774さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

ポイント集計法の改善

以前から指摘していたPicksの問題点がようやく改善されるようです。でも今までのポイントは継続でしょうから、せっかくのオープニングイベントはシステムを利用して荒稼ぎをした人たちに持っていかれてしまうのだろう。これは残念です。

しかし遅かったとは言え、今回の変更は英断だと思います。材料の出た株を後出しでエントリーして、それで思ったとおりに株価が動いた…なんて、現実の投資の世界ではそんな甘いことはありえませんから。日本はもっと個人投資家の質を高めなければならないと思っています。みんかぶを通じて、もっともっと真剣に株式について考えて欲しいと願っています。

当然私もその1人です。頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    774さん
    2007/6/1 19:04
    >パプリカさん
    私も最初はきついことを言いましたが、ちゃんと対応してくれてよかったと思います。これからの発展に期待したいですね。

    >oz boyさん
    そうですね、今からランクインはちょっと厳しいですかね。
    でもまだ始まったばかりですし、これまでの仕様で上位だった方が今後も同じようにポイントを得られるかと言うと必ずしもそうではないと思いますので…。
    自己研鑽を続けていればいずれ結果はついて来ると思います。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/6/1 18:36
    こんにちは
    私も今回のポイントの集計方法が改善されてよかったと思います。

    いまから上位は難しいかとは思いますが。。。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/6/1 18:27
    途中でルール変更されるのはちょっと気になりますが、ポイントの集計方法が改善されるので歓迎です。
    少しでもリアルの取引に近づくように「みんかぶ」運営会社にはがんばっていただきたいです。