COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ280件目 / 全1248件次へ »
ブログ

気になった 色鉛筆は 高過ぎて・・・

E32c7cd15  

以前、文房具チェックをしていた時に発見したチラシ。

『理想の色鉛筆、ついに。 uni COLOR 240 LIMITED EDITION』

なんと。
240色の色鉛筆セット!!!
色の名前のセンスも素敵だと思う。
こんな色鉛筆セットがあると、眺めているだけでも気持ちに豊かさが生まれると思う。

装丁もゴージャスな感じ。
シリアルナンバーを刻んだプレートがついている、クロス張りの木製ケース。
使うというより、揃っているのが嬉しくなりそうなアイテム?

このサイトだけでも、なんとなく「色」を楽しめると思うので、ご紹介です☆ ↓

http://240c.jp


こういうのは、自分で購入しないで、サンタさんとかにもらいたい・・・(^_^)


それと、本のご紹介。
この本のセットは、予想に反して文字がたくさん・・・
ということで、借りるだけでちょっと読む気力がわかず、返却してしまった本ですが、お料理に力を入れている方であれば、かなり感動する本なのかもしれません。

◆ジョエル・ロブションのすべて
6件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/11/25 01:19
    こんばんは。

    COTOSSAさんが平日の昼間にいくつも日記を書かれるのは珍しいですね。

    ところで、色鉛筆は240色もあると、隣り合った色はあまり区別がつかないくらい微妙な色合いがだせそうですね。
    でもこの値段だと、なかなか手を出せないですね。

    素敵なサンタさんが現れるといいですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/28 17:57
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    > こんな色鉛筆セットがあると、眺めているだけでも
    > 気持ちに豊かさが生まれると思う。

    うんうん、本当にそうだよね(^-^)

    > ◆http://240c.jp

    のぞいてみたよ(^o^)
    色の名前がすごく面白いね(笑)

    「ジューシーな」、「すました」、「うっそうと」、
    「よそゆきの」、「弾けた」等、びっくりだよ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/29 09:02
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >240色の色鉛筆セット!!!
    色の名前のセンスも素敵だと思う。

    でも使うのにまよっちゃいます(「゜ー゜)ドレドレ..
    しかも使うのがもったいない気がしてしまう(笑)

    >こういうのは、自分で購入しないで、サンタさんとかにもらいたい・・・(^_^)

    だって!サンタさん!(」・∀・)」 オーイ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 20:54
    >TAROSSAさん

    こんばんは。


    >ところで、色鉛筆は240色もあると、隣り合った色はあまり区別がつかないくらい微妙な色合いがだせそうですね。
    でもこの値段だと、なかなか手を出せないですね。

    そうですよね!
    まずは何を描きたいかを考えないとです☆



    >素敵なサンタさんが現れるといいですね。


    そうですよねー。
    靴下でも下げてみようかしら・・・(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 20:55
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。

    >のぞいてみたよ(^o^)
    色の名前がすごく面白いね(笑)


    そうなんですよ!
    これだけあるとネーミングも興味深いですよね!


    >「ジューシーな」、「すました」、「うっそうと」、
    「よそゆきの」、「弾けた」等、びっくりだよ(笑)


    よそゆきの、っていうイメージがわかないですもん(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/29 20:57
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。


    >でも使うのにまよっちゃいます(「゜ー゜)ドレドレ..
    しかも使うのがもったいない気がしてしまう(笑)


    そうそう(笑
    絶対使えないような気がしますよね。
    箱に入って、並んでいるのを見てにっこり☆っていうような(^^)


    >だって!サンタさん!(」・∀・)」 オーイ!!


    オオォーーーーーーイ!!(呼
    ここですよーぉ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。