とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全145件次へ »
ブログ

快勝!✰

日本シリーズ第2戦

中日vs日ハムは8対1でしたー✡

30日からの3戦はナゴヤドーム!

今日は梅酒飲んで気分よく寝れます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/29 21:44
    良い相場なんだけど、ここまで、騰げるとちょっと、怖いな。
    一応、指し値でひと銘柄だけ差しておいたら約定していました。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/29 19:59
    miffyさん
    いい相場でしたね^^うまくいきましたか?

    みゆぱぱさん
    ウッズが打たなくてあれだけ快勝なら負ける気がしませんね。もう一度ダルビッシュが投げるでしょうけど。。
    スカイプ強気ですか^^とりあえず検討しときます。ウェブカメラはおいくらですか?

    ナイス橋本さん
    3連勝もあり得ますね!

    つぼおしさん
    日ハムファンお待ちしておりましたー♪
    セギの一発のみでしたね^^あれでは耐えられないのも無理ないです。明日も楽しみですね☆

    ひなさん
    燃えよドラゴンズ♪球場でドラゴンズが勝つといつまでもみんなで合唱してます♪
    ひなさんは阪神ファンですかーにわかってことは六甲おろし歌えない?

    みぃちゃん
    愛知ですからー昔から中日にきまっとるがやー
    野球あんまり知らなくても盛り上がっとけばいいんだで^^
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/29 15:20
    とんこつさん中日応援してるんですか(≧∀≦)

    優勝するといいですね♪

    あんまり野球はよく知らないけど、
    みぃちゃんも応援します!☆がんばれドラゴンズ~(><)/
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/29 13:54
    もーえーよドラゴンズ~
    ズームインの野球合戦を思い出しました
    快勝でしたね!

    にわか阪神ファンのひなでしたw
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/29 10:20
    日ハムファンのつぼおしです(笑)

    いやぁ~ みごとにやられました(笑)
    とても最後まで視聴に耐え切れず ワタクシは寝室へ
    夫はDVD鑑賞に切り替えました(笑)。
  • イメージ
    とんこつさん、おはようございます。

    このままナゴヤで決めてくれれば万々歳です。
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/10/29 08:18
    とんこつさん、おはようございます。

    昨夜は気分良かったですねー!
    ドラゴンズ、今年こそ悲願の日本一が見えてきました!

    スカイプですが、昨夜九時頃から一時過ぎまで通信してました。
    スカイプを教えてくれた知人がPCに詳しいので、ウェブカメラを使用しながらいろいろな情報を送ってもらったり、ファイルに取り込んだり、と、とても便利ですっかりはまりそうです(*^_^*)

    とんこつさんも知人と通信されると楽しくていいですよ!

    スカイプ、”強気”でお勧めです!(^^)!」
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/29 07:32
    チャートチェックをしながら、寝てしまった(+_+)
    注文までに、銘柄選択が間に合うかなぁ(泣)
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 23:42
    アリでしょうね。
    とんこつはとりあえず保有株がありますので。。

    なんにしても朝にならないとわかりませんね。
    おやすみなさいzz
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 23:34
    寄り付きは、高いでしょうから、短期で行くなら売りポジションもありではないかと思いますが。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/28 23:01
    ぎっしーさん
    爽快でしたね!
    名古屋ならまた勝つでしょう。
    ダル君から一勝したいところですね。

    miffyさん
    快勝でしたね!

    明日は仕事ですので売り時が難しいです。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 22:41
    今日は、快勝でしたね。
    とんこつさんの明日の相場も、同様の展開となりますように(^_^)b
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/28 22:32
    お疲れ様でした!

    本日は爽快な試合でした。

    もう、名古屋で決めてしまいましょう!!

    では。