トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全110件次へ »
ブログ

今日以外に暖かくなりました♪

あっ~~またまた日曜まで持ち越せず、
BIGが外れてしまいました、、、あ~
6億誰が一体手にするんだろう・・・

一日パソコンの前に座っているのも
退屈になってきましたので、外出して
きたいと思います。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    確かに 台風が過ぎ去って 暖かくなりましたネ

    私も脱サラして パソコンに日々向かっています
    上手くいかないときは 別なことで リフレッシュするのが良いです 趣味とかで

    お金が掛かりますが 船釣りで リフレッシュしています

    6億円は ナンバーズかな

    あせらず お互いにガンバリましょう!
  • イメージ
    +Kさん
    2007/10/28 17:40
    今日もチャートで銘柄も選択をしていましたが
    6時間やっていると結構疲れました。
    来週も新興が活況になることを期待しています。

    ナンバーズですか、当方一応10年ほど前から予想サイト
    みたいなことやっていますので良かったら参考にしてみてください。コツは繋がり数字を探すです。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 22:56
    6億円。いいなぁ。ほしいなぁ。

    今日は、壊れて廃棄するというPCを修理して、再生させていました。これを、売っても大したお金にはならないだろうなぁ。

    っと、ぼやいていても仕方ありませんね。私も、銘柄選択作業に入ろうっと。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/29 10:10
    ゆうべは「中日」に完敗いたしました!(笑・あそこまでダメダメの負けっぷりだと笑ってしまふ日ハムファン)

    ところで そちらはまだぽかぽか陽気なのですか?
    暖房等は不要な状態なのですか?
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/29 10:55
    目指せ!月収100万円さん&k4sokuさんへ
    お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ 

    ナンバーズじゃなくて、サッカーくじのBIGですよ。。
    やはりまたあたりませんでしたが・・・・
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/29 10:56
    miffyさんへ

    パソコン壊れたんですか・・・でもなおってよかったです。
    でないと、銘柄選択できませんからね。。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/29 10:58
    つぼおしさんへ

    こちら関西はまだまだ暖かいですよ。。
    暖房器具は各家庭によりまちまちですが、
    私の家はまだなしです。コタツもだしてない状態です。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/29 12:35
    世の中にはいるんですよねぇ。
    宝くじやらBIGが当たってる人。

    当たらないとろとしては寒くなったり、暑くなったりされると困るのだ。服不足で対応できません。

    >コタツもだしてない状態です。
    『コタツでみかん。』定番を早くやりたいなぁ~
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/29 22:17
    壊れたPCを引き取ってきて、復帰させたというお話です。
    Duronマシンが、1台増えました。
  • イメージ
    みのりんさん
    2007/10/29 22:47
    BIG!
    私も毎回¥300です。
    今日の日産はすごかったですが、CCCは前場の勢いはどこへやら、最後は下がってしまいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。