証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ganさんのブログ

最新一覧へ

オフ会お疲れ様

皆さん、お疲れ様でした。10名かな?たくさん集まりましたね。

プチ師匠も担いで&タクシーで我が家まで無事運び、今朝8時頃には元気に?最寄り駅から帰っていきました。

本人、記憶ない模様。笑)

ところで、仕事の忙しさにカマケテ手についていなかった、株取引も再開しますね。

では、皆さん今後もよろしく。これまで同様に、取引手口も表明しますんで、忌憚のないツッコミもお待ちしております。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/10/28(09:55)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2007/10/28(10:48)
    お疲れ様です!
    さのさんも無事だったようで何よりです。記憶が無いとは、やはり豪快な方ですね。
    今後ともよろしくお願いします。
  • 通報する

    2007/10/28(11:10)
    さのさんが無事でなによりです。
    さのさんは記憶がなくて、逆に(?)良かったと思いますよ
    ganさん、昨日はご苦労様でした。
  • 通報する

    2007/10/28(11:16)
    >本人、記憶ない模様。笑)
    まじっすか(-_-;)

    ご迷惑おかけしました。
    あのウィルコムに変えちゃおうかなと思ってました。

    >ところで、仕事の忙しさにカマケテ手についていなかった、株取引も再開しますね。

    ganさん忙しい人ですもんねーマイペースで!
    オフ会本当に来て頂いて感謝です。
    株突っ込めるほど、勉強してないけど、
    またここに来ちゃいます(^_^)/
  • 通報する

    2007/10/28(16:27)
    オフ会お疲れ様でした。
    さのさんもご無事のようで。みんなもそうでしたが、初のオフ会で話が盛り上がり、さのさんもいつもよりテンションが上がってしまったのでしょうか。いろいろとありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。
  • 通報する

    2007/10/28(17:21)
    多大なるご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

    最近多忙だったためか体が弱っていたようです。それから日本酒を飲み過ぎました。

    ここまですっかり忘却してるのは3年ぶりくらいです。
    非鉄担当ってことは覚えてますが…

    以後厳重に注意しますので、またの機会がありましたら懲りずに飲んでやってください。
    まだ飲む気かい!!

    今回は申し訳ありませんでした。
  • 通報する

    2007/10/28(19:37)
    ganさん、こんばんは!
    オフ会楽しかったですね、
    私が早く帰ってしまっため、あまりお話できなかったですが、
    また次の機会によろしくお願いします!
  • 通報する

    2007/10/28(19:54)
    ganさん、こんばんは♪
    オフ会お疲れさまでした(^^ゞ
    株取引も再開という事で楽しみにしています。(*^_^*)
  • 通報する

    2007/10/28(19:54)
    NGTNさん)
    さのさん、豪快でしたなぁ。名前もよー間違えまくるし。。笑)
    また、是非呑みに行きましょう!
    あっしも株の腕を磨きますぞ!!


    あさっての・・さん)
    いやー、必死に思い出そうとしても思い出せないときは、結構つらいかも。笑)
    あっしが仮にそうなった場合は、誰か殴っていないか?とか口説いていなかったか?とか不安になりますわ。


    みやまなさん)
    WILCOMMは、、、、バッテリーが直ぐなくなるのでお勧めできませんわ。肝心のときに固まるし。。。腐れウィンドウズめ!!


    よっしーさん)
    さのさんきもちよさそうでしたねーーー。酔ったモノ勝ちとはよく言ったものですな。


    さのさん)
    安いサケは、あまり量を入れないほうがよろしいかと。
    肉も何の肉だったか。。。笑)
    結果具合悪くなったのかもですぞ。

    近く呑み直しに行きましょう。職場近いようですし。
    今度はうまいサケで、(介抱&汚れて廃棄処分となった布団代分を)おごって下さい!!(爆笑)
    嘘。あっしも数年に一度、似たようなことがあります。
    あっしの場合は、救急車呼ばれるくらいになりますが。。。
    寝不足ストレスは天敵ですな!


    株育成計画2さん)
    昨夜は楽しかったですな。また呑みましょうね!
  • 通報する

    2007/10/28(20:56)
    kibiさん)
    いやー、トレンドを追っていないので、慎重に行きたいと思います。
    もっとも、kibiさんは、すごく腕を上げられましたよね。
    最近、つとに感じておりますぞ!!
  • 通報する

    2007/10/29(09:38)
    ぜひ近いうちに!
    ごちそうさせていただきます。

    直近はかなり忙しい状況なので、様子を見てお声かけさせていただきます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+11.8%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.0 25.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ