ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全455件次へ »
ブログ

オフ会参加&子供の文化祭

27日は新潟から遠征して東京のオフ会に参加させていただきました。オフ会の模様は、すでにみやまなさんが日記に書かれていますので、皆さん読んでみてくださいね。

兜町で飲みましょう!オフ会レポート~0次会
http://minkabu.jp/blog/show/19093

兜町で飲みましょう!オフ会レポート~1次会その1
http://minkabu.jp/blog/show/19099

兜町で飲みましょう!オフ会レポート~1次会→2次会
http://minkabu.jp/blog/show/19112

幹事のさのさん、株育成計画2さん、みやまなさん、大変ありがとうございました。そして、参加者のみなさんいろいろと楽しくお話をさせていただきありがとうございました。また機会があれば是非お会いしたいと思っています。

そして、今日は朝7時の新幹線で帰ってきました。本当は今日一日楽々と東京で遊んできたかったのですが、長男の文化祭があったので、朝一で帰ることになったのです。文化祭には間に合いましたが、音楽発表会では前日の深酒と寝不足の影響ででフラフラしていました。文化祭を終えて帰ってきて、お昼を食べてさっきまで少し昼寝をしていました。これで寝不足もなんとかスッキリして普通の状況に戻りました。

今日はあと子供を風呂に入れて、のんびりと過ごし、明日からの仕事&相場に備えたいと思います。相場の方はエントリーのタイミングがあるかどうか様子をみていきたいと思います。
21件のコメントがあります(1〜21件)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/28 16:31
    >そして、今日は朝7時の新幹線で帰ってきました。
    えーは、はやい。。。パパさん本当にお疲れ様ですm(__)m
    私もヨッシーさんに会えて非常に楽しかったですよ。

    ヨッシーさんしっかり寝てくださいね!!
    また明日+相場監視と仕事でしょ??
    いつでもヨッシーさんにチャンスがめぐってくると思います。
    それまでびっちり観察を!(^_^)/
                 by みやまな鉄砲長より
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/28 16:38
    みやまなさん

    昨日は大変お世話になりました。おかげで楽しく過ごすことが出来ました。

    明日から仕事&相場ですので今日は早めに寝て鋭気を養おうと思っています。そして、明日から相場で自分に風が吹いてくるのを待ちたいと思います。

    みやまな鉄砲隊のみなさんも確実な狙い撃ちで攻勢を強めてくださいね。来週も頑張りましょう!!
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/28 16:59
    よっしーさん

    深酒に、寝不足?ダメですよ。明日にこたえますよ。

    ダイレクトに。朝の新幹線だったんですね。なんか、羨ましいです。男同士は、

    生まれ変わりたい、この瞬間。なんて思いますね。

    明日に備えて、今日は早めにおやすみなさいです。

    今?ちょっと、早い5時だった・
  • イメージ
    ヨッシーさん、昨日はお話できて楽しかったです。
    それにしても、土日だと言うのにハードスケジュールですね…。
    あまり無理をなさらずに
    (…ってお前が言うなとのツッコミが聞こえてきそうですが)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/28 17:32
    ウランママさん

    昨日は最初はビールでしたが話が盛り上がってきて冷酒に切り替え、かなり飲んでしまいました。でも、楽しく飲んだので悪酔いもせず、今朝もお目覚めバッチリでしたよ。
    でも、疲れが明日になってドッと出てくる可能性もありますから、今日は子供と早く寝ま~す。


    あさっての投資家さん

    昨日は楽しく過ごさせていただきました。いろいろお話を聞いて資金的に余裕が出てきたら長期投資もいいかなと思いました。またいろいろと教えてくださいね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/28 17:46
    こんばんは!ヨッシーさん!

    オフ会は大変、有意義だった様子ですね!みやまなさん達フレンズさんの日記からも熱く伝わってきます。ヨッシーさんの「信用全力1点買い」の話題も盛り上がったようですね。

    自分も宴席大好きなんですけど、訳あって、3年前から禁酒してます。また、別の機会があれば、検討したいなって思いました。

    本日は、ゆっくり休んでまた、明日以降に備えてください。
    ヨッシーさんの株と仕事と家庭の両立頑張ってください。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/10/28 17:59
    ヨッシーさんにお目にかかれて嬉しかったです。
    今後の相場でも生き残れるように、お互い頑張って行きましょう!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/28 18:02
    株育成計画2さん

    こちらこそお目にかかれて光栄でした。素晴らしいオフ会だったと思います。幹事のみなさんのおかげだと感謝しています。
    これからも荒波、暴風が吹き荒れる相場の中で一日でも長く生き残れるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします!!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/28 18:09
    ぎっしーさん

    コメント順が逆になってしまいました。失礼!!

    オフ会では私の破天荒な信用1点全力買いについて賛否両論のご意見をいただき、とても参考になりました。今後のトレードスタイルをいろいろと模索していきたいと思っています。
    また明日からいろいろとありますが、頑張ります!!
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/10/28 19:09
    おつかれさまでした。
    昨日はとっても楽しかったです。是非、またお会いしましょう。

    P.S.
    ヨッシーさんは、実際にお会いした印象は、日記のイメージに近かったです!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/28 19:14
    昨日はご迷惑おかけしました。

    ようやく体調も回復してきました。
    懲りずにまた飲んでやってください!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/28 19:33
    NGTNさん

    昨日は参考になるお話をお聞かせいただきありがとうございました。今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。また、お会いできる日を楽しみにしています。


    さのさん

    大丈夫でしたか?隣で冷酒を注ぎすぎてしまったかなと反省しております。逆にご迷惑をお掛けしてしまったようで申し訳ありません。
    体調を早く戻していただき、明日からの相場に備えてください。
  • イメージ
    ヨッシーさん  こんばんは

    無事 お帰りになられたようで良かったですね。
    今度は是非 わたくしとも一献!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/28 19:51
    笑福来 三枝さん

    深酒にもめげす無事に帰って参りました。
    三枝師匠とも是非一献傾けながら、株談義、落語談義などに花を咲かせたいものですね。その日が来ることを願っています。
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/10/28 23:31
    みやまなさんの日記からも、充実したものだったと感じられ、うらやましいです。
    お酒が入ると、打ち解けやすいし、熱く語っても恥ずかしさも消えますしね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/29 06:20
    amitaroさん

    今回集まったメンバーはみんな気さくな方が多かったので、酒も入りすぐ打ち解けて株談義に花が咲きました。いろんな話が聞けて参考になりました。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/10/29 09:41
    いやいや、とんでもありません。

    ただ単に自滅しただけですので。

    また、よろしくお願いします!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/10/29 10:46
    息子さんの文化祭があったんですか。
    株の話は聞けて面白かったんですが、そっちの方は聞けずじまいでした。残念…
    大学でも文化祭があるので僕はそっちの方に力をいれていきたいと思います。
    では、これからも宜しくお願いしまーす。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/29 18:46
    THEゴーストさん

    うちの子供の小学校だけかも知れませんが、各学年の音楽発表と展示は絵だけでした。それも人数が少ないせいか、各学年1教室でまとめての展示でした。私が子供の頃はいろいろな作品を作って各クラスに並べ教室も飾ったりして、模擬店もあったりしましたけどね。何だかアッサリしすぎていて拍子抜けでした。
    大学の文化祭、学園祭はいろんな企画があって楽しいですよね(私は夜学だったのでまったく参加したことはありませんが)。私もたまに近くの大学の学園祭を見に行ったりします。文化祭も盛り上げてくださいね。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/29 19:27
    オフ会お疲れ様です!
    ちょっと羨ましいですね。
    兜町は私の家からも近いのですが皆さんが楽しく飲んでいる間、私は家で苦しんでました(・。・;
    これからちょっとみなさんのとこ行ってきます!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/10/29 19:36
    ナナロクさん

    みんな第2回をやる気マンマンですから、次回は是非参加してくさいね。私もまた新潟から駆けつけますので。
    でも、その前に体調を万全にしてくださいね。
    お大事に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。