WINSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全33件次へ »
ブログ

toto BIC

いやぁ~6億円当たりました^^

なんて、言ってみたいもんですねぇ><
かすりもせずに外しました^^;

しかし、あたりは1口のみ!
キャリーオーバーでまだまだチャンスありです。

懲りずに直ぐに次回分をネットで購入。

来週の今頃は当たった報告してると良いなぁ~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まささん
    2007/10/28 21:28
    はじめまして。
    新着日記から来ました^^

    同じく、まったくかすりもしませんでした・・・toto。
    億までいかなくてもいいから、少しぐらいかすって欲しいですね。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/28 22:20
    まささん、こんばんは!

     まったくです。
     来週はお互い当たります様に(祈

     6億あったらの夢を考えるのは結構楽しいんで、
     来週1週間は楽しめますけどね^^
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/10/28 23:04
    そうそう、私も買うの忘れていました。
    来週買います。
  • イメージ
    with24さん
    2007/10/28 23:11
    WINさん、書き込みありがとうございました。
    ゴルフは止めました。
    私の気持ちいいのは、最初のティーグランドまでです。
    ホールを重ねるたびに、頭が重たくなって下がってきます。
    みなさんより、1打あたりの単価が少なくなりますので・・・得なんですか???
    あーゆー メンタルなスポーツはNGです。
    わたしは、なんでも自分でやってみないと、気が済まないたちですので大変です。

    ロトは買いますが、totoは買った事無いです。
    私も、今度買ってみますかね。。
    ビギナーズラックとやらに、期待して!
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/29 08:20
    金の延べ棒さん

     買わないと当たらない・・・。
     買っても当たった事ないですけどね^^;


    with24さん

     1打あたりの単価と考えれば救われそうですね^^;
     次回はこれで、皆より得してるという事にします。

     私はロト6は毎週買ってますが、totoはキャリーオーバーが
     発生した時だけです。
     ようは、一攫千金野郎なんです^^
  • イメージ
    日暮れビレッジさん
    2007/10/31 20:40
    こんばんは。
    私もこのところ毎回購入。一口だけ。
    株でなかなか利益が出せないから、というか
    一攫千金はやっぱりこれしかないっしょ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。