with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3699件目 / 全4141件次へ »
ブログ

疲れが取れない・・・

株価NKどうなってるんでしょうね。

1週間ほど留守してる間に・・・・

帰ってくると、ゴタゴタとか・・・

仕事は山のように溜まってるし・・・・^^;

休む間もなく、せっせと働き蜂になってます。

お陰で、疲れは取れないし・・・

お迎えが来るぐらい・・・・フラフラになってます。

そう言えば・・・・

たまに登場するお寿司屋の大将に怒られました。^^;

お土産買って届けたのですが・・・

私も、食べたかったので・・・・^^;

開けようとしたら・・・・

カウンターの奥から

「こらっ With何で開けようとしてる・・・」

「いえ 一緒に食べたいな~~~~って思って・・・」

「バカヤロ~~~~ッ・・・・」

「何でお土産おまえが開けるんだ」

「・・・・・・・・・・・・」

「うちはお土産もらったら、ご先祖さんへお供えしてから

 食べるんだ、この非常識者」って・・・・

「いえ 私も1個ぐらい食べたかったものですから・・・」

「自分が食う者は別に買ってこい・・・」

「すみません・・・・」

一緒に食べたかったのに・・・・^^;

すると

「お~~~い」って奥さんに

「With 土産を食べようとしてるから、もらった

 膨れ菓子でも食わしてやれ・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

膨れ菓子じゃなく、お土産食べたいのに~~~~~^^;

結局、お土産買っていって・・・怒られて・・・

膨れ菓子をよばれて来ちゃいました^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/11/26 06:15
    おはよう さん SUN!!

    中国から帰国しても、相変わらず忙しくて休む暇無しですか!
    今の時期、忙しいことは羨ましいことですよね^ ^♪

    >「うちはお土産もらったら、ご先祖さんへお供えしてから

     食べるんだ、この非常識者」って・・・・

    大将やりますね!
    ご先祖さんへの感謝の気持ちをすっかり忘れていました^ ^;

    >結局、お土産買っていって・・・怒られて・・・

    膨れ菓子をよばれて来ちゃいました^^

    素敵な大将で好かったですね^ ^♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/26 08:12
    おはようございます

    私がファンの大将がまたまた登場で嬉しいです。


    それにしてもお仕事お忙しいんですね?あまり無理はなさらぬようと言っても仕事は容赦なく押し掛けてくるから大変ですよね~。
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/26 19:38
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >大将やりますね!
    ご先祖さんへの感謝の気持ちをすっかり忘れていました^ ^;

    ご先祖さんへ感謝の気持ちもたないとね^^

    もちろん私にもありますが・・・・

    大将のご先祖様までは・・・^^;

    奥さんもいい人なんですよね^^

    ここの夫婦はお二人の両親が他界してしまってるんですが、

    今度は、子供の居ない叔母さん病院からを引き取って面倒

    見ておられます。

    頭下がります。。。
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/26 19:45
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >私がファンの大将がまたまた登場で嬉しいです。


    >それにしてもお仕事お忙しいんですね?あまり無理はなさらぬようと言っても仕事は容赦なく押し掛けてくるから大変ですよね~。

    この大将も若い頃はブイブイいわしてたみたいですよ^^

    人間所詮怠け者ですから、、、、^^

    私もそうなんですよね。^^

    だから、仕事に追っかけられるように仕事をつくってます。

    嫌でも、仕事せざるおえない状況に自分を置いてます。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/29 09:42
    こんにちはーwith24さん

    >お陰で、疲れは取れないし・・・
    大丈夫ですかぁ~(」・∀・)」 オーイ!!

    >膨れ菓子じゃなく、お土産食べたいのに~~~~~^^;

    でも、いつも自分用のおみあげばかり
    買ってしまうのは、
    私も同じような経験があるからかも(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/29 10:15
    こんにちわ^^

    独り身用のお土産って売ってませんからね^^

    食べ物は1人より、沢山の人と食べた方が美味しいですがね。

    疲れはだいぶとれたのですが、、、、、

    何かふぬけじじいになってしまってます・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。