金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全340件次へ »
ブログ

久々にパチ日記はやはり勝ったからか(エヴァ5)

しばらくぶりのパチ日記。たまに貯玉で甘デジ打ってたけど、低空飛行といいますか、出金できるほども儲からず、日記に書く気もしなかったぜ。で、やはり再開するのは儲かった自慢からなのだ。11月21日(土)11時45分着。最初は大海。別にどれでも良く、ただ午前中の再プレイ手数料無料時間内に貯玉を引き出したかっただけ。毎回のことながら、出玉ボタン押して箱に入れるだけなのに、結構疲れる。なんか店員に怒られそうだし。で、3箱分出した。そして店員呼んでまた貯玉。なんでこんな面倒くさいことするのかというと、当日中の貯玉は当日再プレイ手数料無料なのです。いちいち3箱持って台移動しなくていいので助かる。が、行動は怪しくなるわな。赤海。3千円分で75回、ぬお、これはいい。と思ってたら当たった。しかし出玉の削り方がえげつなさすぎる。何度か連荘したりして、1箱出たけど、その後ハマったときに箱100回しか回ってない。んだよ、これ、トータル的にはダメレベルだろうな。スルーもキツいし。フラフラしていたら、あれ、エヴァ5のヘソだけ一回り以上大きい。なんでだろう。よくわからんが打ってみてもいい。一番目についた台は隣の兄ちゃんが足投げ出してるわマイナスオーラ全開ムードだわ、なんか疲れそうなのでパス。(情けない理由だ)結局、まあまあこれかみたいな台に座る。ところが千円12回、なんか下ムラにしてもステージが嫌だなあ、と思って貯玉カード抜いて移動しようとしたら、ステップアップがS2,3飛ばしでいきなりリラックス系のS4(あんたバカ~)になってて、かつ上段に4。なんだ、当たりじゃねえか。あわてて貯玉500円分下ろす。単発かと思ったらどうも確変だったようで、特訓モードですぐ当たる。でもワンセット。しかし確変中の玉増えが良い(もちろん止め打ち有りで)。出玉削りも大したことないし、これはさっきの赤海よりよっぽどいいんじゃないか。なんか急に保留玉バカスカ付きだしたし。しばらく打とう。上皿と時短100回中の玉増え分下皿の玉だけで50回回ったじゃないか、ぬわっはっは、と思ったらこれがまた上段4のリーチで当たり、しかも12連ちゃん。おいおい。うれしいぞこの野郎。その後またちょっと回して今度は暴走、そして9連ちゃん。しかも途中の確変中の止め打ちで増える増える、いいですよこれは。ぐはあ、結局この台のクギやステージは全然わからないまま、とっぷり日が暮れて夜ですね。もう帰っていいですか?というわけで24箱ほど流して帰宅。今度全力でハマりますので、許して。2万円だけ出金しました。ああ、久々じゃわい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。