kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ305件目 / 全488件次へ »
ブログ

お昼のフジテレビ・ニュースのトップは・・・

こんなに騒ぎになってんだから、
当然84円台に入った為替のニュースかと思いきや、
ノリピー旦那の判決でした(ーー;)

あそこのTV局は、相当平和ボケしてるんじゃ!?
(ちなみに、NHKのトップは「為替」)

さて、政策不在・増資・円高の上に、ドバイ問題まで。
今日の急落は、「コツン!」って音がしたんでしょうか?

前回の7月13日。▼236円で、9050円の時。
衆議院選挙の日程発表から、やっぱり後場急激な下げ★

その夜のNYで、アナリストのG・S格上げ。
△185ドルで返って来て、
翌14日から、日経は怒涛の9連騰☆
1038円上げて、10000円台回復したんですが、
今回は、上げのエネルギーがあるのか(?_?)

為替・株価と、大きな動きを投げかけたんですから、
ポッポ眠主党政権も、
たまには目の覚める様な反応をして欲しいところm(__)m

普通なら、300円以上の下げで、
翌日の自律反発狙いで、買いを入れたいトコでしたが。
どうも今回は、「勢い」ってものが感じられない・・・?

今夜のNYは、半ドンだそうですが、
七面鳥の祟りがないことを祈るだけですな。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/27 19:00
    こんばんわ☆

    病院で流れてた民放でも為替がー!ってやってました。
    一般の人が騒ぎ出したら終わりかな~って思いますが、

    こつんは9000いったん割らせたいのかもしれませんね。

    ナキール社がやばいのなんてきょねんからTVでさんざんやってたし、、、なぜに今頃(というか休場狙って?)って思います~
  • イメージ
    daikonさん
    2009/11/27 19:00
    こんばんは

    七面鳥のたたりがないと良いですね。

    イブニング・セッションで、参加者が落ち着きを取り戻してきた感じです。

    来週のことは分かりませんが、下落に備えて心の準備はしておきます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/28 00:50
    月とスッポンさん、こんばんは。

    始まったNYは、パニックにはなってないみたいですね(-.-;)

    それにしても、さっきテレビ朝日に出てた民主党の菅。
    フジテレビ並みの危機感のなさだなぁ。。。

    あんなのに、日本国民の命運を託してるなんて?
    エコポイントしか考えてないんか…(>_<)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/28 01:06
    daikonさん、こんばんは。

    七面鳥の祟りは、中東の土人の上だけにしてほしいもんです。

    でも、ドバイ問題が軽かったとしても、日本のあと残り三つが解決した訳でもないしなぁ。。。

    政策催促相場。
    これからが本番とも思えるんですが(ーー;)
  • イメージ
    REEDさん
    2009/11/30 02:37
    こんばんは~。

    テレ東は株主に日経新聞が入ってるので、ニュースだけはまとも。あとはNHKくらいですね~。

    ほかのワイドショーニュース番組はどうもね。
    スキャンダルは詳しくやってくれるけど。

    為替のニュースのときコメンテーターが解説してたら
    「ドル安になると円高になるの・・・?」なんて司会者がポッと訊いたりするんだもん・・・。

    スパコン、3800万で素晴らしいのができたんだそうで。
    1200億円のうち、実際の開発に使ったのっていくらですかね。しかも、やってられんと民間会社が逃げだして、今残ってるのって富士通だけ。

    ところで、この期に及んでまた藤井、為替介入しない、発言したようですが・・。
    何か対策を出してくるのかな、鳩・・月曜。
    心配です・・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/30 16:30
    REEDさん、こんにちは。

    ダメポッポ内閣の中でも、藤井ジィが一番悪い★
    若い時、もう脳みそ使いすぎて、満足に廻らないんじゃ(*_*;

    為替介入で「言った」「言わない」って・・・。
    これで何回目??

    さて、200日線近辺ですが、
    抵抗になるのか?乗っけてサポートになるのか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。