元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2281件目 / 全2708件次へ »
ブログ

酢豚で顔から汗が出なかったと、お嘆きの御仁へ

今日も酢豚定食を食べた。
やっぱり後半、顔から汗が噴き出て
ミャァミャァなのであった。

土曜日なせいか、行きつけになった中華店は大繁盛。
中で何人かが、酢豚定食を召し上がり。

しかし・・・、顔から汗が出ていない。何故か?

オイラの酒乱脳ミソによれば、
出るオイラと出ない人で違うことといえば、
オイラはナンパオを飲んで4年目ということ。

血行が悪いと、体が酢に反応しないのだと踏み踏み。

ここで共同実験者である、
愛しの小沢君、ナンパオが効きだして血行が良くなった
証となるであろう確認試験を見出した。

そうなのだ、一緒に酢豚定食を食べればいいのだ。

5~10分後に、彼の顔から大量の汗が噴き出てきたら、
ナンパオ併用プログラムダイエット編の
開始タイミングなのだ。

PS:謎の大使館No?な車は、消えました。
   ノジマ電機の駐車場も、朝は従業員の車が一か所に
   集まるようにも。自衛作戦は成功したか???
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/22 17:29
    シンさん こんばんは

    「男宝」ってダイエット薬だったのですか?

    私は別の目的で使っていたので少しも効きません(笑)。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/11/22 18:08
    黒鮪さん、「男宝」ってなぁに?^^

    ナンパオの別名ですか?
    だとしたら、知りませんでした。

    ナンパオにある滋養強壮作用を、
    精力増強ととらえる人も多いですし、
    人によっては
    そういう作用が露わになっちゃう人もいるようです。

    ナンパオの血行促進作用に、
    ダイエット効果のある健康食品を併用して、
    オイラの体重が減少しているところです。

    中年以降の方に有効な方法だと考えています。

    詳しくは、タグから過去ブログを
    参照していただければと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/22 18:13
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    漢方精力剤男宝(ナンパオ)の紹介

    中国古代宮庭の古伝秘方で特有な動物のエキスと多種な貴重漢エキスを配合して、先進的な科学技術で提出した最新な精力増強サプリメント。ずっと昔から人気のある息の長い商品なので、その安全性はピカいちです!、男宝は世界中に驚くほどに多くのファンがいる安心安全サプリメントです。ぜひ一度、みんなが体験している[●●]をあなたも実感してください!
    効き目が早い、効果時間が長いのは特徴である。
    男宝快速にペニスを増大して、第二次発育をさせることができる。男性に対してめったにない精力増強サプリメント。

     (^^ゞ
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/11/22 18:17
    それ、動物性生薬5種類、植物性26種類ですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/22 18:35
    原料は判りません。

    高級薬草等。

    調べてみたらものすごく種類が多いようです。

    上記は得意の宣伝文句で効く効かないは個人差があるようです。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2009/11/22 18:50
    いまやバイアグラその他
    その方面の薬物が多いので、
    ナンパオを精力増量サプリとして期待するのは
    難しいかと思われまする。

    健康食品のマカなども、
    今では方針変更なのか
    女性向けのビューティーサプリとして
    応用する向きもあります。

    しかし、長期的な視点で見ると、
    滋養強壮されれば精力もよい方向へむかうと
    考えるのは自然なことですし健全でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。