ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全210件次へ »
ブログ

買ったどー!ソフトバンク!

F2a525b2a   58d159e2c  

今週は週明けから上下行ったり来たりと大騒ぎの相場でした。
振り返ってみる。

サブプラ問題などで国際優良銘柄も萎んだままの週初め。

月曜日 デンソー【6902】は、じっと我慢保有したまま。

火曜日 最近、過熱感高まる OTS【4564】を185000円で(自分ではもう上がりすぎかな~と思っていたが、その日、定期検診予約で病院に行ったからか、気になって)買い。25日上場 M2J【8728】抽選で配分なしハズレ

水曜日 夜間でOTS210000円売り

木曜日 昼休憩時、携帯画面で前場の状況確認。M2Jが前場終値240000円引け。後場はじまりで、234000円で買い。同日終値222000円で買値よりマイナスになる。

金曜日 本日、出勤が遅出だったので、前場寄りつき板を見つつ255000円で指値注文して出勤。また、ズルズルといくかなと思っていた。遅めの昼休憩時、携帯メールで約定通知が。ラッキーと思っていると、さらに上昇してストップ高になっていた。

全体みたら日経今日は後場アジア高で好調みたい。納得。で、ソフトバンクが昨日の下げから一転して大幅高。なぜ?踏上げ?サプライズ発表?アリババ関連?よくわからんのがこの株。ごはん食べながら、高値掴みは自分でも思ったが、引けギリギリでソフトバンクジェットコースターに1年振りで乗車した。2685円の本日の高値で。年末まで様子みようかなと。

ちなみに過去のソフトバンク【9984】成績は以下の通り

①買い 1941円 → 売り 2015円 ○
②買い 2170円 → 売り 2390円 ○
③買い 2420円 → 売り 2270円 ×
④買い 2185円 → 売り 2165円 ×
⑤買い 2450円 → 売り 2505円 ○
⑥買い 2755円 → 売り 2390円 ×
⑦買い 2260円 → 売り 2210円 ×

3勝4敗で負け越し。なんか日本シリーズの結果みたいですが。

ドラゴンズには、27日からの日本シリーズには日本ハムに4勝3敗でかってほしいが、ぎっしーVSソフトバンクの対戦成績もなんとかタイに持ち込みたい!

帰り帰宅時に昼間の過熱感を冷やすように雨がソフトバンクの看板を濡らしていました(写真)

来週からの直接対決はいかに!!!

おやすみなさい...。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/10/27 09:13
    いよいよ日本シリーズですね。
    何てったってドラゴンズはCSから負けてないですからね。

    でも海の向こうメジャーリーグでは、プレーオフから負けなしのロッキーズがワールドシリーズ連敗。
    あっ!いらんこと言っちゃった。

    気を引き締めてということが言いたかっただけです。
    楽しみにしています。
  • イメージ
    ぎっしーさんはソフトバンクと頻繁に戦っているんですね。
    次勝てば、対戦成績はドローに!
    健闘を祈ります!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/27 10:52
    >3勝4敗で負け越し。なんか日本シリーズの結果みたいですが。
    ソフトバンクかぁーえらいジェットコースターに乗りましたね。
    みやまな火縄銃鉄砲隊には照準が定まらないので、もともと撃たないですけど(^^ゞ

    日本シリーズ開幕ですねぇー!
    ここでは負けないように!祈っております。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/27 16:48
    amitaroさん!こんにちは!

    いよいよですね!日本シリーズ!
    53年ぶりの日本一に向けてがんばれ~落合ドラゴンズ!
    TV釘付けですわ!

    あさっての投資家さん!こんにちは!

    意外に頻繁に勝負をしてるんですよ。自分でも7回戦もやっていたとは、ビックリでした。今回は、う~ん!どうかな~?
    がんばります!

    みやまなさん!こんにちは!

    ご指摘の通り、どえらい速いジェットコースターに乗っちゃいました。今週は新興市場で2回、速いジェットコースターでスピードに慣れていたと思っていたんですが。SB超巨大ジェットが、あまりにも凄まじいスピードで走っていたため、これは、ビックサプライズだ!と考えつかまりました。帰りの雨空に浮かぶ看板が「冷静になれよ!」と語っているようでした。

    よし!こい!日本シリーズ!!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/2 02:00
    今日(1日)ソフトバンク+140円と強かった。
    踏み上げているのか、何かサプライズがあるのか、とにかく不思議な株であることは間違いない?
  • イメージ
    ユリウスさん
    2007/11/2 08:21
    ソフトバンク、何かあるような感じがしてなりません。

    ただここのところ、この株、性悪女みたいなところがある。
    その気にさせて、プイッと行ってしまう。
    みついでも、ものになるかどうか???

    こんどこそは・・・・。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/2 21:36
    ユリウスさん!こんばんは!

    コメントありがとうございます!

    ここ最近のSB株強烈に強いですね!昇竜の如く上へ行きたくて仕方ない雰囲気です。東証一部銘柄でありながも暴れ馬のような値動き。さあどーなるか見ものです!!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/11/2 22:56
    ぎっしーさん

    こんばんは。

    ソフトバンク まだ上がりそうですか?
    1997円の時にミニ株で購入しました。

    ここまで上がるのならもっと買っとけばよかったです。

    この先 上がるのか上がらないのか 全然わかりません!!

    ご指導を宜しく!!
  • イメージ
    ソフトバンクは、日計りでは、罠が仕掛けられているよ。
    YOU TUBEで、「株」と検索すると、
    ソフトバンク相場操縦というのがあるから、見てみると面白いよ。
     ソフトバンクは、11月06日(火)が決算日ですので、くれぐれもご注意ください。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/3 00:53
    ブーゲンビリアさん!こんばんは!

    1997円で買いは全然OKじゃないですか?お見事です。
    逆に教えてください。ソフトバンク必勝法!!


    氷原のキツネ 株将軍さん!こんばんは!

    貴重なご意見ありがとうございます。東証一部上場の超大型仕手株って印象の強い銘柄でもあります。どちらにせよ火が点いたら操縦不能?!やけどに注意します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。