・・・

「Withさん私のPC修理できました?」って別の人が

「あ~~~ 出来ましたよ」

「今から取りに行って良いですか?」  

「良いですよ・・・近くだから私が届けましょうか」

「いいえ、近くですから私がお伺いします」って

「5分で行きますので・・・」って電話が切れた

10分たち・20分たち・30分たち・・・・

「どうしたのですか?????」

「あの~~~~Withさん家どこでしたっけ・・・?」

「え~~~~~~~~~~~~っ」

私のお友達爺達は・・・・とうとう私の家も・・・・

「おかしいな~~~~~~」って

私の家・・・迷路の中に有るんじゃないのに・・・・

友達もだんだん年老いて・・・・

こんな友達増えていくんでしょうね・・・・^^;

友達だけじゃなく・・・・・私も・・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/6 08:35
    こんにちは~with24さん

    >友達もだんだん年老いて・・・・

    こんな友達増えていくんでしょうね・・・・^^;

    んーそうはなりたくないですけど、
    なちゃうんでしょうねぇ~

    私が年取ったらいつも爆笑してそうですけど・・・
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/6 10:45
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >んーそうはなりたくないですけど、
    なちゃうんでしょうねぇ~

    なりたくはないでしょうが、確実になります^^

    私は、人の名前が思い出せなくなっています^^

    顔は思い出すのですが・・・・・

    電話をかける時に困ってしまいます。^^

    それに集中力が持続しなくなりましたし、、、、、

    車に年寄りは気力で生きてます・・・・ってステッカー

    貼ってるんですが、、、気力も・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。