みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1052件目 / 全1866件次へ »
ブログ

一日早い勤労感謝の日☆

Ffb88e017  

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆鉄砲長です!

朝起きてみると写真とか画像がなくなってる∑(゚ω゚ノ)ノ
といっても日曜日に鉄砲隊PCのメンテナンスをしようと思っていたので、
あまりあわてることもなく・・・(笑)

TOP画像なくなちゃったよぉ~というみなさん!

Yahooで画像検索すると
自分のプロフィールの画像見つかるかもしれませんよぉ~
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・

ちゃんと休むのも重要なので、
昨日はばっくり寝たり(風邪を引きずりながらでも仕事はしてたので・・・)
街をふらついたりしてました(^^ゞ
↑みんなに人気のあった【定「店」観測】もね!

そうそう近くのスーパーで、
「ボジョレー・ヌーボー」が山ほど売ってたので、
オーガニックワインって書いてあったのを買って来ました!

(鉄砲長)「日経平均が元気ないけど、
     これでパワーつけるか!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」

とおもってモツ(ボイル)を購入!
(これで今日の夜はモツ鍋です(笑))

そして我慢できず、昼ごはんの食後に(*´ω`)o∪
↑一日フライングの勤労感謝の日(いいよねぇ??)

そして、また昼間から酒を・・・(。´pq`)

(鉄砲長)「C'est bon!(フランス語で「美味しい」っていう意味らしい!)」

このグラス会社の同期の結婚式で引き出物で、
もらったまま奥底に眠っていたので今回使ってみました!

よい週末を!カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/11/22 15:47
    鉄砲長殿  こんにちは~

    勤労中年のMであります!!

    昼間からボジョレ~ですか?
    ニャハハ~
    いい感じになってるんじゃないですか~?

    ( @3@)/q□☆□p\(@ε@) <ハナハナ~

    僕は、昨日画像がトリップしてから、プロフ画像で遊びまくっております~

    (*^-^*)<ニャハハ~

    今夜は、モツ鍋ですとな~?
    マル腸のホルモンとニラとキャベツで、ヘルシ~ですもんね~

    僕も食べたいですばい~

    鷹のツメも、いっぱい入れましょう~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/22 16:01
    >ラッキーMさん

    >勤労中年のMであります!!
    仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!

    >昼間からボジョレ~ですか?
    ニャハハ~
    いい感じになってるんじゃないですか~?

    夜分残したから、まだまだ(笑)

    >僕は、昨日画像がトリップしてから、プロフ画像で遊びまくっております~

    みたいですねぇ~
    時々面白画像が出てて、注目してますよ(笑)
    また巡回しに行くんでよろしくです(*^^)v

    >マル腸のホルモンとニラとキャベツで、ヘルシ~ですもんね~

    野菜を一杯取りたかったら、
    やっぱし「鍋」かなぁ(^^♪
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/22 16:29
    こんにちは~~

    鉄砲長の日記見たらモツ鍋食べたくなりました~~。

    今から買い物に行ってモツとボージョレー買いに行きます~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/22 16:35
    >GOD-Gさん

    >鉄砲長の日記見たらモツ鍋食べたくなりました~~。

    去年もこの時期にモツ鍋をしてるんです!(^^ゞ
    よく行くスーパーに土曜日ボイルモツがなくて
    今日の午前中に手に入れました(笑)

    >今から買い物に行ってモツとボージョレー買いに行きます~。

    お!先に試飲しちゃったけど・・・

    じゃあ、夜は、
    カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イですやん!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/11/22 17:35
    こんばんは~

    私も画像が消えていたので、先程、事務局の方に連絡(クレーム)しておきました。(-_-)ヾ

    鉄砲長さんは、一日早い勤労感謝に、乾杯しておられますが、今日は「いい夫婦の日」ですよん♪
    いつか、鉄砲長さんも「いい夫婦の日」に、二人で乾杯できる日がくるといいですね~

    ちなみに我が家での「いい夫婦の日」は、主人が高校時代の同窓会に出掛けています。( = =)トオイメ…

    それはさておき、鉄砲長さんの日頃の勤労に…
    カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/22 17:42
    次週のネタ日記を執筆してました(笑)
    出来るだけ途切れないように“〆( ̄  ̄*) ササッ

    >フィエスタさん

    >私も画像が消えていたので、先程、事務局の方に連絡(クレーム)しておきました。(-_-)ヾ

    やるぅー(≧∇≦)ъ ナイス!
    そうやってみんかぶ市民の声を反映させましょう!

    >今日は「いい夫婦の日」ですよん♪
    いつか、鉄砲長さんも「いい夫婦の日」に、二人で乾杯できる日がくるといいですね~

    どうなんだろう??
    いい夫婦かぁ~...ε-(‐ω‐;)
    みなさんがうらやましいですわw

    >我が家での「いい夫婦の日」は、主人が高校時代の同窓会に出掛けています。( = =)トオイメ…

    ありゃ・・・( ̄ー ̄;
    あきませんやん・・・
    私が晩酌を手伝いましょうか!!(*^^)v

    >それはさておき、鉄砲長さんの日頃の勤労に…
    カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

    ありがとさんです!
    これから忙しい日も始まってくるので、
    しっかり今のうちに休んでおかないと(^^ゞ
    風邪も引いてられなくなりますし!
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/11/22 19:50
    こんばんは

    今年の新酒は美味しかったですか??
    昼間っからお酒なんてもう何年もやっていないです。。
    冬のモツ鍋もいいですね~
    我が家ではシーフードグラタンを作りました。。
    温かい料理が美味しい季節になりましたね。。

    また、風邪もひいている余裕もないほど
    お忙しくなられるのですね。。
    お気張りやす
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/22 19:58
    >彩泉さん

    >今年の新酒は美味しかったですか??
    もう全部飲んだ!(*´ω`)o∪
    あ!天地人の最終回見ないと!!

    >冬のモツ鍋もいいですね~
    彩泉さんは内臓系苦手そうだよねぇ(^^ゞ

    >我が家ではシーフードグラタンを作りました。。
    うー食べたい~♪(* ̄ ̄)c
    グラタン大好きなんだけど・・・

    >また、風邪もひいている余裕もないほど
    お忙しくなられるのですね。。
    お気張りやす!

    ありがとさん☆
    12月は毎年のことだからねぇ!
    たまには体を休めれるときに休めておかないと(^^ゞ
  • イメージ
    cyammさん
    2009/11/22 20:24
    鉄砲長さん こんばんわ。

    > TOP画像なくなちゃったよぉ~というみなさん!

    ああーっ、ほんとだ、俺のもなくなってる。
    これを機に画像かえようかと思います。

    久しぶり(2ヶ月ぶり)に株価詳細を見てみたら
    ひどいもんです

    みんかぶに Loginできても証券口座は怖くて
    Login できまへん...
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/22 21:17
    >cyomさん

    >ああーっ、ほんとだ、俺のもなくなってる。
    これを機に画像かえようかと思います。

    それもよいかも!!(^^♪
    たまにはリフレッシュでいいかも!

    >みんかぶに Loginできても証券口座は怖くて
    Login できまへん...

    2ヶ月前かぁ~久々にみると違うんでしょうね(^^ゞ
    連続的にみてるとそうでもないですけど・・・
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/11/22 21:28
    こんばんみ~^^

    ボジョレですか。
    良いですねぇ^^
    私も今日飲みました(^_^)/

    なんかてんとう虫模様のワインってのも可愛いですね。
    ってか、そのグラス…
    日本酒用では?(^-^;
    まっ良いか!!^^

    モツ鍋も良いなぁ…
    我が家は嫌いな人が多くてできましぇん@@

    画像はねぇ…
    戻らないならもうそのままにしちゃおうかな?
    腹いせに… チョウ腹黒です!!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/22 21:45
    >Tanpanさん

    >私も今日飲みました(^_^)/
    やはりTanpanさんはやるねぇ~
    もしかして円高メリットで?^^

    >なんかてんとう虫模様のワインってのも可愛いですね。
    ってか、そのグラス…
    日本酒用では?(^-^;

    流石だ!( ̄ー ̄; ヒヤリ(細かい突っ込み!)

    >戻らないならもうそのままにしちゃおうかな?
    腹いせに… チョウ腹黒です!!(笑)

    なんも周知無しだしねぇ~
    (みんかぶスタッフぅーもお疲れなんじゃない??)

    画像で「みやまな鉄砲長」で検索したら
    「キモ鶴画像」出てきたよ(^^ゞ

    キャッシュに残ってたんだろうか・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    >朝起きてみると写真とか画像がなくなってる∑(゚ω゚ノ)ノ

    何か最近、みんかぶの不具合が多くなってますね。
    一利用者としてちょっと不安です。
    利用者が離れないと良いのですが。

    (とりあえず、先日は障害報告をしておきました♪)
    直に復旧したみたいで良かったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/23 17:23
    >あさっての投資家さん

    >何か最近、みんかぶの不具合が多くなってますね。
    一利用者としてちょっと不安です。

    それは、私は「ここにいる人次第かな?」と思います(笑)
    まだまだ完成されたシステムでないなら?
    やりがいもあるでしょうし!ギャハハハ(≧▽≦)

    みんかぶのみんなは復旧するのを待ってたし、
    意外と楽しんでる人がいましたよ!(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。