☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2206件目 / 全2400件次へ »
ブログ

買い予想ランキング1位のジーモード

まぁジーモードに限らずなんだけど、
みんかぶってただpoint稼げば良いのかなぁ。

実際にそんな売り買いできるのかなぁ。

非現実的なことやっても無意味なんじゃないのかなぁ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/11/18 10:39
    こんにちは、はじめまして

    許してあげたいです

    現実は含み損がどんどん増えています

    みん株の仮想売買は、少し、あるいは多くの予想を他の人にも見せられる、数少ない場ですから。

    本当は、超リアルに仮想売買ができ、正しく記録されればいいのですが、それではシステム費用が莫大になり現実的ではないです

    体裁を良くしたいという気持ちには同感します

    本当は実利を増やしたいですね!!
  • イメージ
    はじめまして

    自分が本当に売買したい銘柄のMemoとして僕はみんかぶを利用しているけど、
    それでも全部の銘柄をボードでチェックできず、
    買い場も売り場も適所でPicksすることができない。

    それでも一応は目安になることも多いので、
    サブMemoといった具合かな。

    難しい地合なので
    動いてる銘柄ほどリスクが高いと僕は観ている。

    rikakusenninさんのご健闘を祈ります☆


    らっこ
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2009/11/18 11:13
     サインは無限大さんへ

     こんにちは。

    >> 非現実的なことやっても無意味なんじゃないのかなぁ。
     これは激しく同意ですね。
     実際の所、ピックなんて遊びで点数稼いでいるか、自分の利害が絡んだ銘柄への銘柄誘導にしかなって来てない気がします。
     (実際、最近になって、一人で複数の名前を使っていて追放された人間が結構いましたが、あれはなぁ…)
     …これはみん株の理想と現実が乖離してきているのではないでしょうか?

     まぁ、だからこそ、みん株も”みんかぶ注目の個人投資家”ってランキングを作ったんだとは思いますが。
     で、馬鹿みたいにピックでポイント稼ぎしている人間だけに注目が行かないようにしたと言う事で。

     …もっとも多少の手ぬるさを感じないでも無いですがね。

     では、失礼します。
  • イメージ
    こんにちは。

    >実際、最近になって、一人で複数の名前を使っていて追放された人間が結構いましたが


    そうなんだ?
    え?みんかぶって1人1つしか作れないんじゃないの?

    へー、知らなかった。

    >みんかぶ注目の個人投資家

    これも知らなかったー。


    僕、他の人の事観てないから、
    それが誰なのか、そんな事があった事も知らない天然な僕であった(苦笑い


    らっこ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。