with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4129件目 / 全4141件次へ »
ブログ

仕事が終わって

今日の仕事も無事終わりました。
今帰ってきて、テレビとパソコンのスイッチ入れてどっかり座り込んでしまいました。
10年ぐらい前までは、晩酌をしていたのですが、ドクターストップで飲まなくなりました。
今夜は、ラジオを聞きたいのですが、部屋の中では感度が悪く聞けませんので、アマ無線のアンテナを代用しようと思い仕事の途中で、アンテナ切り替え器とケーブル・コネクター等買ってきましたので、今から工作をします。
みんかぶの日記書くようになったけど、株の事はとんと書いていません。
趣味が多くて、、、、
まーー 株も趣味の1つですから、少しは勉強しないといけないのでせうが、、、みなさんの日記でも読みながらぼちぼちやっていこうと思います。
ハンダゴテがあたたまってきたようですので工作開始します。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/28 22:40
    with24さん、はじめまして

    withさんの写真に癒しを感じました^^;

    多趣味で良いですね。私は趣味って言えばたまにやるゴルフくらいなんで、見習いたいです。
    でも、手先は不器用だし、お酒も飲めないし・・・。
    ちょっと考えてみよう?!
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/20 18:37
    WINSさん

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございますって・・・・

    見落としていたみたい・・・です。

    ごめんなさいね。

    今頃・・・・って・・・・

    いつのコメントにコメントしてるんじゃって感じです^^;

    コメント頂いてから、趣味広がりましたか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。