yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17448件目 / 全20778件次へ »
ブログ

タイガー・ウッズ交通事故で負傷

タイガー・ウッズ交通事故で負傷 2009年11月28日
タイガー・ウッズ , 交通事故、ゴルフ:タイガー・ウッズ選手が事故とは自分で運転してはいけない。世界の宝、運転手をつけるべきでしょう。(Y)



タイガー・ウッズ選手が事故、口に負傷も退院


ウッズ選手が事故を起こした米フロリダ州の自宅周辺=AP 【ニューヨーク=小金沢智】男子ゴルフの世界ランク1位、タイガー・ウッズ選手(33)(米)が27日、交通事故で負傷し、病院に運ばれた。

 AP通信によるとウッズ選手は同日未明、米フロリダ州オーランド近郊の自宅近くで自分の車を運転中、消火栓や隣家の木に衝突した。音を聞いた妻のエリンさんが駆けつけ、ゴルフクラブで窓ガラスを割って、ウッズ選手を救出した。同乗者はいなかったという。

 けがの程度は不明だが、CNNは地元警察の話として、事故当時、上下の唇を切って口から血を流していたと伝えた。意識がはっきりしないまま立ち上がろうとしたが、警察が地面に横たわらせたという。事故原因は不明だが、アルコールとは無関係と伝えている。またウッズ選手の事務所と搬送先の病院は「軽微な事故に遭ったが、病院で治療を受けた後、良い状態で退院した」との共同声明を出した。

 ウッズ選手は今季、左ひざ手術から8か月ぶりに復帰。メジャー大会は無冠に終わったものの、米ツアー6勝を挙げる圧倒的な成績を残した。

(2009年11月28日10時56分 読売新聞)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/28 14:06
    yocさん こんにちは

    軽症で良かったです。

    でも本人はきっと、そっとしておいて貰いたいに違いないです。

    マスコミは騒ぎ過ぎです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/11/28 14:11
    yoc1234さん  こんにちは 。

    スポーツ選手って、車 好きな人が 多いのでしょうか~ ?

    “ 芸は 身を助ける ”  ん~ 今回は ちょっと違いますか ?

    “ クラブは 身を助ける ”  というか、そのクラブを使って

    “ 妻は 身を助ける ”  ということ ですね~   (^^ゞ

    まさに、  “ 内助の功 ” → “ ナイスショットで しょう ”
     
  • イメージ
    こんにちは。

    CNNをつけてみましたがまだ詳しくは報道されてないです。
    世界のウッズですものね、運転したいのでしょうが、
    あまりしてもらいたくないですよね。
    そのうちにワイドショーなどで尾ひれを付けて
    報道されるのかもしれません。

    日本はお関取も現役では運転しないようですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/28 14:16
    黒鮪殿下さん  こんにちは。

    さすがに自分で運転はダメでしょう。

    マスコミの騒ぎようはこんなもんでしょうね。

    平和な米国での出来事が少ないのでしょう。

    平和で何よりです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/28 14:22
    リモネンさん   こんにちは。

    そうですね、むかし中日の選手がチャリティーゴルフかなにかで田んぼに車を落としていました。

    何千マンもする車です。

    運転がすきなのはどこも同じです。

    まさにナイスショットでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/28 14:26
    ニャンママさん   こんにちは。

    そうですか、CNNでもやっていませんか。

    今日一日遼様とタイガー様で大賑わいでしょう。

    きっと、自宅の近くは自分で運転しちゃうんですね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/11/28 15:51
    こんにちは。
     軽症のようで良かったです。
     タイガーはやはり見ていると応援したくなるのですよね。魅力ってすばらしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/28 16:32
    ボナンザさん   こんにちは。

    子供の時から知っていますが、すごい選手に成りました。

    野球で言えば王貞治、何か他の人とは違いがあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。